食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/30 アクアプラスの新作は「うたわれるもの2」!?次回作を発表するサイトにハクオロの仮面

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
アクアプラスの新作は「うたわれるもの2」!?次回作を発表するサイトにハクオロの仮面
忘れかけてたけど

パナソニックが『男塾』を結成wwwww
塾長はいるんだろうか

【long long ago】ご当地お菓子に御門の顔を描いた結果wwww違和感なさすぎワロタwwwwwww
よく考えつくな

筋肉すげぇぇぇええええええwwwww弱ペダ・泉田くんコスが凄すぎるwwwwwこの大胸筋はアンディ(右)とフランク(左)や!
アブ!

【画像あり】服屋のマネキン人形がジョジョ立ちする時代かよwwwwwwwカッコイイから困るwwwww
なんでスーツw

フリーザ様の握手会に来てたフリーザ様のtwitterによりフリーザ様がたじろいでいた事が判明wwwwww
www

4月1日が「ビックリマンの日」に正式認定される!超豪華なビックリ企画も同日発表!
なんでまた

アニメ『うしおととら』のキャラクターデザインどう思う?
別に悪くなかろう

アニメ『うしおととら』キャスト発表
ほほう

『彼岸島 48日後…』潜んでいる狙撃手から身を守る方法がやばい
まだ続いてたのか

『ドラゴンボール 復活のF』超サイヤ人ゴッドを超える形態が登場
青い

昔は100万本とかゲーム売れてたのになんでいま売れないの?
土壌は育ってるはずなのにな

ゲームに出てくる中世ヨーロッパの町を自分で組み立てられるミニチュアキット「Dwarven Forge’s City Builder Terrain System」
心惹かれるな

●社会(最近の時事とか)
【報ステ問題】ガースー激怒「全く事実無根だ。公共の電波で何を言ってるんだ。放送法忘れるな」
まったくだ

【速報】共産党が『道徳教科化』に反対する談話を発表!⇒「国民を戦争に動員するため、教育を利用しようという支配層の狙いがある」
なんか隣国でよく聞く話

【沖縄】日本政府に「作業停止指示を無効」とされた翁沖縄知事がとった最後の一手が話題に!なんと日本から出国wwwww
理不尽と言い捨てて来月に河野洋平と中国行くらしいよ

【嫉妬】民主党、石破大臣の公用車が高級車「レクサス」な事を徹底追及へ
財政破綻してるわけじゃあるまいし、大臣が高級車乗らないでどうするんだよ

古賀茂明氏「あの発言の後、局からしばらく帰してもらえず吊し上げられた」
発言すればするほど…

中国訪問中の福田元首相「AIIB参加反対する理由なくなった」
あなたとは違うんです

共産党:ワシントン大学に「しんぶん赤旗」 侵略戦争を進めた戦前日本、日本の各活動を米国に広める
アメリカはアカ嫌いだと思うが

●その他(管理人が気になったニュース)
定価5940円のピケティ本、ブックオフ買取は700円 購入者から不満の声ぞくぞく
全てにおいてダメダメじゃねーか

【悲報】ホンダ新型フィット 売れなさすぎて全国に10000台規模の在庫の山が確認される
売れてないのか

【発明】「NHKだけ写らないアンテナ」筑波大学視覚メディア研究室が開発
見れる可能性があるから払えって言ってくるよ

某技術者「日立辞めてやった!皆も転職しよう!」 → 3ヵ月後 → 「壊された。土下座で謝るので日立に戻りたい…」
「俺は悪くない」って書ける方もすげぇな

上野動物園とFRAPBOISのコラボでハシビロコウ先輩のグッズが予約販売受付中!
むむむ

レア素材ゲットだぜ!カラスがパンダから毛を引っこ抜きまくり、巣作りの材料集め(上野動物園)
わらった

何目的だよ?ホラーすぎる造形をした10の植物
いやはや

Googleマップアプリに自分で作成したルートなど「マイマップ」を表示する機能が搭載される
ちょっと気になる

ゲームに出てくる中世ヨーロッパの町を自分で組み立てられるミニチュアキット「Dwarven Forge’s City Builder Terrain System」
へー

続きに今日のニコニコ動画