食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/5 P、千葉県警に職質されるwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
P、千葉県警に職質されるwwwwwwwwww
なんのことかと

【朗報】ランカちゃん、スパロボで救済される※ネタバレ注意!
www

ちょっと雰囲気あったり質っぽい今期アニメでオススメ教えてくだせえ
ふむ

アクアプラス特設サイトの岩がついに崩壊!新作の正体は「うたわれるもの 偽りの仮面」 9/24発売決定!そしてさらなる暗号文も!?
いつわり?

【悲報】俺、ゲームソフトの開封で大失態を犯す
あーあ

【ネタバレ】胸クソ悪いエンディングのゲーム
それ系はやる気なくなる

なんと『マインクラフト』が学校の必修科目にwwwwww中学生5万人に無償配布!
アイルランドの話

【新社会人】入社初日から半年までの変化をガンダムUCのリディ少尉で表現してみたぞwwwww
そのうち刻が見えるようになるさ

あの画像をはってくれ
なにがなにやら

●社会(最近の時事とか)
ギリシャ、通貨「ドラクマ」復活へ 英紙報道
さてどうなる

大塚家具、取締役ら4人を人事部の平社員へ降格
粛清

【速報】韓国・平昌五輪の分散開催回答期限終了で政府に責任追及、残された選択肢⇒『開催断念』or『単独開催』
タイヘンダネー

【裏山ニダ】セウォル号沈没事故、犠牲高校生一人賠償金4600万円決定で韓国国民が激怒「我々は賠償金のために税金払ってる訳じゃない」
かってにどうぞ

【悲報】韓国外務省高官「日本政府が『価値を共有する』という表現を削除したからと言って、価値を共有しない国だとは思わない」お前どこから目線だよ
こっち来ないでもらえますか?

【沖縄】翁長知事「辺野古建設は絶対不可能」
絶対にだ

【フランス】ル・ペン前党首「ガス室、ささいなこと」 → ユダヤ人差別にあたるとして捜査
ガス室の話って知らんかったわ

●その他(管理人が気になったニュース)
【話題】地方移住に失敗した人たちが語る、田舎暮らしの“影の部分”
ある意味、よそ者は社交的でないとやっていけないと

【悲報】生活保護受給者、やっぱり貴族だった
まぁ玉入れに使っているよりは

アメ公のチート生産力www
月刊正規空母の国だしなぁ

「いずも」は空母に勝つという説は神話 中国紙「空母戦闘群は『いずも』編隊との戦いで大勝を収める」
なんでそんな発想に

秋田が皆既月食で完全に魔界化してたwwwwwwwwww
東京では月は出てなかったよ

【職人芸】西本願寺の修繕が大工の遊び心満載だったwww日本人すごすぎ
へー

【レモンジーナ・オランジーナ】フランスの国民的炭酸とか言ってオシャレ感出してるけど、本場の広告こんなんだぞ目を覚ませwww
www

【画像】 坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」
親のアクセサリーだな

アディダスの新作サンダル(1万円)がドンキ980円レベルのダサさ
これはないわ

JRに対抗した小田急、激しすぎ(笑)藤沢駅の広告合戦が話題に
わらた

シアトルの中心街にある「エグゼクティブ ホテル パシフィック」に宿泊してみた
外国行ったことないからなぁ

オットセイがサメを捕食する決定的瞬間が撮影され海洋生物学者が困惑
へー

バイカル湖が割れた!まるで世界を二分したかのような終末感漂う光景
漫画的な

問題行動のある犬が、ある家族に迎え入れられ赤ちゃんのベストフレンドとなるまでの物語
いいはなしだなー

続きに今日のニコニコ動画