食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/21 ドット絵ロックマンがスニーカーに! ロックマン×UBIQのコラボスニーカー登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ドット絵ロックマンがスニーカーに! ロックマン×UBIQのコラボスニーカー登場
ミスするとティウンティウンしそうだな

「いまいち萌えない娘」が電車のヘッドマークに あれ、何だかカワイイぞ!
ずいぶん可愛くなって

ミニカーの法則が乱れる 「トミカプレミアム」から「自衛隊 90式戦車」と小惑星探査機「はやぶさ2」登場
ちょっと欲しいな

アメリカを襲う大寒波は「アナと雪の女王」のエルサが原因とケンタッキー州の警察署が逮捕状
ワルイヤツダナー

アヒルちゃんだらけのアヒル風呂もあるよ 「オレん家のフロ事情」×奈良健康ランドコラボイベント開催
謎コラボw

何故、バスケットゲームに名作がないか?
そういやそうね

「DEAD OR ALIVE 5」のやわらかエンジンが凄い
うむ

「ドラゴンクエストヒーローズ」 PS3/PS4版プレイ動画が公開!PS3版でもかなり綺麗じゃないか!!
やるなら4でやりたいと思うのが人情

【東方】諏訪子の帽子は実在した
おしい

【画像】艦これのゲームの絵ってこんな感じなんだな
しばふ絵は結構好き、やどかり絵は好みではないが嫌いではない

声優の平野綾さん、薄毛に悩み育毛剤を入手「みなまで言うな!私はやる!」
その心意気やよし

【キン肉マン】 花粉用マスク「PITTA MASK」の実写CMにウォーズマンとロビンマスクが出演!このタッグ、つけいる隙がない!
確かにマスクではあるが

クソゲー扱いされてるから大きい声では言えないけど自分は好きってゲーム
俺の屍を越えて行け2

【ガンダム THE ORIGIN】「高機動型ザクII」&「ザクI(旧型ザク)」武器付き設定画公開!
いいね

ガンダム関係者の『∀ガンダム』がなぜ商業的に失敗したのかを考察したツイートが興味深い
レコンキスタもそんな感じじゃね?

ゲーム史上、最も有名な隠しコマンド
コナミコマンドだよな

ゲーミングPC買うならどこのメーカーが良いの?
BTOじゃないのか

【ドラゴンボール】ヤムチャの家クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういやそんな感じだったな

ラブライブのロシア人「ハラショー」艦これのロシア人「ハラショー」
Хорошо!

【パラドックス】声優・井上喜久子さん、ついに娘が同い年になるwwwwwwwwwww
来年には年上になるのか

【天才】母「これをこうすると一気に腐れるんだわ」
腐っていやがる

【スケスケ】セクシーなパンティを木彫りでつくり上げるwwwwww
まさに技術の無駄遣い

【マジかよ】パクリがひどすぎて笑った(笑)! パクリすぎて意味不明になっている商品wwwwwwwww
www

ジャンプ漫画の敵の絶望感TOP5wwwwwww
王子はいないのね

【画像】龍が如く最新作の バブル期の再現度すごすぎワロタwwww
ああ

【画像】フリーザ様4ヶ月の修行で超パワーアップwwww
実際天才ではあるな

●社会(最近の時事とか)
【悲報】ISIS(イスラム国)「我々はアラーの許しを得てローマやバチカンを征服する」既に潜伏している模様⇒2ch「アラーさんと連絡取れるんだ(・ω・`)」
宗教戦争か

乗用車が街路灯に衝突 高校生ら4人死傷 神奈川・茅ケ崎市
どんだけのスピードで突っ込んだんだこれ…

「指導社員の不正追及でフランチャイズ契約解除」 元オーナーがファミマ提訴へ
新聞沙汰になったか

NHK受信料、ネットも対象に 総務省が見直し案
スクランブルにしろって

世田谷一家殺人事件 ソウル在住の韓国人男の指紋が一致
さて

二階氏「ソウル支局長の出国禁止問題、産経も努力を」「慰安婦問題、マスコミがいらんこと書いてる」
古賀と同じ匂いしかしねぇんだよなぁ

【日米】 「日本はルーズベルトとトルーマンが戦犯と主張している」~在米韓人、安倍首相の米議会演説阻止キャンペーン
初めて聞いたな

【政治】舛添知事の政策を共産党が高評価 「都民の要求を反映した施策の拡充が図られている」
同胞的

【朝日新聞】小さな岩(竹島)のことで、日韓関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのだろうか?
国民殺されて侵略されていることなのに?

【英国美少女3人組】「ちょっと出かけてくる」→「イスラム国」へ参加
女性が行ってもろくな事にならないと思うんだがなぁ

【画像】79階建てマンションで火災。数千人が避難
どうすんだよこれ…

●その他(管理人が気になったニュース)
【閲覧注意】早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」をロボットで完全再現wwwwwwww
いやはや

【画像】うちの可愛いトカゲ自慢する
かわいいな

【朗報】宮城県、観光客の旅費が半額になるぞおおおおお
特に宮城に行きたいところがないんだよなぁ

【すげぇ】 アメリカで氷の超芸術が見つかる
むしろ大変だな

テレビ局が中国人観光客の“爆買い”報道連発! 18日~20日で20番組以上も
旧正月だしなぁ

サイゼリヤには極秘の“高級ワインリスト”がある
でもサイゼリアですし

40万円のペット購入してきたった~
嫌いではないけれど

パラオに行ったので写真あげてく
いいねぇ

キキララ「あったかいんだから〜☆」コブダイの親分みたいだよwwwww
公式かよ

【悲報】可愛いうさぎのぬいぐるみを貰って喜んだ2歳児、3分後食材にするwwwwwwww
とても幼児らしいよな

【悲報】秋田の医者追い出し村がまたやらかす…ヤバすぎんよ………WWWWWWWWWWWWWW
またあそこか

眠れないとき是非試したい。1分間で眠りにつく方法
へー

「ローマの休日」舞台の噴水無残…文化相が非難
サッカーのサポーターだから暴れていい的なものは世界的に改善しないといけないと思うがねぇ

「大学受験合格」設定で強制終了!? 学習管理アプリの本末転倒な不具合が修正される
落ちるのかw

桜の開花は3月20日頃から お花見スポット特集も始まる
例年通りだな

続きに今日のニコニコ動画