食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/26 PSV「艦これ改』」 最新スクリーンショット公開!戦闘パートがブラウザ版から大幅に変化、新要素“輸送船”“海上護衛艦隊”とは!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PSV「艦これ改』」 最新スクリーンショット公開!戦闘パートがブラウザ版から大幅に変化、新要素“輸送船”“海上護衛艦隊”とは!?
気になる

3DS「シアトリズム ドラゴンクエスト」が神ゲーだった
ゆっくりやろう

【艦これ】BD版で五月雨ちゃんの存在が抹消される
犠牲になったのだ

ガチャガチャに電子マネー決裁システムを試験導入開始!小銭を気にせずガチャガチャできるぞおおおお
結構うれしいかも

飛んでる犬が可愛すぎるwwwww最後の画像はどんな状態なんだこれwwwwww
超級覇王電影弾

【朗報】TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」続編制作決定きたあああああああ!
お、おう…

夜明けと共に流したい爽やかなロボットアニメ名曲トップ10
ふむふむ

『スパロボZ 天獄編』でも全24話のDLCシナリオがあることが判明!
うへぇ

課金してもいいかなーと思える基本無料系ゲーム
それは罠だ

「SFCの良作」と言われて最初に思いついたゲームwwwwwwwwwwww
ドンキーコング

【悲報】中川翔子さん、やらかすwwwwwwwww
基本、アホの子だからな

【画像】 栽培マン戦の「爆死ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼!
意外に安いw

●社会(最近の時事とか)
(現場画像)南武線の武蔵中原駅で人身事故発生 遺体四散の甚大な事故内容か 現場騒然
帰るときは普通だったけど

【速報】米国で韓国人が運営するナリスマシ和食店100店に巨額賠償訴訟予告!なんと有害魚を提供していた!⇒韓国「悪意ある訴訟だ」
確かに韓国人に悪意はあるな

【悲報】韓国ロッテ、事故などが相次ぎ『祈祷師に安全祈願』させた結果⇒工事中の橋が崩落!祈祷師狩り開始か?www
罰を与えます

【政治】大失態「米大使襲撃」誰も責任とらぬ韓国 日本では考えられない“弛緩統治”…韓国こそ日本の歴史に学べ
だって英雄なんでしょ

秘書に残業代700万未払いの足立議員(維新)「私は24時間365日仕事。労基法っておかしくないですか?」
確かに頭おかしいな

大阪桐蔭、裏金に関する記録があったとされるパソコンが突然壊れ、データが消失  裏金、幹部らの思うがまま
かー偶然壊れたわ~

民主党の枝野幸男幹事長「わが国の自衛隊であり、安倍さんのものではない」
言葉遊びはじまるよ~

【悲報】天皇陛下のご容態、やばそう ・・・
年齢が年齢だしな

●その他(管理人が気になったニュース)
わらび餅のゆるキャラ『わらび舞妓ちゃん』がスケスケすぎて中のおっさんが丸見えと話題に
新しい芸風だな

「ファウルボールが当たって眼球破裂・失明」…4190万円賠償命令 日ハムなど敗訴
5000万と片目だったら片目が見えるほうがいいわ

ワイ「丸亀製麺って280円で食えるのか!安い!」
あるある

【韓国起源説】サクラの起源は韓国です! 世界の認識は「日本の木」 正していく努力が必要だ 韓国報道
ソメイヨシノは日本だけど大元は中国じゃ?

護衛艦「いずも」、ロゴマークが決定!“ヤマタノオロチ”“天叢雲剣(草薙の剣)”がモチーフ
これはまた

続きに今日のニコニコ動画