食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/28 三越(旧越後屋)のキャッチコピーくそわろたwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
三越(旧越後屋)のキャッチコピーくそわろたwwwwwwwwwwww
悪よのう

『ガンダム ジ・オリジン』試写会イベントに赤いふなっしーが登場!「3倍速く動ける」
トマト化

速報!2015年のバレンタインデーチョコ対決。「たけのこの里、今年はきのこの山に辛うじて勝利!」
去年はきのこだったのね

オークが平和に酒場と宿を運営するシミュレーション 『Orcish Inn』開発者インタビュー
そんなのあるんだ

セガラリーってゲーセンから消えたの?
レースゲームもかなり減ったな

最近のロボットアニメ「戦争はいけないことなんだ!俺達が戦争を止めてみせる!」「敵も見方も仲良くしましょう」
そうね

ダークソウルのセンの古城からアノールロンドの流れ
あそこの罠が一番嫌い

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』メインキャスト発表!ニンジャスレイヤー:森川智之、ダークニンジャ:速水奨、ナンシー・リー:斎藤千和 ほか
戦国大戦のキャストと一緒か

『艦これ』キューポッシュ「電」登場!困り顔、にっこり顏、泣き顏の3種の表情パーツで可愛い
さすがにプラズマ顔はつかないか

『氷室の天地 Fate/school life』連載100回記念イベントに武内崇さんが描き下ろしたさっちんの「がんばれ♥がんばれ♥」色紙が!


【画像】松崎しげると黒を交互に貼ってく
どっちも真っ黒じゃねぇか

【画像】スクフェスやってないと嘘を言っても仲間(ラブライバー)にはバレバレだぞぉぉおおおおwwwwwww
へー

全米がワロタ『9秒間足を滑らせ続けた男』をスター・ウォーズの戦闘シーンに紛れ込ませてみたら違和感が全く仕事してないwwwww「どれ!?」「1回の再生では誰かわからない」
違和感ねぇw

アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』総集編に出演した武内Pこと武内駿輔さんがコラ素材になる
www

(速報) 3DS「蒼き雷霆ガンヴォルト」 続編制作決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
どんはんにならないといいな

「ペルソナ5」のワクワク感が「ゼノブレイドクロス」の比じゃない件
ふむ

WiiU おすすめソフトBest10
買う予定はないんですけどね

『ガンダムジオラマフロント』参戦MS動画紹介その1はZガンダム! 君はジオラマで刻の涙を見る
ちょっと気になるんですよねぇ

バンダイナムコゲームス×エクスペリエンス!? PS Vita『レイギガント』が見せる新たな3DダンジョンRPGの形とは
ふむ

ゴルゴ13に出てきた名言を淡々と貼るスレ
ほとんど読んだこと無かったり

●社会(最近の時事とか)
【吉報】日・米・印がアジアの新たな三角同盟を形成へ!これを受け韓国「なぜ韓国を入れないのかケチ」と火病!日本、第三次勝ち組決定!
中国様がいるじゃない!

【国連安保理の緊急招集】ISIS、何十億ドルの価値があるメソポタミア文明の遺品ぶっ壊して放った言葉「アラーが破壊を命じている(気がする)」
ヒャッハー

韓国外相「韓日が仲良かった李明博-野田時代の慰安婦解決案、あの時断ってゴメン。あれまだ有効?」
民主は死んだ、もういない

【日韓】韓国ネット「これが事実!」「分かったか-日本人!」 ―19世紀は「韓国海」が普遍的 1853年の米紙の表記で韓国メディアが主張
ペリーが来た年にすでにこりあがあったとはね!

【驚愕】川崎中一殺人、リーダーの人望が無さすぎると話題にwwww裏切られてんのwwwwwwwwww
次は我が身だろうしな

【川崎中1殺害】 フジテレビ、ネットに出回るハーフ少年の写真にモザイクをかけ容疑者と報道…実名を確定させる
シカタナイネー

【川崎中1殺害】 逮捕されたリーダー格少年の父親「犯人は相応の罰を受けて欲しい。但しうちの息子は無関係」
そんな親でもないとこんな子は育たないって

【川崎中1殺害】ニコ生主「ノエル」が容疑者の自宅に突撃して警察沙汰に
おやまぁ

日弁連「18歳には刑罰よりも支援が必要」 少年法の成人年齢引き下げに反対を表明
凶悪犯には不要

反プーチン派の有力指導者、銃で撃たれ死亡
フシギダナー

●その他(管理人が気になったニュース)
「奇跡の一本松」を高級万年筆に…113本限定でお値段は1本48万1000円(税抜き)
地元にでも配れよw

俳優レナード・ニモイ氏が肺疾患で死去、83歳。『スタートレック』のMr.スポックなど演じる
お悔やみ

ソニー、動くシートなど4Dシアターシステムを展開。TOHOシネマズ新宿などに納入
ほほう

NOTTVの無料放送が3月末終了。8chで月額635円の「NOTTVパック」4月スタート
今のスマホで見れるらしいが一度も見たことないな

世界各国のケーキを集めた画像で一か国だけおかしい国があると話題に
青い

医療漫画『コウノドリ』で妻の出産に立ち会いたい社員に上司が言った言葉が深すぎる
イイハナシダナー

【悲報】初めて聞いたときに意味がわからなかった若者言葉 「りょ」「orz」
すでに一つ前って感じなんだが

東京中心ロケばかりの「ヒルナンデス!」 地方の視聴者はどう感じている?
予算がねぇだろw

巨大なテディベアが山を越え海を越え、ひたすら歩くすごくかわいいショートフィルム「not over」
クマー

サブリミナルCMは洗脳効果があるのか?ないのか? 最近行われた実験結果によると・・・
どうなんだろうね

逃げ出したラマと警察官の鬼ごっこをニュース番組が生中継 「ラマはええええ」と全米で大人気に
シムシティでお馴染み

つきたてお餅と熱いお茶でホッと一息! 都内で唯一のお餅喫茶店に行ってみた
ほうほう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad