食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/17 各地で20度超は「修造帰国」効果? 2015年1月からの気温と松岡修造氏の動向を調べてみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
各地で20度超は「修造帰国」効果? 2015年1月からの気温と松岡修造氏の動向を調べてみた
なんてこった

『シアトリズムFFCC』に新たな『サガ』曲(無料)が追加! 全15曲を総まとめ【サガ25周年記念連載】
へー

【画像】ニコ厨の痛車見つけたんだがキモすぎクソワロタwwwwwww
これはちょっと…

FFがエフエフ派とファイファン派で分かれている理由
ファイファン派ってあったことないんだよな

ガロスぺとかいう格ゲーの金字塔
懐かしい

アニメ化から14年を経て『ギャラクシーエンジェル』のプライズ商品が7月に復活!
まさかの

【鳥肌】FF15の召喚獣登場シーンがヤバすぎるwwwwラムウが歴代で最高のかっこよさ
大物感すげえ

ついにかぐや姫の物語の帝のアゴで封筒を開く猛者現るwwww3Dプリンター欲しくなるだろwww
www

ゲーム会社は死蔵してる版権を続編を作りたい人にライセンスすべき
それやっても成功例は少ない気がするんだよなぁ

日本ってゲーム番組で熱狂すること一切なくなったよな
ゲームセンターCXは面白いよ

3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」 3/26配信の追加DL楽曲は無料に!紹介動画公開!!
体験版やりました

【緊急事態】任天堂と「モバゲー」のDeNAが業務提携!任天堂スマホゲー参入 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
時代の流れには勝てなかったか

PSV「ボコスカガールズ タツノコ学園クライマックス」 店頭チラシがアップ!濃い美少女キャラたちが凄い衣装で揃いぶみ!!
いやはや

ドラゴンボールゼノバースのDLC『ヤムチャ』『アックマン』コスチュームに笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱そうw

●社会(最近の時事とか)
「イスラム国」まねヤギ襲う中3「人殺す練習」
中二をこじらせたな手遅れだ

【開戦速報】中国がミャンマーに最後通牒 中国・范副主席「我が軍は断固たる措置を執る」
さてさて

【速報】絶対中立の国連事務総長が日本内政に圧力!安倍首相を名指しで談話について声明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロシアとか中東とか見てみなさいよ

【よかった】鳩山元首相、日本に迷惑かけても米国を失望させても「クリミアに行って良かった」と満足へ
ハトヤマセンセーハスゴイナー

ギリシャ「俺たちがユーロ離脱したら、次はスペインとイタリアが出ていく。そしてドイツも破裂する」
なのねんなのねん

厚労省「人手が足りないから介護と保育の施設をまとめよう。ついでに資格も統一しよう」
なお民間はそんな施設を作る金はねぇと言っている模様

小沢一郎氏 「このままだと選挙は負ける。自民党政権が5年10年続けば、間違いなく野党はなくなる」
愉快な仲間たちと何とかしろよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【ブチギレ】カレーライスと一緒に味噌汁を食べる嫁に激怒! カレーと味噌汁なんて絶対に無理!!!!!!!!
別にいいじゃないか

ダイヤモンドより遥かに希少な10の宝石
ほほう

需要があるから供給がある?世界18の面白珍サービス
謝罪代行w

つられたら負け!子猫が一斉に首を振るシンクロ動画総集編
かわいい

【動画】 絶滅したはずの「ドードー鳥」が生きていた!? 350年ぶりに捉えられた衝撃の姿!!
結構小さい?

金沢市にはじめて設置される「自動改札機」の資料が初々しすぎるww
落ち着いて切符を入れてね

【画像あり】ドカベン山田太郎、女の遊び道具になる
www

【画像あり】とんでもねえ物件見つけた
臭い

網走のお土産が刑務所に頼りすぎな件 / そして女満別航空には網走らしすぎる注意書きがある
それ以外何が

4万回RTされた「12星座の性格診断」が当たるみたいだぞwwwwwwwwwみんなはどうだ?
自分勝手ですまんな

戦艦武蔵「9年前に見つけていた」団体現れ第一発見者論争へ
ハゲタカが

『某』企業公式アカウント凍結から現在までの流れ
京都にあるボー企業か

続きに今日のニコニコ動画