食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/6 食べる凶器「あずきバー」がスカイリムMODにまさかの参戦 こんなのアイスじゃないわ、ただの鈍器よ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
食べる凶器「あずきバー」がスカイリムMODにまさかの参戦 こんなのアイスじゃないわ、ただの鈍器よ!
www

ニュータイプ4月号表紙のGTM「破烈の人形」がやべえええええ!
昔のデザインのほうが好きなのよね

「シムシティ」「ザ・シムズ」のMaxisが閉鎖。同社の関連IPタイトルは各地のスタジオで開発が継続される模様
あらま

『ダンガンロンパ』の魅力的なキャラクター作りの秘訣をスパイク・チュンソフトの小高和剛氏が惜しげもなく明かす 根底にあるのは“愛”【GDC 2015】
うまく人狼を商品化したよな

『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』本日発売、『クローズ』とのコラボDLCが配信決定
えー

劇場版『ペルソナ3』第3章最新ビジュアルとPVを公開!
カッ

【速報】2015年春アニメ一覧最新第3版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大量だけどどれ見る?
そんな時期か

孤独のグルメ 主人公のフィギュアが外国人にバカ売れwww日本のサラリーマンが好きなんだろうか・・・
人気あるのか

【美麗】レゴでドット絵のビルバインを作成した職人現るwwww巷ではコラと疑われるほどの出来栄えwww
オーラバトラー最近参戦しないね

【画像】ベジータ王子「貴様が俺のプロデューサーか?」wwwwwwwwww
www

「世界樹と不思議のダンジョン」が神ゲーだった件
買おうか少し悩んで、世界樹とあんまり相性良くないからスルーしたんだよなぁ

覚えること多いゲームできる人すごい
そうね

ゲームのディスク片っ端からCDプレイヤーにセットしてた奴wwwwww
バレちゃしょうがない

ふざけた選択肢あるゲーム教えて
最近なんかのゲームで見たなぁ

【朗報】 ゲームセンターCX、PSとサターン解禁
3DOもね

●社会(最近の時事とか)
【ルーピー】鳩ポッポ「ピコーン! 友愛を説きに、クリミアへ行こう」 外務省が激怒
イイコトオモイツイタ

【駐韓米大使襲撃】逮捕されたキム容疑者「大使の傷がこんなに深いと思わなかった」
これがキチガイ

【衝撃】桜田門事件で天皇陛下に手榴弾を投げつけた韓国人テロリストの李奉昌、韓国で英雄にされ切手になっていた!(画像あり)
今回もなるな

【駐韓米大使襲撃】米国内で衝撃広がる…「警備はどうなってる」「リッパートは気の毒。駐日米大使と違って、お上品な大使の仕事に就いているのではない」
ほんとにな

【駐韓米大使襲撃】ケリー米国務長官「大使を襲撃したテロリストには最高刑での処罰を求める」外遊先で自ら話を切り出す
おこです

【駐韓米大使襲撃】韓国警察「アメリカ大使は警護対象ではない」
すごいオチ

【朗報】アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり小野寺道議から問い詰められ沈黙w
へぼいw

【マジキチ】駐韓米大使襲撃事件で、韓国がアメリカに遺憾の意を伝えるwwwww
価値観を共有できない

鳥取市「税金使って公務員限定の婚活イベント開催します」 → 職業差別と批判され中止
税金だもんな

報ステ「駐韓米大使がソウルで切りつけられたのは日本のせい」
頭おかしい

【画像】 川崎中1殺害事件の犯人現場検証がとんでもないことに! 保護しすぎ
蹴倒したいな

●その他(管理人が気になったニュース)
朝日新聞スポンサーへの抗議や不買活動した結果、新興宗教の広告が激増wwwwwwwwwwwwwwwwww
www

渡邊美樹 「僕のライバルはマザー・テレサ」
コワイ

【米国】ハリソン・フォード操縦の小型機墜落がゴルフ場に墜落
あらま

サザン桑田「拉致問題みたいな揉め事は、二枚舌外交が一番いい」
ああ本人もそうなんだろうな

海外「アメリカなら数百万台売れるな!」日産が夢の機能を盛り込んだ電気自動車を開発
すげぇけど、日本じゃあまり使わないよね

日本テレビ系「PON!」で観客が将棋倒しになる事故…舞祭組が新曲「やっちゃった!!」熱唱中に発生
やっちゃったな

フランス軍が開発中のレールガン戦車wwww
クレーン

お酒を隠し持てる「Freedom Flask」のデモ動画がすごくイヤな感じですごい
女性がやれば風俗のプレイになるなw

露天風呂でくつろぐ埼玉県こども動物自然公園のカピバラさんたちがかわいい
ほっこり

赤くレアなステーキがごはんにたっぷりのりまくった「国産牛ステーキ丼定食」を京都の佰食屋で食べてきました
へー

戦艦『武蔵』発見で、フィリピンが日本政府と協議へ、専門家派遣も
どうするんだろうな

VAIO、ビックカメラなど大型量販店での販売開始
ほうほう

続きに今日のニコニコ動画