食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/13 お気に入りのボードゲームで使うコマをアップグレードできる「Meeple Upgrade Kits」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お気に入りのボードゲームで使うコマをアップグレードできる「Meeple Upgrade Kits」
こんな商売あるんだな

【懐かしのゲームレビュー】シンプルながら奥深いアクションゲーム / 2015年まさかの映画化決定! ジャレコ『忍者じゃじゃ丸くん』
どういうことなの

【一般】発見者があなた方で本当に良かった 提督たちの武蔵生中継に対する反応
ゆっくり見よう

セガ『ステラグロウ』のキャラ・ゲーム画面などを確認できるティザームービーを公開!
へー

舞台『戦国無双』第1弾キャスト・公演日程が解禁!舞台版公式サイトもオープン
そういややるのね

【poi】オンライン海戦アクションゲー「World of Warships」で夕立の人気を確認www
ぽい

面白くて何周もしたゲームといえば
革新

堀井雄二氏「開発者の都合でゲームを作ってはいけない」
さすがだな

【どん判金ドブ】 3DS『海王』開発中止、損失4.61億円 予想通りの反応まとめ
そんだけ金使ってなにやってたんだ?

PS4驚異のグラフィック「Angel Stone(エンジェル・ストーン)」に震えよッ!!
きれいだな

【物欲】マインクラフトでお馴染みの『松明』が本物のライトになったぞwwwww
でかいw

ラスボス「ラストバトル前に回復ポイント置かなきゃ!」
暗闇の雲「なにそれ美味しいの?」

幻想水滸伝2とか言う神ゲーwwww
実際面白かったな

【画像あり】ガンプラ初塗装したぞwwwwwwwwwww
なんかバランスが変に見える

●社会(最近の時事とか)
ISIS(イスラム国がイラク軍に完全敗北 北部の都市ティクリート解放
まだこれから

【愛知】腰に刃物14本吊った状態で歩く 28歳の男を逮捕…岡崎署
一体何と戦おうというんだ

鳩山邦夫「話にならぬ。兄は宇宙人になった。少なくとも日本人ではない」と鳩山元首相を猛烈批判
元々や!

鳩ぽっぽ「日本人は間違った情報で洗脳されている」
せ、せやな

【速報】小泉元首相VS菅官房長官勃発!小泉「戦後談話、出す必要ない」⇒菅官房長官「自分は60年談話を出しておいて何言ってんだ」
ふむふむ

【悲報】国連総長、ISIS(イスラム国)にビビってまた報道官に自分の様子を伝えるよう指示『激怒している』終わり。
存在感が全くない国連

【速報】狂った伝書鳩こと、鳩山氏を合法的に日本から追い出せることが判明!「旅券没収ならクリミア移住」とドヤ顔している模様
旅券と財産を没収しようぜ

【悲報】狂った伝書鳩、鳩山氏のクリミア編入肯定発言で米政府が怒りの声明「日本政府と同様、深く失望している」
とらすとみー

【米大使襲撃】韓国テロ支援国家に指定秒読み!⇒大使を襲ったテロリストに国会議員数十人が資金援助していたことが判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうするんだろうねぇ

【画像】速報!中国北京の発電所が大ばくはつ!繰り返す、発電所が大ばくはつ!地球汚染の根源はやっぱりあの国
さてさて

【速報】民主・岡田「メルケルが『従軍慰安婦問題解決しろ』って言ってた」 ドイツ政府「言ってねーよボケ!」正式否定
で、発言の責任取れるのかね?

●その他(管理人が気になったニュース)
入浴しながら、充電中のスマホ使用で感電死相次ぐ
少し考えればわかると思うが…

【ニコ生】金バエが厨房の流しで足を洗う、しんやっちょもコップに放尿→保健所と警察が介入、裁判に
すげえな

都会感ある博多駅に中学を卒業したばかりの特攻服連中が集結 駅で駅員を暴行し逮捕 何時代だよ
まだいたのか

【芸能】TV露出が激減したエレキテル連合 ギャラの強気交渉のせい? 調子乗ったらダメよ~ダメダメ
純粋に実力不足だと思う

インターネットだから見ることができる、世界の歴史的瞬間をとらえた写真
衝撃的だな

【悲報】裏から見ると「いぬの●んぽ」に見えてしまう人続出wwwwwwwwwwwwwww
あかん

【ショック】モスの新メニュー『東京タワーバーガー』を注文したら横倒しで出てきて相当ガッカリした
店舗限定なのか

【就活】履歴書は手書きかパソコンどっちがいいの? 社長やえらい人に聞いてみた
ほうほう

続きに今日のニコニコ動画