食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/22 会いに行きたいにゃんこ 楽天トラベルが宿の「看板猫」人気投票

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
会いに行きたいにゃんこ 楽天トラベルが宿の「看板猫」人気投票
むむむ

スーパーファミコンで難しすぎて先に進めなかった作品と言えばwwwwwwwww
超魔界村

あったら3万でも買うゲーム
革新の正統進化版

【クロスアンジュ】痛覚を50倍にしたり、全身性感帯にしたり、完全にエロゲじゃねーかwww
ブラックリリスかな?

【衝撃】ニコちゃん大王を“リアル”にしたらヤバイ生物になったでござるwwwwwwwwww
エイリアンだしな

【画像】東京マラソンで『パトレイバー・イングラム』が警備してるぞおおおおおwwwww!
これは見たかったな

【匠】自転車を改造して遊戯王のDホイールを再現した職人あらわる!子供に逃げられるほど大人気だぞ!
そりゃ逃げるよ

【過酷な現実】新人アニメーターは時給120円 「いつもおなかを空かせていて、だんだんやせていく新人アニメーターを見ていると、もうなんといっていいかわからないほどつらい」
固定給+出来高払にしてやれよと…

【極限】FC・エキサイトバイクで加速し続けたら未体験の世界に突入wwww
上限設定してないのか

「ラブライブ!スクフェス」と「松岡修造カレンダー」のポーズが完全に一致wwwwwwwwww
www

【これは酷い】キックスターターで11万ドルを集めたゲームプロジェクト、開発スタジオのリーダーがスタッフに賃金を支払わず失踪・・・ 他
1$=120円として1200万か…ゲームは作れんよなぁ

『ペルソナ5』公式サイトが更新!「ブチッ」を含めたWeb初公開ショットも幾つか確認できるぞ!!
「プチッ」かと勘違いしてた

【PS3/PS4】「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」がマジで無双だったけどどうすんの?
はじめから明らかに無双だっただろw

3DS「ラングリッサー(仮称)」の最新情報が公開!「ジェシカ」のイラストや豪華キャストが明らかに
スゴイ別ゲー感

ゼルダの伝説のリンクに妹がいたという驚愕の事実!!!
そんなのいたんだ

「東亰ザナドゥ」 情報解禁は来週!ファルコム「これまでの作品とは違う新たな挑戦」
ほほう

【悲報】 「テイルズオブゼスティリア」 DLCの続きは“予定無し” 打ち切りエンド確定
色々と終わってるなぁ

小学生の時に一番やりこんだゲーム挙げてけ
大運動会だな

ゲーム史上、最高にカッコいい名前のダンジョン
ふむ

入手できて「一番嬉しかったゲームのアイテム」は何?
うーん

『アニメで分かる心療内科』第2話で医学的にロリコンは病気じゃないことを力説する神回!


●社会(最近の時事とか)
【ブーメランww】西川農水相への寄付「脱法」追及していた民主・玉木氏団体に280万円 同一代表者、8社から
お家芸だしな

【国防】陸自配備の是非問う (永住外国人も含む)住民投票⇒反対派が主張判明「レーダーが健康被害」お笑い路線で行くことが决定
アホすぎる

【悲報】韓国・避妊具シェア首位の日本企業が戦犯指定、補償問題蒸し返し、巨額慰謝料請求相次ぐ⇒理由「慰安所に配っただろう」
乞食相手にしてもな

【動画】不謹慎だがクソわろた⇒韓国・首都ソウルで歩道が5メートル陥没!男女2名が消えたwwwwww
??「今です!」

【朝日新聞】夫婦別姓…阻んできた自民党は姿勢を改めるべき。最高裁から言われる前に、国会自らが実行せよ
批判するのが目的なだけなのはなぁ

舛添「韓国をモデルにして日本語禁止特区を整備する」
新大久保にかな?

韓国人「イスラム国に行けば占領地略奪、女性は無制限。すごく楽しそうだ」
とてもらしいよなぁ

家の近くで中学生の裸の死体が見つかった
川崎なのよね

テレビ朝日が女の子の人生終わらしたやつって・・・・・
そういや続報ないな

●その他(管理人が気になったニュース)
33歳女性「子無し税を作るべきだと思います。子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているから。
子供ができない人はどうするんだろうね

サウジアラビアの酋長「地球が自転してるのは嘘。自転と逆方向の飛行機が目的地に着くのが証拠だ」
お、おう…

【世紀の大発見】米科学者が火星で恐竜の頭蓋骨を発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ…うん…

「激辛注意」の麻婆豆腐やチキンケバブなど、「アジアン味缶詰」全6種を食べてみた
なんかのネタ用に

往年のハリウッド有名女優による15の名言
至言だな

カゴメ、明和電機との共同開発により走りながらトマトを食べることができるウェアラブルマシーンの開発に成功
面白いな

仏像をCTスキャンしたところ、1100年前に死亡した高僧のミイラが発見される
うは

太陽の光が動くと猫たちも動く。にゃんかわいい猫の日時計
癒し

ディズニー映画に出てくるプリンセスたちの衣装を歴史に忠実に再現してみた
なるほど

凍結した「ナイアガラの滝」をドローンで空撮したダイナミックな映像
派手だな

海底探査機「江戸っ子1号」 に映った謎の生物が謎すぎてワロタwwwww
謎だ

焼肉屋で「ほうれん草ベーコン」を頼んだらとんでもないモノがきたw
ドンといくのか?

続きに今日のニコニコ動画