食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/23 「ガンダムシリーズでいちばん素晴らしい歌ランキングベスト10」、“哀戦士”がランク外とか…

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ガンダムシリーズでいちばん素晴らしい歌ランキングベスト10」、“哀戦士”がランク外とか…
12人に聞きましたって…意味あるのか?

プラモデル「RX-78-2 ガンダム」14年ぶりに最新技術と新規金型で製作した新モデルが発売!
ちょっと気になる

PSV「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 キャラムービー『久慈川りせ』公開! 釘宮ボイスがたまらない
くぎゅう

3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」 総勢100人以上の戦士たちが闘う2D対戦アクション!今夏登場、最新スクリーンショットが公開!!
2Dなのね

3DS「シアトリズムドラゴンクエスト」 収録曲数は60以上、各タイトル5~6曲くらいで用意、追加配信曲はユーザーの意見を聞きながら
まぁ買うかなぁ

「Youは何しに日本へ?」にジョジョのポルナレフさんが出てると話題にwwwwwww鉄拳のポールだろという声も
いるんだなぁ

「ポケモンの塗り絵をしました」→仕上がりが完全に想像の斜め上行ったwwwwwwwwww
やめなさいw

新宿駅に10万匹のスライムが出現wwwwwwみんなでプチプチ潰そうぜ!
www

解体された駆逐艦の末路をご覧ください
カンカンカン

とある豆腐屋の配達車がクソ速そうと話題にwwwwいや、これなんか違うだろ…
金持ってるな

「東洋が舞台」のファンタジーゲームがやりたい
ONIシリーズとか

●社会(最近の時事とか)
【治外法権】反対派が米軍基地で調子に乗った結果⇒議長ら2名を米軍が連行、米国法執行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっちゃってください

【画像】NHKの貧乏人ネトウヨはやらせだった!驚愕の事実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あーあ

中国紙「同志将軍・金正恩は庶民の生活ぶりに夜も眠れぬほど苦悩」→中国人「その割には太ってる」
数秒眠れなくなるんだよ

「ゆとり教育」は間違いだったのか?
教える方にゆとりがあったな

【朝日新聞】中国・韓国への親近感は過去最悪…内閣府世論調査
まぁそうなるな

【韓国】低支持率にあえぐ朴政権、発足2年で実績なく…対中国・北朝鮮、前のめりの危うさ
本来支持率回復の切り札になる反日活動なんだけど、多用し過ぎだし、それ以外のことを全くしてないからな

【与那国島】陸自受け入れ是非、「賛成」過半数 → ミンイガーで大騒ぎのマスコミ各社が一斉トーンダウンwwwww
さすがに住民票移してなかったか

【川崎中1殺害】 残忍な手口に専門家「小さいころから殺戮をテーマにしたゲームやネットに触れている影響」
昔からこの手の奴らはいるだろうに

●その他(管理人が気になったニュース)
女性「途上国の子供に夢を与える為に旅費とカメラ代と生活費くれ」→ネットでフルボッコ
詐欺かお花畑か

【グルメ戦争】 お好み焼きは「大阪風」と「広島風」どっちが人気か! 大規模調査でついに判明!
そうなのかー

【話題】テレビのない生活、耐えられる?
なくても特に困らんな

普段何気なく目にしている「高速道路の防音壁」の知られざる歴史とは
へー

スリップした巨大トレーラーが目前まで迫る九死に一生の瞬間を捉えた映像
こえー

透明度100mの聖なる泉「セノーテ」をGoProで撮るとこうなる
神秘的だな

第87回アカデミー賞の作品賞が決定、主演女優賞・男優賞は誰の手に?
アニメはベイマックスか

「クロネコメール便」廃止で代わりに4月1日開始となる「クロネコDM便」とは?
どうなんだろ

ハチの巣のバルブをひねるだけで安全・簡単にそのまま食べられる状態のハチミツをゲットできる「Flow Hive」
ほほー

ドラマチックな生き方で、歴史に名を遺した世界10人の女性スパイたち
本来表に出てこない人たち

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad