食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/7 画像】戦闘力が53万くらいありそうな塗装を施された「Gポータント」かっけええええええええwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】戦闘力が53万くらいありそうな塗装を施された「Gポータント」かっけええええええええwwwwww
強そう

【ジョジョ×モバマス】杉田さん「前川君。ジョジョの真似してよ~」→高森奈津美さん「オラオラオラオラにゃあ!!!」が可愛い
かわいい

ブラックエンジェルズ作者の書が渋すぎるww普通の書道ではお目に書かれない文章だわwwwwww
カゲキ!

石川のゲーセンがヤバすぎるwwいもwwwおいもwwwおいもだよwwww
J-E-N-O-V-A

【画像】及川光博さんが実写版ガルマ・ザビ待ったなしだと話題にwwwwwwwww
たしかに

この画像懐かしかったら俺と同年代wwwww
懐かしいというか、特定の人物を連想するというか

キルラキルはなぜ失敗したのか
大成功してないだけで失敗はしてない

咲-saki-はなぜオワコンになってしまったのか
筆が遅すぎる

ウイングガンダムゼロ炎wwwwwwwwwwww
外伝の主人公機なのね

スパロボ初プレイ俺「うわあスーパー系ださすぎ…誰が使うかよこんなの」
昔はニュータイプがいればなんとでもなったんやで

ビッグオーとかいう謎ロボット
ネゴシエイト(物理)

陸戦型モビルスーツで構成された一個中隊が演習中に遭難
補給できんしな

マジックザギャザリング、PS4/One/PC『Magic Duels』公式トレイラー公開!Free to play
カードゲームなのかなぁ

【DQH】魔剣士ピサロ(CV:小野大輔)のプレイ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
だそうで

【一般】武蔵の動画新しいの来たよ!15.5cm副砲やラダー、ブリッジも映ってる!
割れてないといいなぁ

3DS「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」 最新スクリーンショットが到着、5/14発売予定、予約開始!!
ふむ

さあPS4を買いに行こうか!
お金無いニダ…

有名ハックツール「プロアクションリプレイ」が生産終了!長きゲーム改造の歴史に幕
ずいぶん売れなくなってたんだな

●社会(最近の時事とか)
【ワラタwww】民主・枝野氏、クリミア訪問計画の鳩山元首相を「元自民」と突き放し「今は民主にも属していない」
うわぁ…

駐韓大使襲撃 米政府、出席者をどうチェックし、どのように入場させたのか調査
さてさて

【ロシア】プーチン「経費削減のために国家公務員の給料を減らす。当然私の給料もだ」
日本もやりなさいよ

首相官邸前で1000人が抗議活動 共産党吉良よし子議員「この民意を突き付けよう」
突きつけられましても

【速報】韓国外交委員長「悪いのは米大使に『韓国にも責任』発言を強要した日本。襲撃犯は悪くない」
絶対に謝らないニダ!日本のせいニダー!!!

「いつまで待たせるんだ」 献血に並んでいた52歳無職男、赤十字職員の顔面に頭突き
早く血を抜かないから…

愛犬追って中央道を100m走る…はねられ重傷
いやいやいやw

アメリカ外交筋「シャーマン米国務次官に反発する韓国世論は、理解を超えている」と不快感
大使すら襲撃されましたし

脱原発テント「裁判に負けて2600万請求された。誰か1億円寄付してください」
錬金術でも対価交換だぜ

朴槿恵「テロは絶対許さない!でも安重根は英雄よ」
価値観を共有できない

●その他(管理人が気になったニュース)
【乞食速報】スガキヤのラーメン半額! おまえら急げ
へー

【あの村】よそ者「地域おこしのため3年間頑張ります!」 → 村八分にされて1年で追い出されるwwwww
場所を選ぼうよ…あそこは無理だよ…

大川隆法「ジャーンジャーンジャーン!こんにちは、劉備玄徳です」
劉備玄徳は日本でしか言わんだろ

フジテレビが異例の超大幅改変で巻き返しへ「おーい!ひろいき村」「ダウンタウンなう」「水曜歌謡祭」etc
なんか20年前って感じ…

マウスコンピューターがハイエンドPCを1865円で販売して注文殺到するも取消発表で深夜の大炎上
そりゃ取り消されるだろ

まれるコスパ最強の「カンガルーホテル」
へー

リニューアルされたデニーズの「フレンチトースト&パンケーキ食べ放題」に行ってきました
興味が無いこともない

下僕化決定。野良猫があまりにもなついてきたので・・・
むむむ

人間に猫アレルギーがあるように、猫にも人間アレルギーがある?猫に関する20の面白雑学
そうなのかー

奥深く趣深い「苔毬」クラゲ盆栽の世界
そんな世界があるのね

とある絵本の帯が「ケモナー歓喜」なことになっているwwwwww
顔を赤らめるなw

毛布にくるまり気持ちよさそうな“包まれ系アニマル”たち
癒し

昭和2年の新聞に掲載された映画広告。文字しかないがレタリングが素晴らしい。
時代を感じさせるな

続きに今日のニコニコ動画