食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/14 高級不動産ブランドが「スターウォーズ部屋」のある豪邸を販売中 価格は約18億円

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
高級不動産ブランドが「スターウォーズ部屋」のある豪邸を販売中 価格は約18億円
すげぇ豪邸

数え切れない夜がオレを叩き上げた 本職の鍛冶屋さんが「ベルセルク」ガッツの大剣を製作したぞ!
鈍器だよなぁ

「ザクとうふ」健在です 丸3年で420万個販売
売ってるの見たことないんだよなぁ

バハムートラグーンっていうゲームやってるんだが
ゲームとしては結構好きよ

艦これって「虚淵玄」に脚本書かせれば成功してたよなwwwwwwww
史実通りに推移しそうだがw

【艦これ】教えてくれ五飛・・・俺はこの子を改造しても良いのか?ゼロは何も答えてくれない・・・
ですって

【アゴ】かぐや姫の物語の帝のアゴをバナナで再現する人現るwwwww圧倒的アゴwwwwww
圧倒的じゃないか

【速報】金ロー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを分度器で計ることを光速で試みた天才現るwwwwwwwww
なんで図ったし

『顎で有名なあのキャラの顎で勝負してみた』結果、城之内くんが優勝wwwwwwww2位以下も鋭すぎぃ!
顎ブームか

「美少女戦士が裸足になるだけ」という完全にマニア向けの裏ワザがあったんだぜwwwwww
マニアックな

QRコード・クトゥルフ神話・24世紀などユニークすぎるデザインてんこ盛りのサイコロ「Dice Empire」レビュー
おもしろいな

3DS「世界樹と不思議のダンジョン」 は消化率91%超えの超品薄状態、なぜこうなった?→「バカ売れというより発注ミス」が大きな要因
そうねー

セガ・サターンの面白いゲームあげてけ
サクラ大戦、ドラゴンフォース、ガーディアンヒーローズ

平日夜7時にアニメを放映してた時代wwwwwwww
ジャンプ黄金期以降だよなぁ

毎週ファミ通買ってたヤツwwwwwwwwwww
買ってた時期もあるな

名字が「百武 」なんだがいつも間違えられて読まれて辛い…(´・ω・`)
龍造寺四天王にいるじゃないか

20歳超えてもゲームやってる奴wwwwwwww
私です

●社会(最近の時事とか)
【朗報】鳩山由紀夫元首相、危険地域クリミアから無言の帰国wwwwww
移住しなさいよ

【話題】日本共産党国会議員団がC.R.A.C(しばき隊)と会議
同じ穴の

ボールの代わりに手榴弾でボウリング→爆発し男女2人が負傷 ウクライナ
馬鹿なのかw

震災スピーチ捏造事件、新事実が続々発掘されて絶賛炎上中wwwww
あれれ

【速報】ミャンマー空軍機が中国を爆撃!雲南省内に着弾で中国緊急声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんか始まった

【朗報】日本への難民申請、認可は0.2%で殆ど却下されていることが判明⇒ドイツ「先進国のなかで最悪。島国は言い訳にならんぞ」なお、ブーメラン論破されまくりの模様
ふむ

日本、自衛隊の武器使用を「国連標準」に拡大 韓国ネット「本性を現したな!」「日本はいずれ朝鮮半島に侵攻する」
一番触れたくない地域だよ

岡田氏がメルケル会談について説明「『日本政府に』とは言ってない。誰がとは言ってないが解決したほうがいいという話だった」
絶対に謝らないニダ

ドイツ政府「会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」
www

●その他(管理人が気になったニュース)
さんまも8・6秒バズーカーにダメ出し オリラジ&藤崎「パクったやろ?」
公式動画見てみたけどたけしと同じ感想だったな

今考えるとムチャクチャだった昭和教師の言動「給食の完食」「運動中に水飲むな」そりゃモンペになるわな
日教組がね

中国 19日間で59階のビルを建設、環境配慮もアピール(動画あり)
そのうち衝撃映像で紹介されそうだな

コーヒーフロート6杯で2リットルのアイスを使い切る!埼玉県の「居酒屋すぅちゃん」は安くてボリュームが半端ない!
ごっついな

【変わり公園遊具】神楽坂の「あかぎ児童遊園」には2匹のゾウが重なったすべり台があるよ
コワイ

「ギルガメッシュないと」セクシー女優たちからの枕営業の誘い暴露!!!
番組が番組だしな

ヘリウム事故の12歳アイドルの現在・・・・
あー…

守衛の仕事中に身分証の無い奴を追い返した結果www
正しいな、さっさと確認しておけばよかったけど

【動物画像】暇だから猛獣の画像貼る
がおー

【画像】プレハブ安すぎワロタwwwww
田舎で土地があれば趣味の部屋とかに使いたいよね

【サッカー】日本は、なぜサッカー強豪国になれない?サッカー愛好家すら見ないJリーグの深刻な魅力薄
チーム多すぎるしなぁ

卓上でカップを温めたり冷やしたりできる「USBクーラー&ウォーマー」はどれくらい温冷効果があるのか使ってみた
やっぱ微妙か

【悲報】買い物客のように堂々と猫がコンビニに入った結果wwwwwwwww可愛すぎる(*´ω`*)
くそわらた

フタを開けたら“ごく普通の端末”だった――VAIOらしさが感じられない「VAIO Phone」の危うさ
ふむー

計算もできるかな? Excel柄のパーカーが意外にオシャレ。
ちょっとほしいな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad