食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/20 「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「名探偵コナン」と映画泥棒がコラボ カメラ男の正体が判明!?
いつもの犯人

ニンテンドー3DSのテーマで「ドリームキャスト」が復活! セガファン歓喜のテーマ「セガハードシリーズ」全8種類
へー

仮面ライダーに変身して敵と戦う夢がかなう! アーケード向け新感覚アトラクション『ナレルンダー! 仮面ライダードライブ』が3月より稼動開始
子供は好きそう

ダンボーが升(ます)で登場 春のお花見にもぴったりな商品に
ほしい気もしなくはないけど

TVアニメ『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』PV2弾公開!監督:京極尚彦、構成:浦畑達彦、制作:A-1 Pictures キャスト:諏訪部順一、金元寿子、東山奈央、種田梨沙
夏アニメか

PC-FXについて語りましょう
れあもの

今は亡き“名ゲームメーカー”10選! 「コンパイル」「ハドソン」など一時は勢いあったんだよな……
しらんメーカーも有るな

【悲報】小島プロダクションが『MGS V』を最後に解散か?
さてさて

PS4/PS3に『アニマックス』!20周年記念で2016年3月31日まで無料!
むむむ

あの『ぷよぷよ』がまさかの舞台化wwwキャスト陣も公開!
あの寸劇は舞台向きではあるけど

アニメ「ワンパンマン」の制作はマッドハウス!キャスト:古川慎、石川界人
ほほう

【早すぎ】21日より販売開始の「ラブライブ! 一番くじ」の列がもうできてるwww
いやはや

カプコン『ブレス オブ ファイア 6』の正式サービスは2015年中に変更!完全版PVが公開
でるのか?

3DS『ドラゴンボールZ 超究極武闘伝』発売日が6月11日に決定!初回特典でSFC「超武道伝2」ができるぞ!
ほう

【明日から】AnimeJapan 2015のラブライブ!のLED画面デケェwwwwwwwwwww
でかいな

【速報】ふなっしーさん、南極でガンダムの左足を発見する!発見したのが第1使徒じゃなくてよかったな!
そういえばロケ行ってるんだっけか

自衛隊で見学して戦車を一週間で作り上げたダンボール女子がすごいwwww
なにものだよ

マイクラが進化しすぎてやべぇwwwリアルすぎるだろwwwww
すげぇ

●社会(最近の時事とか)
東電、年収を福島原発事故前の水準までほぼ回復、労組と合意、えぇぇぇ…
あの時潰しておかないからこーなる

河野洋平氏「村山談話で日本は20年間やってきた」「安倍首相、歴史修正主義の疑念払拭を」「日中、日韓関係悪化が最も懸念」
売国奴

ブルーインパルス飛行、春日井市や住民ら抗議 愛知
そんなもんで崩壊するならはじめから無かったんだよ

【朗報】 IOC、平昌五輪の分散開催を完全否定 現地の準備評価
できるできる

朝日新聞「日本礼賛ブームに違和感。こんな国は愛せないし、ヨーロッパの多くの人々からも好きになってもらえないだろう」
別にどうでもいいだろ

民主党のクイズ王こと小西議員、集団的自衛権行使容認について安倍総理を誹謗中傷し謝罪
www

在米韓国人の女子学生数十人が大学の授業料値上げに反対し半裸で抗議デモ (写真あり!!!)
鼻で笑われてる

退役軍人会「アメリカ議会で演説するなら、安倍首相は大戦中の過ちを認めろ」 上下両院に書簡
民間人を大虐殺しておいてそれかよ

【米】 妊婦(26)の腹部を刃物で裂いて胎児奪う 34歳女逮捕
10年前に壊れてるのか

●その他(管理人が気になったニュース)
サランラップの筒を通して写真撮ったら007のオープニングみたいになったwwwwww
楽しそうね

北陸新幹線、開業直後なのに空席ばかり…車内ガラガラ写真のツイッター投稿相次ぐ
平日ならそんなものよ

【ドラマ】遊川脚本の「○○妻」、あまりに強引な終わり方に非難続々…不良高校生に蹴落とされて死亡
バキッドカッ◯◯は死んだスイーツってやつか

ワタミ「ごめん。値上げしたけど、サービス悪くてお客さん散っちゃった。安くするから、また来てね。」
ちゃんと避けてるよ

JR西日本、新型の『昇降式ホーム柵』を全国で初めて本格導入へ
酔っ払いよけだろ

「人の手も借りたい」 そんな猫たちのモフ強要動画総集編
猫の手も借りたいって

野生のコヨーテが犬が残していったぬいぐるみで無邪気に遊ぶ奇跡の光景(アメリカ)
へー

ファンタジーやRPGの世界で実在しそうな11種類の金属製コインセット「Legendary Metal Coins」
ちょっと欲しい

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad