食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/20 「艦これ×ピザハット」のコラボが決定!第六駆の描き下ろしイラストキタ━━(゚∀゚)━━!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「艦これ×ピザハット」のコラボが決定!第六駆の描き下ろしイラストキタ━━(゚∀゚)━━!
ナスは嫌いなのです

「子供につけたい漫画キャラの名前」1位『翼(つばさ)』、2位『楓(かえで)』、3位『承太郎(じょうたろう)』www
いやいやw

「ドラゴンボール ゼノバース」 キャラPVフリーザ篇が公開!!
結構やりたい気分になってる

「ファイナルファンタジー15」 田畑Dのアクティブ・タイム・レポート 操作説明映像が公開!戦闘シーン凄えええぇぇぇ!!
うーん

ネトゲが衰退していく様って儚いよな……
まさに兵どもが夢の跡

PSV「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」 プロモーションムービーが公開!!
ほほう

Mステに出演したドラえもん、「ドラえもん様」と書かれた個室を与えられていた事が判明wwwwwwwwww
だみ声のほうがいたりはしないのかねぇ

【アッー!】アニメ「ジョジョ」公式Twitterが選んだ1枚がさすが過ぎるwwwwwwwwww
┌(┌^o^)┐

部長がコーヒーふいたというメモ帳おもしろすぎワロタwwwwwwwwwww
www

ワサビを持っているクマさんの右手が怪物化して「手がっ!!手がああああ!!!」となってるように見えるwww
くっ右手よ!言うことを聞け!

【天才】FPSゲームやりながら国会中継みてると日本を裏で操ってる感があるwwwww
妄想が捗りそうだなw

人生で一番面白かったゲーム
革新

『スターオーシャン』『ヴァルキリープロファイル』シリーズなどを手掛けた「トライエース」が子会社化
あらまぁ

戦闘がバツグンに面白いゲームある?
ふむ

スゲー面白くて続編出てほしいけど100%出ないゲーム
蒼き狼と白き牝鹿

人気のあるゲームなのに自分には合わなかった作品
GTA

●社会(最近の時事とか)
韓国ミサイル高速艦の欠陥76ミリ砲、イタリア製のリサイクルだった・・韓国ネット「本当に国家?」「米国が助けてくれなければ」
絶対、余計なことしたせいだよな

【日教組ヤジ】民サポ「日教組は関係ない!」「関係ないヤジやめろ!」→関係ありましたwwwwww 北教組が民主・小林千代美氏に1600万円献金
ないわけないよな

【ISIL】民主党・辻元氏「フィットネス、ゴルフ、映画…日本の国家としての危機はぐんぐん上がっていたとは思わないか」 安倍首相「健康を保つのも重要な仕事」
あほだなぁ

【画像】 金正恩氏、ヘアスタイルを一新
笑ってはいけないに出てきたらヤバかったな

【ブーメラン】「米軍慰安婦」責任を問う、韓国で訴訟本格化…政府は関与の有無を明言せず
さてさて

朝日新聞「ヤギ窃盗のベトナム人は、毎日午前6時から翌午前2時まで働かされていた」 → ネット民「睡眠時間が4時間しかないのに、どうやってヤギ盗む時間を作ったんだ?」
盗人にも三分の理とは言うけれど…

「朝日は反省していない。許せない!」 朝日新聞「慰安婦誤報」原告団2万人超え…追加希望者が殺到して史上空前の集団訴訟に
もっとやれ

【韓国】対馬の仏像盗難事件、韓国人被告が無罪を主張・・韓国ネットは「もともと日本に盗まれたものなのに…」「無罪?今は石器時代か?」「我々の物を取り返しただけ、窃盗ではない」
感治国家だし

【琉球新報】辺野古座り込みテント、政府が撤去検討「歩道を不法占拠」~道路交通法76条では「交通の妨害となるような方法で物件をみだりに道路に置いてはならない」と定めている。
強制撤去で

●その他(管理人が気になったニュース)
田代まさしが復活ツイートでまさかの再犯宣言!?「これで終わりだとは思っていません。」
薬なんかやらなかったら大物ぶっていられただろうにな

【話題】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方
むむむ

明治時代の権力者の愛人の年齢wwwwwww
あの時代はなぁ

清原和博「ヤフオクのワイのベンツ、誰も入札せえへん」
誰が買うねん

【感動】ディズニーが最高すぎると話題に!これが夢の国の住人たちの本気か
夢のある話だ

まだまだ寒いこの時期に最適!クトゥルフ的フルフェイスニット帽子がアマゾンでほぼ半額セール!
冒涜的なニット帽だな

オフィスに入ると2秒でにゃんこ。猫用トイレを開発している会社の日常がうらやましすぎた(イギリス)
癒しがほしい

洗濯機耐久実験。レンガを入れて回すとどうなるのか?こうなった。
ひぃ

かっこよすぎ!スーパーカー揃いのドバイ警察プロモーションビデオ
金持ちってやつは…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad