食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/4 フリーザ様の新CMがヤバすぎるwwwwwwこんなの絶対笑うに決まってるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
フリーザ様の新CMがヤバすぎるwwwwwwこんなの絶対笑うに決まってるwwww
映画の宣伝CMかとおもったのに

【朗報】叫ぶと誰でも『超サイヤ人』になれる装置がYouTubeで話題にwwwwwwwww
www

戸愚呂(弟)もデフォルメしてやれよ! 「幽☆遊☆白書」のカプセルラバーマスコット 3月発売
新発売

「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」とDDTプロレスのコラボ興行は大盛況のうちに終了。次回開催にも期待大
なんかコラボしてた

3DS「世界樹と不思議のダンジョン」のレビューを掲載。両シリーズの基本システムをブレさせずに,うまくまとめた良作だ
そんなの出るのね

ほぼ実物大!クールな「ファミカセ」型コースターに新作が登場!
わるくないな

【悲報】週刊少年ジャンプ、新連載全滅
いつものこと

【すげぇ】「DMMふるさと納税」の寄付金が5,300万円突破!「艦これ」や「刀剣乱舞」の影響
ふるさと納税めんどいのよね

友達とやるとくっそ盛り上がるゲームで打線
大運動会

ゲーム史上、最高のBGMwwwwww
人によって色々あるけどね

3DS「シアトリズムドラゴンクエスト」 待望の体験版が3/11に配信決定! 収録曲はDQ3とDQ5から各1曲づつ!!
まぁ買うんだけどね

五巻以内で出てて今も面白くこれからも面白くなりそうな漫画教えてろ
ダンジョン飯は三巻くらいで飽きそうだな

●社会(最近の時事とか)
「史上最大の混雑具合」 東急田園都市線、トラブルが通勤時間直撃、ツイッターで“悲鳴”上がる
ちょっと迷惑を被ったドン

外務省「韓国と我が国は自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有…していません」
価値観が違うからな

川崎中1殺害】 犯人グループ、“処刑映像”を動画投稿サイト「Vine」に投稿か
マジだったらかなりやばいが

【ニコ生】 川崎中1殺害の容疑者宅に凸→上村君の通夜にも出没→絡まれて配信を止められ、警察に被害届
迷惑かけたならマスゴミと同じよ

クルド人女性「美味しいお肉とスープをありがとう。ところで息子は?」 ISIS「たった今お前が食べたよ」
もはや故事でしか聞かないようなことを

枝野「海峡封鎖されて石油が止められる事が、武力攻撃を受けた場合と同等なんですか?」
後ろの女性議員にすら憐れみの目で見られているような

消費税、段階的に17%引き上げへ
ゆっくり死ぬことには変わりないがな

【菅さんGJ!】菅義偉官房長官「日韓請求権協定で解決済み」 ―日本、朴大統領の訴えを拒絶、慰安婦への謝罪は行わない方針
はっきりと言えることはいいね

大塚家具“騒動” 今度は専務の長男が久美子社長を批判 「会社を乗っ取ろうとしている」
知らんがな

民主党の国対幹部「(寄付金問題)もうやめましょう」 自民幹部に電話
あほす

元CIA職員のスノーデン容疑者「アメリカに帰りたい(´;ω;`)ウッ…」
ろくでなし

●その他(管理人が気になったニュース)
【就職】大手企業就活採用担当「親が問い合わせてきた時点で落とす」
大手でなくても落とすと思う

NYタイムズ東京支局長「日本のメディアで読む価値があるのは、日刊ゲンダイ、週刊金曜日、週刊現代といった週刊誌です」
面白いギャグだな

東京ディズニーランド金曜日の平均入園者79,862 人/退園者79,537人←
ハハッ

【電波嫁】Wifiって人体にそんなに有害なの?
電波とどいた?

【国際】韓国まだ言うソチ「キム・ヨナ採点」遺恨 ニューズ・ウィークが示した「恨文化」の歴史的考察
存在すら過去の人になりつつあるというのに

豪、コアラを7百匹安楽死 日本は年間のエサ代1匹1千万円以上かけて飼育
うは

ソニーのVRヘッドセット「Morpheus」最新版が公開されリリース時期が明らかに
ちょっと気になる

国産茶葉を100%使ったコカ・コーラの烏龍茶「つむぎ」を一足早く飲んでみた
そんなの出るのね

知っておいて損はない。食品を長持ちさせる9つの簡単な方法
ふむふむ

【感動】武蔵発見で元乗組員が感無量!沈没した戦艦の中に戦友が…
ご存命の方がいたのか

水中で使えるヘッドマウントディスプレイ『Nautilus VR』が発表!用途がわからない…
えーと…

【ごはん】焼肉食べ放題と寿司食べ放題だったらどっち?
回ってるやつなら腹いっぱい食っても3000円行かないくらいじゃないかな?
ご飯って腹に貯まるのよね。

続きに今日のニコニコ動画