食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/27 平野耕太「ドリフターズ」アニメ化企画進行中!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
平野耕太「ドリフターズ」アニメ化企画進行中!
妖怪首おいてけには期待したい

niconico、4月アニメ新番組から「血界戦線」など35作品を無料配信
ネット配信増えたよなぁ

TwitterのTLで文字通り顎から下を真っ二つにする奇跡の瞬間が発生wwwwwwwwww
わらた

【超絶悲報】テレビ静岡の『キテレツ』や『ワンピース』の再放送をしてた夕方アニメ枠がついに消滅!静岡のアニオタ\(^o^)/
なんということでしょう

あなたの誕生日でオーキド博士からもらえる最初のポケモンが決まります!2月29日ェ…
ジュカインだった
画像見てみたら悪くないな

ハリウッド版「マクロス」の映画化権をソニーが獲得、実写映画化に向けて始動 - GIGAZINE
何が始まるんです?

『テイルズ』ってゲーム業界に何も残せないまま死んだな
カルマはいい曲だったよ

PS4のサスペンド&レジュームが本気で神すぎる件
結構良さそうね

「ドラゴンボール ゼノバース」 DLC第3弾は映画『DBZ復活の「F」』から“ゴールデンフリーザ”が参戦決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ほほう

「閃乱カグラ EV」 DOA、一騎当千とコラボ、「あやね」「孫策」「関羽」「呂布」が参戦決定!!
おっぱいか

【艦これ】メンテ15分前に溶鉱炉に武蔵を求めて駆け込む提督たちの決断
うちの艦隊にはすでに二隻いますし(ドヤ顔)

●社会(最近の時事とか)
【完全論破】安倍首相「国益を削れば民主党が言う『周辺国との友好』を作るのはたやすい。しかしそれは本末転倒」
まさに

【速報】日本政府の韓国への認識、「基本的価値を共有」から新たな称号を獲得!⇒「民主主義および市場経済を”採用している”国」に
クソ笑った

独旅客機墜落、副操縦士が意図的に急降下か…仏当局発表、機長を操縦室から閉め出し、機体を急降下させて墜落させる
かなり悪い結果だよな

【ドイツ機墜落】操縦室「常時2人態勢」 欧米航空会社が相次ぎ導入へ
二人がグルになってたらどうしようもないが

【企業】大塚家具、 久美子社長が経営権維持 61%賛成
どうなることやら

【朝日新聞】「我が軍」発言は目にあまる・・・憲法擁護者の所作ではない
言うのはわかってた

有効求人倍率23年ぶりの高水準 どうみても働きたい奴は即働ける絶望の状況へ
絶望した!

非常ボタン押され、常磐線ダイヤ乱れ相次ぐ ペースメーカー装着者とスマホ利用者の間でトラブル?
頭おかしい

朝鮮総連トップ宅捜索 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒
しらんがな

有給を使い切ったため、架空の親族などを使い12回も「忌引」を不正取得した仙台市職員 定年直前に懲戒免職
ボッシュートか

●その他(管理人が気になったニュース)
韓国は“ジャギの国”朝日新聞・木村前社長と韓国・鄭前首相の恐るべき現状認識
上手いこと言うな

『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定
微妙な

【大塚家具】久美子社長「お詫びと感謝セール」にご期待下さい
は、はぁ…

マンモスの復活が信憑性を帯びてきた。マンモスの14の遺伝子を完全にコピーすることに成功(米研究)
ふーむ

これぞ九死に一生。人間の手により救出された猫たちのビフォア・アフター(閲覧注意)
いい話だなぁ

これは確実に殺ってる顔ですわー。シロフクロウの狩りの瞬間をとらえた超絶写真
ボスですわ

「ああこれはいい銃だよ。20人の子どもを一瞬にして撃ちぬいたんだ」。米ニューヨークにオープンした銃を売らない銃ショップ
事実を話しているだけだしな

きゃああ!道路に開いた陥没穴にバスが飲み込まれてどんぶらこ!乗客たちの危機一髪(ブラジル)
こえー

なぜマインクラフトは教育だけでなく自閉症やADHDにも効果があるのか? - GIGAZINE
効果あるんだ

IKEAがたった4時間で組み立て可能なソーラーパネル内蔵の仮設住宅を発表 - GIGAZINE
ビニールハウスっぽい

いちごづくしのデザートが食べ放題の「スーパーストロベリーフェア」に行ってきました
京都か

来週4月4日に起こる皆既月食、地上風景と月食を一緒におさめるチャンス!
へー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad