食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/12 母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
母親にドール趣味がバレる →「そのドールを私に貸しなさい」 約3週間後カーチャンが作り上げた衣装が想像以上のクオリティだった
血だな

「ドリフターズ」公式コラボカフェ&トークイベントが開催 那須与一コスによるおかゆ「あーん」サービスも
ドリフターズは美味そうなものは出てこない気がするがw

メサイヤブランドの誕生とこれから。メサイヤ創始者・藤田雅也氏とエクストリーム・佐藤昌平社長へのインタビューが公開
超兄貴のとこだね

『FF』初の吹奏楽コンサートツアーがスタート! 200人で演奏した『チョコボ』に植松さんも感激!!
へー

マイクロソフト共同創業者ポール・アレン氏が発見した戦艦“武蔵”の生中継がニコニコ生放送で配信決定(日本語同時通訳付き)
タイムシフトしておくか

“ドラゴンクエスト グッズキャラバン”が東北、信越地方に初上陸! オフィシャルショップ限定グッズが盛りだくさん
川崎にも来るのね

『ひぐらしのなく頃に粋』発売を記念して竜騎士07氏を始めとする関係者からのコメントを掲載!
発売されたのね

「機動戦士Vガンダム」が“最高画質”で7月からBD-BOX化 富野総監督「何がダメなのか探してください」
お母さんです

【画像】これ全員28歳とかマジかよwwwwww何歳くらいに見える?
そうなのか

【画像あり】砂場に出現した王蟲(オウム)すげぇぇええええwwwwwwwデカいwwwww
頑張るなぁ

「ザ・シムズ4」 大人気のライフシミュレーションゲームシリーズ最新作、店舗トレーラーが公開!プレイ時間1万2,000年を超える統計情報も!!
スルメゲーだからな

アイディアファクトリー「大変なことになった。ネプ関係で、とうとう大手と争いになる」
どこだろw

PC用液晶モニタで据え置きゲームやってる人教えて下さい
どうなんだろ

未だに「モンスターハンター5」の情報皆無なのは何故か?
早くて来年じゃね?

●社会(最近の時事とか)
【大使襲撃】米国政府、決して許してはいない!米、韓国政府に重大疑念!米国への攻撃として極秘調査開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さてさて

東日本大震災から4年、遺族代表の当時15歳の言葉が重い
重いよ…

【撮り鉄】タイフォンを接着剤で塞いだ高校生(19)を逮捕
撮影、禁止しちゃえば?

中国「中国高速鉄道はこれまで積み上げた大量の技術で世界トップレベル。今後は質の高さで勝負」
HAHAHA

「TVタックル」で辺野古住民の声を取材 「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」「選挙する為に何千人も引っ越した人がいる」
知ってた

「このまま放置したら韓日関係は回復不能」 韓日の元老級指導者が「韓日元老協議体」設立へ
ソンナコトナイヨー

菅官房長官「コメントする気にもならない」 鳩山元首相発言に強い不快感
価値観を共有できる人

ロシアメディア「鳩山は本物のサムライ」
木にも登るからな

鳩山由紀夫氏「クリミアの皆さん、普天間移設反対に協力を」…クリミア住民に呼び掛け
宇宙人の面目躍如

生活保護の申請に行ったら、「あなたは25年前に死んでいるはずだ」と言われる事案が発生
失踪して死亡扱いか

●その他(管理人が気になったニュース)
【バカッター】調理専門学校の学生「卒業直前に退学届を出せと言われた。拡散して下さい」 → 授業サボりまくって卒業単位が233時間不足していたと判明 → アカ削除して逃亡wwwww
君は本当に馬鹿だな

【話題】やっぱり間違いだったのか…キリンとソニー「本社を売ったら、売れなくなった」
そもそも決算誤魔化してただけやん

日本はこんなにも美しかった。まさに日出ずる処の端麗タイムラプス映像【高画質】
いいね

速い!超速いよ!秒速1,200km、銀河系最速の星が発見される。
はっやーい

こんなに大きくなったのニャン!対象物で猫の成長っぷりがわかるビフォア・アフター写真集
うむ、かわいい

「ふざけんな!金返せ!」古代メソポタミアの粘土板に刻まれた文字の解読を行ったところ、顧客のクレームであることが判明
www

新生VAIO初のSIMフリースマホ「VAIO Phone」速攻フォト&ムービーレビュー
どうなんだろうね

オスカーのゴリ押し3人娘 剛力彩芽だけ消えた謎
そういえば

NONSTYLE井上の日めくりカレンダーに対するヴィレヴァンの煽りwwww
ひでえ

飲み物をそそぐと富士山が出現するグラスが凄い!!どうなってるのこれ??
すごいな

「コラかと思った」 巨大なワニがフロリダのゴルフ場に出現して話題に
こえー

続きに今日のニコニコ動画