食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/11 「ファイアーエムブレム」がコミケットスペシャル6に参戦決定 歴代オープニング曲集などオリジナルグッズ販売も

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ファイアーエムブレム」がコミケットスペシャル6に参戦決定 歴代オープニング曲集などオリジナルグッズ販売も
任天堂出るのね

SDガンダム開発秘史 ~封じられた歴史と成功の秘訣~
ちょっと興味あるな

【画像】年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく
夢が詰まっていた

ラスボス戦でOP曲が流れるゲームwwwwww
P3もそうだっけか

キャラクターが魅力的なゲーム教えて
興味はある

“ファイナルファイト系”のゲームって滅んだよな
横スクロールアクションはなぁ

Steamで面白いゲームを探すスレ
ふむふむ

好きだったゲームのシリーズが変な方向に行ってしまったときのやるせなさ
FF

「torne」5周年記念のカウントダウンがスタート、tornevに何かがある?
ほほう

オカヤド「モンスター娘のいる日常」TVアニメ化決定!2015年7月より放送開始!
いやぁアニメ化してもすごく面白くなるわけではないと思うぞ

3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』体験版の配信が本日開始!追加DL楽曲は無料配信!
ふむ

恋愛ADV『純愛ババア学園』配信開始、告知動画も公開!悪乗り凄いwww
狙いすぎててなぁ

【戦国大戦】信長の忍びはコラボで原作が得した稀有な例
確かに

【緊急悲報】週刊少年サンデーがヤバイ!!!
ケンイチを最後にもう読んでないな

●社会(最近の時事とか)
【川崎中1殺害】リーダー格少年「反省したフリ、俺はチョー得意」と笑っていた・・・
そもそも人殺せるやつだぜ?

【大使襲撃】画像 リッパート大使が退院も、80針縫ったその姿がフランケンより酷いと話題、クマは国民による嫌がらせが原因か?
大変だな

米国政府は歴史問題における日本政府の行動よりも、 日米軍事同盟で得られる利益の方が重要⇒韓国「米国は後で痛い目に遭う」
最近痛い目にあいましたし

【画像あり】琉球新報「辺野古沖、海保艇が男性に追突」
チッ

二階氏、慰安婦問題の解決を熱弁
駄々っ子か

【東京新聞】軍靴の音が近づいてくるような恐怖を感じる 「不安倍増」、略して「安倍」
軍靴の音好きだよね

【米国大使襲撃】韓国人が「テロは政府とアメリカの陰謀」と主張
そりゃすげぇな

自民・高村副総裁 「鳩山氏を首相にした民主党は反省を」
鳩山が作った党だしなぁ

北朝鮮「米大使襲撃犯がテロリストなら安重根もテロリストだよな?」 → 韓国人火病wwwww
北に言われちゃしょうがないな

●その他(管理人が気になったニュース)

そんなのあったのか

【悲報】 マツコが正論「アイドルはお前らオタクに何の感情も無いよ」 
そうだろうな

暇だから煮込みハンバーグ作ってみる
うまそう

【悲報】ソニーの高音質SDカード、アマゾンレビューがひどいことにwwwwww
惑わされてはいけません…

大河ドラマ「花燃ゆ」過去最低スタート10話!平均視聴率「平清盛」下回った
あらら

何を見てるの?きゅうきゅう鳴きながらちょろちょろ動くカワウソ軍団
かわいい

何かの作戦か?作戦なのか?マルタ軍のテロ対策トレーニングがドリフのコントだった。
あわててる

「ロストランド」 海底に沈んだ10の失われた土地
はー

この牛久大仏の「人類のピンチに仏の最終兵器がついに進撃を開始した」感ハンパない
www

危険! コンセントとプラグの間にコインを落としてしまうと……
あーあ

今アツいコンテンツって何よ?暇だしなんかに手出したい
なんかいいのないかなぁ

最近あらゆる駅前で活動している福島のペットのための募金活動をしている団体ってなんなの?
溝の口にもいるな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad