食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/28 【10倍だぞ10倍】例の画像の「前川みく×多田李衣菜 ver.」にプロレスラー・小島聡さんが反応www

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【10倍だぞ10倍】例の画像の「前川みく×多田李衣菜 ver.」にプロレスラー・小島聡さんが反応www
おいw

カプコン,「戦国BASARA」のキャラ活用で甲府市と「地域活性化に関する包括協定」を締結!
いやはや

『信長の野望・創造 with パワーアップキット』大型アップデートが“信長の野望の日”3月30日に配信決定!(1/2)
尼子か

果てなく続くフィールドに、掻き立てられる冒険心! Newニンテンドー3DS用ソフト『ゼノブレイド』プレイインプレッション(1/2)
新しいの持ってないしなぁ

新宿・歌舞伎町周辺がゴジラ一色に 4月9日にゴジラヘッドのギミックが初披露
へー

羽田空港にアニソンDJサウンドが轟く! アニソンハイレゾ試聴機も設置【HAF】
謎イベント

『ガンダムブレイカー2』 ガンダムダブルエックスが手に入る無料追加ミッション第12弾が配信開始
楽しそうだなw

「龍が如く0 誓いの場所」 全8回にわたり実施する無料DLC第3弾が配信開始!ポケットサーキットがより楽しめるぞ!!
ミニ四駆か

歴代FFシリーズのキャッチコピーwwwww
印象にまったく残ってないな

【悲報】人気ブラウザゲーム「御城コレクション(城これ)」 大幅改修に伴い秋までサービス一時休止を発表!長えぇぇぇ・・・
再開したとしてもユーザーかなり減りそうだな

●社会(最近の時事とか)
【類友】川崎事件、少年らを知る中高生が記者に要求「話し聞きたい?いくら払う?」「酒買え」
カスだな

【朗報】安倍首相、花粉症撲滅宣言キタ━━(゚∀゚)━━!
なんとかしてほしいよね

古賀茂明氏と古館氏が報ステでバトル…古賀氏「I am not Abe」と書いた紙を生中継で広げる
頭おかしいな

【動画】外務省の広報動画に韓国に効き過ぎワロタ!韓国が発狂状態で猛烈批難「傲慢」「歪曲」「でたらめ」「侮辱」「誇張」「一方的」
あわれなり

【速報】韓国人が中国を経由して米国の戦略兵器ミサイル部品をイランに密売!最大懲役80年、軍事・外交的波紋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
逆鱗に触れかねないことだけど、さて

【結論】韓国「米演説で日本は過去の過ちへの反省すべき」⇒米国政府「うぜえ!コメントは特にない。われわれは首相に自分で語ってもらう」
もはや日本にすら通用しなくなったというのに

民主・岡田が鳩山にブチ切れ! 「日本の国益に大きなマイナスだ。もう知らん顔してる。関係ない」
国益←☓、自分の利益←◯

NGO「かけがえのない生物多様性を守れ」、辺野古移設反対で共同声明…「沖縄には、基地より世界自然遺産がふさわしい」
市民団体とかいうやつだな

山本太郎「食品中のストロンチウム検査も取り入れるべきでは?」政府「セシウムだけ測れば全放射能検査になる」
コストの問題だろうなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【オラもうダメだ・・】昨今の異常な女性声優の見た目重視に悟空でレジェンドの野沢雅子、驚愕&憔悴へ
役者からアイドルになってきてるからなぁ

【画像】 そば界を激震させた斬新メニュー「ポテそば」が東京にも上陸
ジャガイモは蕎麦に合わないだろ…

【韓国】ギネス記録を狙って43トンの巨大鉄鍋を作成 → 豪州に先を越される&米も炊けないガラクタが完成して5億ウォンをドブに捨てるwwwww
鍋としての実用性はかなり低いだろ

【芸能】小雪、韓国でのセレブ出産もうこりごり!? 第3子妊娠は国内出産
この人は色々と精神的に不安定な気がする

「iPad卒業証書」多摩市立愛和小が卒業生に送る、12年後にしか開けられないメッセージなど収録
面白いけど10年はもたねぇよ

しまなみ海道を望む尾道で自転車ごと宿泊できる複合施設「ONOMICHI U2」に泊まってきました
泊まってみたい感じはするな

ロジクールが満を持して発売するハイエンド高機能ワイヤレスマウス「MX Master」を使ってみました
ほほう

パン屋さんなのになぜか本物の電気機関車が置かれた「パン・オ・セーグル」
謎すぎる

やっぱブラキストン線超えると違うわー。北海道に生息する7つのかわいい動物たち
かわいい

これが44口径銃の銃弾をも防ぐブリーフケースだ!
へー

続きに今日のニコニコ動画