食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/8 よくネタで使われる画像の元ネタと今現在wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
よくネタで使われる画像の元ネタと今現在wwww
定番の

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』全国先着150万人に入場者プレゼント !
ゲームやってる人には

【艦これ】声優は「U-511、呂500、朝霜、香取(CV:茅野愛衣)」、「山雲、天城(CV:堀江由衣)」で確定!
へー

【Fate】新キャラ「魔神セイバー」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!『運命(Fate)を終わらせる者』
増殖するセイバー

ついにゲームセンターCXでPS・SS解禁されたけどお前ら何やってほしいよ?
影牢は面白そうだな

【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!
へー

最高につまらない「最悪のクソゲー」ランキングワースト10
ああ、うん

500時間くらい暇をつぶせるゲーム教えて
革新

【速報】漫画『ワンパンマン』TVアニメ化きたあああああああああ!
お、楽しみだな

この人が37歳・・・だと・・・嘘だろ!!!?
なん…だと?

【閲覧注意…?】深夜に謎の異音が発生…原因はまさかのあのたつj
モウイッカイアソベルドン

ちょwwww車wwww近くに石川五ェ門がいることを確信させる画像
またつまらぬものを

刀剣乱舞の人気がガチでマジでとんでもないことにwww人多すぎwww
すげぇな

日本のゲーム音楽はいつまですぎやまこういちや植松伸夫頼みなのか
一つのゲームを大勢がやらなくなったから

PSPgoとかいう6年前のゲーム機貰ったったwwwww
比較してみると結構小さいのね

【感想】「ドラゴンクエストヒーローズ」 お前ら正直こんなに良ゲーになると思ってた?
想定内って感じかなぁ

●社会(最近の時事とか)
【殺意なし】米大使襲撃、執行された令状判明『殺人未遂、外国使節に対する暴行、業務妨害』こっからどうやって英雄になるか
完全に英雄扱い

【画像】米国大使襲撃した犯人のキムさん、護送車で移送も、護送車が斜め上すぎてやばいwwwww
すごいやり遂げた感がある笑みだな

【大使襲撃】韓国政府、もう結論を断定「北によるテロ。自分たちが被害者」
ウリは悪くないニダ

マスコミ「外国人の技能実習生2万5千人が過酷な労働で失踪している」 → ネット民「それって逃亡目的で入国してるだけじゃね?」
ほんとにね

【中国】大気汚染告発の動画が3億回再生の大反響 → 一斉に視聴不能にされる
フシギ!

【駐韓米大使襲撃】 日本大使にコンクリ片、焼身自殺未遂…要注意の活動家を野放しに 韓国左派政権以後の待遇で過激化
政権がどうとかいう以前の問題な気がするのよね

子に万引きさせる…見つかれば「うちの子がご迷惑をかけてすみません」など謝罪で通報免れ… 両親逮捕
なんというクズ

韓国人、入院している愛犬家の駐韓米大使に犬肉の差し入れをするも追い返される
差別ニダ!

ドイツが中国重視をやめて日本と関係強化へ
ふむ

「沖縄独立論」政治家や知識人も便乗 独立後は「中国がお金を出してくれる」
??「よくやった、死ねば金など不要だろう」

平昌五輪開催危機で韓国が属国に? 策謀する2つの大国・中国もロシアも韓国を破たんさせてから属国を狙っている
中露「いらない…」

パククネ大統領「韓国は治安上、安全だ」
アメリカ大使が襲撃されるくらいには安全だな

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】東京「助けて!!スカイツリーに人が来ないの!!」
行ったことないしなぁ

「新幹線の空いてる指定席、人が来てから移動では駄目なのか」「だから新幹線は嫌いだ」 大学副学長のツイートが物議
ダメに決まってるだろ…

介護業界に大卒新卒者が全然来ない 売り手市場・3K・低賃金が原因か?
そもそもなんで来ると思ってるんだ?

人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」
自分がそれで働くかどうかで考えなさいよ

【野球】TBS真っ青!世間は侍ジャパンvs欧州代表に興味なし 社員「視聴率は1~2%と歴史的な低調に終わるのでは」
まぁそうなるな

【戦慄】サファリパークで下手なホラー映画より怖い瞬間が撮影される(動画あり)
こえーよ

CMは終わったはずなのに!思わず見続けてしまう巧妙なCMの罠
罠とわかっているのにwww

動物たちを守る支援をしたい。そんなあなたの為の、寄付金の行方が明確で信頼性が高い10の動物保護団体
ほうほう

「トトロになれー!」 と念じたら鈴カステラがトトロになった。くろすけも生まれた。簡単おいしい鈴ジブリの作り方【ネトメシ】
セブン-イレブンのやつが美味しいよね

お父さんは人間だけど?動物園で生まれた鳥、レアのザズさんはこんなに大きくなっても人間のお父さんにどこまでもついてくる(イギリス)
ほのぼの

4000円台でスマホをプロジェクターに変える「Smartphone Projector 2.0」はどれくらい使えるのか?
プロジェクター体験アイテム的な

無料ではんだづけなど工作し放題の「はんだづけカフェ」に行ってきました
面白そうだな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad