食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/27 イベントが終わって気が抜けている提督諸君! 1日限定「ウォーゲーム士官学校」に入学してみないか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
イベントが終わって気が抜けている提督諸君! 1日限定「ウォーゲーム士官学校」に入学してみないか
この辺は先輩方の領分だなぁ

最強タッグ爆誕! まん○画太郎×TENGAの限定コラボTシャツ登場
あかん…

【朗報】ヴァルキリープロファイル新作
トライエース死んだでしょ!

「ゼノブレイドクロス」の天候にはオーロラや虹があるらしい
ほほう

次に無双にされそうなブランドを予想するスレ
ペルソナ無双はやってみたい

「信長の野望・創造 with パワーアップキット」 待望のPSVita版の発売が5/28に決定!PS3/PS4版を完全移植、タッチ操作やクロスセーブに対応!!
無印よりは面白くなってた

ゲーム屋さん「ドラクエヒーローズが凄いです!メインはPS3、PS4は本体ごと買うお客さんも!こんなのPS4発売日以来ですwww」
ドラクエはスゴイってことだな

新作ゲーム『ガンダムジオラマフロント』今春始動! 全員に特典があるCBT募集はこちらから
ふむ

電撃による『ガンダムブレイカー2』コンテスト“電撃「ザ・マスターガイド」杯”の優勝機体を大発表
経験値をドロボーしていきそうな機体だ

『P4D』主人公(鳴上悠)が『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』のOP曲にあわせてダンシング!
ハイカラですね

映画『STAND BY ME ドラえもん』の全世界興収100億円突破!
世界規模で展開できるアニメはすごいな

【Mステ】CDシングルランキング、艦これOPが5位、EDが6位、モバマスのOPが10位
提督はイベントボス戦で洗脳されたんだよ

あの下級生1&2のコンプリートパックが配信!? かつて限定配信されたアナザーストーリーも収録!!
懐かしいな

スノーボードにロケットエンジンをつけて滑ってみたら速かったwwwww
早いな

【衝撃】これらが全て10年前に放送されたアニメだという現実
ガン✕ソードで10年前か

中毒性が高くて今もやってるゲーム教えて
AOK

三大ゲームの歴史を変えた作品「スーパーマリオブラザーズ」「FF7」あとひとつは?
ストⅡだろうな、そしてFF7外してときメモ
ジャンルを普及させたゲームという意味ではね

●社会(最近の時事とか)
川崎・中1殺害のリーダー ネット上で晒されてるフィリピン人ハーフの○橋○一君で確定
ハーフか

【川崎・中1殺害】 自民・稲田氏「少年法見直しも含めた検証が必要」
実際義務教育まででいいと思う

東電「昨年から10倍の異常値で海への流出知ってたが、単なるデータ感覚で報告すべきと思わなかった」
いわなかっただけー

【大塚家具】久美子社長「父の演出に社員を巻き込み申し訳ない」 会員制ビジネスからの脱却を、改めて主張
なんだかなぁ

【慰安婦問題】議会に提出された米IWG報告書『強制連行の資料なし』の結論で韓国沈黙wwwww
売春婦はいたと思うよ、うん

【悲報】また国連安全保障理事会で日本が悪者に⇒国連「北朝鮮の制裁逃れに手を貸す日本人がいる」と名前も挙げる。
北も南も関わるとろくな事にならない

【一日で237万人分】国民「婦人会?医療保育介護の署名?するする」⇒会長「一つ一つに安倍政権の大暴走への怒りがこもっています。」
共産の化けの皮が剥がれてきて楽しいな

【速報】クズから賠償請求され解決済みを貫く、仲間ドイツ・メンケル首相と日本で首脳会談決定
変なのに絡まれたな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 火星と木星の間にある準惑星「ケレス」に正体不明の光る点が2つ、NASAも困惑
ほほう

【画像】 このドレス、「青と黒」もしくは「白と金」に見える人がいるらしい
青と金に見えるが

おとさん好き~~!2年前に野生に戻したリスがおとさんに会いたくて家の周りをうろちょろするよ
ほほえましい

盲点だったかも?痩せるために必要なたった1つの簡単なこと(米研究)
ふむ

イギリスのケンタッキーでまるごとバリバリ食べられるコーヒーカップ「Scoff-ee Cup」が登場するぞ!
イギリス…あっ…

スーパーヒーローっつったって男ですもの。ヒーローたちの知られざる一面をフィギアで表現
www

煙を出さず自宅でも約30分で燻製が作り放題の伊賀焼土鍋「いぶしぎん」を使ってみた
面白いな

豪快なBBQの味がする「ロデオワッパー」をバーガーキングで食べてきた
ちょっと気になる

たったの3秒で餃子ができる調理法「3秒クッキング 爆速餃子」をドコモが公開
シリーズ化してるしw

Microsoftの創る「未来」を示す圧倒的すぎるムービー「Productivity Future Vision」
夢って大切よね

降り積もった雪ではしゃぐエルサレムの修道士たち
楽しんでるな

はじめてのプールで泳ぎの特訓をする8匹の子犬たち
癒し

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad