食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/17 『インペリアル・サガ』ティザーサイト更新で伊藤賢治氏のバトル曲が公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『インペリアル・サガ』ティザーサイト更新で伊藤賢治氏のバトル曲が公開!
ああ、それっぽい

【リマスター版】アニメ「遊☆戯☆王 DMバトル・シティ編」が4月よりテレ東ほかにて深夜に放送決定!
まさかの

アニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」7月より放送開始!キャスト:小林裕介、石上静香、松来未祐、後藤沙緒里、新井里美
どうなるんだろうなw

TV版「攻殻機動隊ARISE」の詳細が発表、完全新作エピソードの製作も決定
そういややるんだったな

フランス産JRPG『Edge of Eternity』が真のFFっぽい件
ちょっと気になるな

騙されたと思ってやってほしい!やらないと人生損してると思うゲーム
ふむふむ

【悲報】『人喰いの大鷲トリコ』の海外商標が期限切れ 延長申請なし!?
ダメだったか

【BGM】隠れたゲームの名曲貼ってけ
参考に

(速報) 3DS「ドラゴンボールZ 超究極武道伝」 2015年夏発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 総勢100キャラ以上が参戦する2D対戦アクション!!
ほう

ゲーム会社「イメージエポック」が倒産・消滅の危機? 人影無く更新情報も無く
結構いいもの作ってるんだけどなぁ

(悲報) 人気の忍者シリーズ 「天誅」 関連の商標権が失効!新作もう出ないの? (´;ω;`)
忍道でなんとか

公式発表されたドラクエ無双の使用可能キャラとキャストが酷すぎるwwwww
別にこだわりないからなぁ

【完全に一致】若いころのデヴィッド・ボウイが想像以上にジョジョの吉良吉影wwwwwwwwww
似てるな

【日本初】ついにプロゲーマーの専門学校が登場wwwwwwwwwwwww
お、おう

●社会(最近の時事とか)
【ヘリウム事故】テレビ朝日は責任負わず? テレビ局の下請けシステムの元で責任がうやむやに
トカゲのなんとやら

【サヨク悲報】衆院本会議、共産党の志位委員長の質問中に「テロ政党」というヤジが飛び、サヨクが大騒ぎ
www

赤旗:道徳の教科化、「法や決まりを守る」「国や郷土を愛する」…民主主義に反した愛国心の押し付けだ
うわぁ…

自民党はネオナチと糾弾した池内沙織(32)がキ○ガイすぎるwwwww
あれなのはすぐわかるよな

野中広務氏、安倍首相の施政方針演説について「東条英機の国会演説と変わらない」
特定アジアが悲しんでいるんですねわかります

【サヨク速報】 韓国紙「日本が日韓スワップ協定を終わらせたことで、日本へ無形の報復を加えるだろう」
へー

【日韓】通貨スワップ「産経前ソウル支局長問題もあり延長断った」 日本政府関係者が見方示す
うむうむ

舛添知事、シドニー訪問に意欲「五輪の経験を学べる」
遊びに行けるってことですね

京都で共産党が大集会 「共産党で政治を変えよう!」 会場は聴衆であふれ、勝利への熱気に包まれた
アカじゃないか

●その他(管理人が気になったニュース)
宮崎・都城市「ふるさと納税百万円で芋焼酎1年分!」 「40本ぐらいかな」 都城市「365本です!」
www

【画像】 あまりにも細長すぎる一軒家が売り出され話題に
倒れそう

【速報】朝青龍ことドルジ氏、テレ朝にブチギレ!!!!!!!!!


【悲報】V6の4人が行方不明 …
そういやそうだな

【韓国】斜め上過ぎる問題がまた発生!消防士の命綱『特殊耐火服5300着がニセモノ』どうしてこうなったwww
ああ火病ってそういう…

月刊タニシ専門雑誌がネットでまさかの無料配信!!タニシマニア「うぉおおおおおおおお!!」なんだよこれwwww
あるのかよ

これはびっくり!進化したケーキのろうそく、この後すぐ!!
危ないよw

これは楽しすぎるだろ!サハラ砂漠のサラッサラの砂で壮大なる砂遊び
楽しそう

一度迷い込んだらでられそうにない、ヘンゼルとグレーテル的神秘の森
神秘的だなぁ

白いトウモロコシが入った「インカ風みそ汁」をペルーでふるまってきた
美味しいんだ

100年以上も鶏肉を扱う鶏肉卸専門店の厳選・鳥めしが食べられる「鳥藤」に行ってきました
鶏肉いいよね

いつの間にか学校から姿を消したモノ「クレヨンの肌色」「ブルマ」など
アルコールランプ

怖い!リラックマが目の中にいるように見えるコンタクトレンズが登場!
イッパイイルネ

続きに今日のニコニコ動画