食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/31 「ストII」のダルシムとガイルのナノブロックが登場 ドット絵感がいい感じ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ストII」のダルシムとガイルのナノブロックが登場 ドット絵感がいい感じ
なんで作ったし

【速報】2015年春アニメ一覧最新第4.1版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!全部揃ったと思うけど春はどれ見る?
すぐっすな

完全に闇からの使者みたいなハトが美しすぎるwwwww
何だコイツwww

PSV「艦これ改」 Amazonにて予約開始!限定版には数量限定オリジナルフィギュア同梱!!
ミディッチは特にいらないけど限定版予約した

大手ゲームメーカーのCSの状況
うーん

PS4/PS3「戦国BASARA4 皇(すめらぎ)」 発売日が7/23に決定!徳川家康が“T.M.Revolution”とコラボwww!?
家康www

3DS「大逆転裁判」 発売日が7/9に決定!!
お、きまったのか

【フラゲ】PS4/PS3 「夏色ハイスクル★青春白書(略)」 にドリームクラブの『双葉理保』が登場!!
存在を忘れかけてた

バンダイナムコ「懐かしゲーム利用権」を開放!カタログ IP オープン化プロジェクト
ほー

多分一生忘れないゲームのセリフ
殺してでも奪いとる

【朗報】鳥山明言う程劣化していなかった!!!
でもまぁ昔の絵柄のほうがすき

ハリーポッターがジャンプ漫画だったときにありがちなこと
なん…だと?

●社会(最近の時事とか)
【辺野古】作業停止指示失効 → 市民団体「こんな国は法治国家とは言えない。力ずくで工事を止める」 → ネット民「お前らの活動こそ法律無視してるだろ」と総ツッコミwwwww
キチガイだし

東京都が目黒区に保育園を建設 → 老害「けしからん!」反対運動を実施 → 来月開園予定が凍結される
これは老害だなぁ

【東京】「車を持っている人がうらやましかった」 バイクや車への連続放火、45歳無職男を逮捕
そんなに羨ましい物なのか?

中華調味料「味覇」の中身が3月末で変更、販売元と製造元のトラブルで
あらま

テレ朝「ヘリウム事故のメンバーは通学再開しました。でも番組は打ち切りにします」
なかったことにします

【悲報】韓国、米大使襲撃事件をもう忘れ韓国社会は既に過去の事と捉えてるいることが判明!「大使のことはもういい!反日するニダ!」
民主主義を採用している国らしい

【悲報】鳩山が無茶な目標を世界に宣言したせいか?日本にG7から「目標案が遅れている」と提出を促す書簡が届く
面倒なことに

消費税10% 2017年4月に決定
また上がるのね

【サヨク悲報】古賀&サヨク「官邸の圧力はあった」 早河テレ朝会長「んなもんねーよ!」
ありまぁす

朝日 「米軍は支えて中国の金融構想には入らない日本。なのに米での安倍の低知名度。狂おしき片恋。」
中国では敵視されてるがな

【政治】政府との対立緊迫する中なぜ 翁長沖縄県知事の来月訪中を危惧する声
金だよ

【韓国】韓国外相「米中双方からラブコールを受ける状況はジレンマではない。あえて言えば祝福になれる」
彼らは幸せだな

●その他(管理人が気になったニュース)
GACKT氏、パリのホテルで露骨な人種差別に遭う…フランス語で店員を追及
フランスは差別意識強めだからな

【中国】「オレのじいさんは、9歳にして日本人に殺された」 抗日ドラマのトンデモ設定に批判の声
おませさんなのね

温めるだけじゃない。知って得する電子レンジできる18のこと。
へー

尻尾をギャン振り!!大好きな猫に再会できた瞬間のフェネックの極上の喜び方
ブンブン

海に潜む巨大な亡霊!?核実験で沈められた航空母艦サラトガが超ド級のラスボスに!(ビキニ環礁)
強そう

100万円を越える「Apple Watch Edition」限定の特別な特典とは?
いらんよなぁ

IEとは別のMicrosoftの新ブラウザ「Spartan」を試しに使ってみたらこんな感じ
どうせ使わん

「週刊アスキー」5月末で印刷版は休刊へ 以降はネット/デジタルに完全移行
アスキーですらか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad