食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/1 「鳥取砂丘コナン空港」開港 日本初の実在作品ロゴを冠した「名探偵コナン」一色の空港に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「鳥取砂丘コナン空港」開港 日本初の実在作品ロゴを冠した「名探偵コナン」一色の空港に
ペロッ…これは砂!

【CERO:B】ディスガイア5の新ロリキャラwwwww(画像あり)
へー

FF史上最大の駄作wwwwww
8かなぁ

FF13シリーズのBGMで打線組んだwwwwwww
13関係のみか

主人公が迷わないロボットアニメ
スタドラは迷ってなかったな

【モバマス】MBSアナ「武内さん、ぜひMBSのアナウンサーに!」
www

【閲覧注意】絵を描きたくても描けない少女の話が切ない…辛いよね悲しいよね
疲れているのよ

【悲報】仕事から帰ると4歳の娘が号泣、200時間の努力が水の泡
なるほど

給与制プロゲーマーの生活がまるで夢のよう!部屋と食事がついてお金も貰えて休日は彼女とデート
保証もないがな

amazonの「勇者の剣」のレビューがとてつもなく参考になるwwwwwwwww
S川は勇者雇ってるんだよ

【やべぇw】変態仮面をサイバーにした結果wwwwwwwwwwwww
www

アクションゲームに成長要素はいらない
理不尽システムであり、救済処理でもある

過去に発売されたゲームを一つだけ最新の技術でフルリメイクしてもらえるとしたら
太閤立志伝を

ゲーム中にキレないように電気ショック首輪をつけてプレイしてみた結果wwwww
あほだ

現在のWiiU発売予定タイトルがひどい
役者がいない…

3DS「シアトリズムドラゴンクエスト」 シリーズでお馴染み『すごろく場』の詳細と画面写真が公開!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【ハロワ】職員募集→掲載数分→その間に女性をコネ入社、職員「黙れ!俺は悪くない!」
バレちゃしょうがないな

団体名に「イスラム」、口座開けず…沼津信金が拒否
今はな

TBS、アニメ「ラブライブ」を中1殺害事件に関連付け大々的に報道
関連付けてどうするんだって話

【千葉】「押さないで」 京成電鉄「3300形」引退イベントに鉄道ファン殺到!怒号が飛び合い、転倒者も出るなど危険な状態に!
むしろどんな怪我しても構いませんって誓約書かいてもらって隔離しておいたほうがいいんじゃね?

「韓中の努力が得られなかったら国連で大きな立場を占められない」自民党の二階総務会長が政府に改善の努力を促す!
中国はともかく、ねぇ

民主・枝野氏「安倍総理も2度目」政権復帰へ意欲!
ないな

ロシア、北方領土に新たな軍事拠点を建設へ
北海道くらいは火事場泥棒したいって意思表示だなぁ

【民主党】有田芳生議員「本日はヘイト豚いじめです。党大会が終わったら駆けつけます!
すごいよなぁ

【最終警告】米国「日本は中国・韓国と仲良くせよ」と最終警告へ!だが、断る。
日本に原因ないものw

ギリシャ首相「(公約)EUから巻き上げたお金で貧困層に電力と食料を無料で供給します!」 大衆迎合的な政策を発表!⇒2ch「政権のためなら嘘をつくどっかの腹案野党に似てない?」
埋蔵金

【速報】メンツつぶされ中国激怒、メキシコ政府の『棚上げ』に補償金要求!!!
とても中国らしいな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像14枚】英国ウィリアム王子が日本を満喫しててワロタwwwwwwww
楽しんでるなぁ

自転車「ドッペルギャンガー」 走行中突然フレームが折れ男性転倒、歯が8本折れる重傷
二万の中国製折りたたみ自転車か…絶対乗りたくねぇ

サギが水面に立ってスイーっと移動するだと?どんな能力系かと思えば
そんなバカな

あっ固まった!そして落ちた!!ラッコが氷を食べたときの絶妙な表情
きーんとしたのかな

プロ野球選手の悲惨な引退後…仕事は少なく、だまされる人続出、自ら犯罪に走るケースも
まぁそうなるな

【経済】敗北間近のソニーに残された道
死にかかってるな

モンキー・オーキッドという花が完全にお猿さんwwwwwどうしてこうなったwwwww
うむ

いずも級護衛艦「24DDH」まもなく完成・・「日本がまた空母造ってる」などと言いがかり
ゴエイカンダヨー

タコスのタコベルが日本上陸! これは美味そう (画像あり)
どこにできるのかな

神奈川県立歴史博物館で「陸にあがった海軍」展開催!戦艦大和や神風特攻隊も
ほほう

防犯カメラメーカーの人間だけど質問ある?
へー

こ、壊れちゃったの? 一点をガン見しながら奇声を発する猫ちゃん
むむむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad