食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/10 FFシリーズの生みの親がラッパーデビュー? 坂口博信さん本人出演のコメディ動画がノリノリすぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
FFシリーズの生みの親がラッパーデビュー? 坂口博信さん本人出演のコメディ動画がノリノリすぎる
イエス

2015年の開発情報を大量ゲット!──艦これ提督的「ゲームマーケット2015大阪」索敵報告
なに、夜戦?

【朗報】買収でモバイル企業「ネプロジャパン」の子会社となった「トライエース」、今後もコンシューマ事業は継続と発表!!
ほほう

サイバーガジェットよりファミコン、メガドラなど11機種に対応した総合エミュレーター 「レトロフリーク」 が発売決定!!
また微妙な

完全にPS4買うタイミング逃した
変わりにwindowsタブレットを買いました

おまえら愛用店がスタバ、セブンより先に全国制覇達成へwwwwwwww2015年4月25日(土)ついに島根県にオープン!
島根が最後だったんだ

おっさんフィギュアに囲まれたわんこの表情がかわいすぎるwwwww
とまどってるw

俺の妹と、あるイラストが完全に一致wwwwwwwwwwwwwwこれは・・・
スターリンのように!

スーファミ最高のBGM貼るわ
なつかしい

【悲報】戦場のヴァルキュリア、ガチで終了
うまく育ちそうだったのにやりかた間違えて殺したよな

【画像】 エヴァのグッズ「セカンドインパクトの湯」想像以上にグロかった。。
いやいやw

●社会(最近の時事とか)
【全力案件】神奈川県私立関東学院高校の生徒50人の窃盗が発覚。学校と神奈川県警は隠蔽に尽力
うわぁ…

リッパート大使「韓国は非常に安全だ」
すげぇ皮肉

【悲報速報】鳩山元首相、クリミア訪問明言 「住民の意思確認したい」←こいつ誰だよwwwwwwwwwww
行動的な無能の典型的な例

【動画】韓国の「駐留アメリカ軍に感謝するデモ」の様子をご覧ください、韓国の本気!どこかのデモと似ている?
なんだかなぁ

【韓国】パククネの義理の弟がリッパート大使の病院前で謝罪の断食座り込み開始
大道芸人かな?

きな臭くなってきました アメリカ、南沙諸島で埋め立て拡大の中国を非難
オバマのうちは動かんだろ

【サヨク速報】朴槿恵「私は襲撃後の人生はオマケだと国に尽した。大使も韓米同盟に尽して」と米大使を見舞う
HAHAHA!

岸田外相「戦後処理ではドイツと日本を単純比較することはできないだろ」
おいおいどの国のことだね?

●その他(管理人が気になったニュース)
ソニー開発者「microSDに塗られた色で音質は変わる。塗料の金属粉が影響してるのではないか」
信じなさい…

Apple Watchの価格判明 日本では42,800円~218万円
たけぇ

【花粉シーズン】「真っ赤っ赤」10日の花粉予報マップに都民戦慄 「東京終了…」「あっ、死ぬ。」
3月は沖縄に行っていたい

【視聴率】フジがテレ東に歴史的惨敗 同時間帯&同内容対決で…画面ごちゃごちゃすぎで見づらい
何が主役になっているのかと、視聴者が求めているものの違いだろうな

鬱蒼と木々が生い茂った中に潜んでいたのは、放棄されたペットたちの墓場だった。「忘却の墓場」
通っている人はいると

「行かないで!行くなら一緒に連れてって!」 飼い主が自分を置いて出かけるのを拒む犬と猫たちの姿
わかってるのかな

やべこれチョー楽しい!柳の枝でターザンごっこをするカラス。「やらせてやらせて!」仲間もどんどん集まってきた。
へー

ハワイ州観光局公認でローカルフードの「ロコモコバーガー」をマクドナルドが作るとこうなる
今日から

【画像】今から35年前、創業当時のミニストップの店内wwwww
こんな店結構あったよな

これがカレーパン? 『金沢かれいぱん』は形状からしてひと味違う / カレーパンとは思えないほど縦長!
カレーっぽくないな

【プロ野球】ファンクラブに入って本当に損をしないか検証してみた『千葉ロッテマリーンズ編』
ファンならば

誰だこれ作ったのwwwwwwww子供の遊び場で本気出しすぎ!
www

ミズノ「スカウター」をお披露目へ ソニー製品を利用
そういえば初めてグーグル・グラスをつけている人を見ました

続きに今日のニコニコ動画