食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/7 「TOKIO全員」「よゐこ2人」←無人島で1ヶ月生き抜くならどっちと行く?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「TOKIO全員」「よゐこ2人」←無人島で1ヶ月生き抜くならどっちと行く? - コノユビトマレ!
TOKIO

佐村河内「貴様は声を奪われたのだな」つんく♂「」コクリ
おいwww

「少年ジャンプ+」で「DRAGON BALL カラー版 フリーザ編」全巻を無料配信 劇場版「復活の『F』」公開記念で
ほとんど覚えてるけどな

【戦国大戦】逆計って言うほど失敗か?
カウンター系は強くするとストレス溜まるからなあ

『一番くじ 機動戦士ガンダム~ジオンの夏~』が5月上旬に登場。S賞はシャア専用冷茶ポットセット
いやいや

「作中最強キャラ」の扱いが上手い作品下手な作品
ケンイチ

「ドラゴンクエストヒーローズ2」はでて、「ドラゴンクエストソード2」が出ない理由
うん、まぁそうねぇ

ゲーム実況を削除された著名YouTuberがブチギレ「任天堂の動画ポリシーは強欲」 著名クリエイターが反論「ゲーム配信者は傲慢で無知」
権利は守られるべきだよ。
行き過ぎるとカスラックみたいになるけど。

俺「エロゲをやろう」 エロゲ「真っ白なセカイに、僕は立っていた――」 俺「?」
俺の名は木目沢ネ右一。7年ぶりにこの街に帰ってきた。

「ファイアーエムブレム if」の課金商法を『モナリザで例えたDLC』画像が秀逸すぎると話題にwwwww
多分買うと思うけどエグいよな

【決算】「ドラゴンクエストヒーローズ」絶好調の影響でコーエーテクモが業績予想を上方修正、経営統合以来最高額に!!
そうだろうな

PS4で「PSHome」復活来る!? モーフィアスを使った『VR・PSHome』プロジェクト始動の噂!!
ほめ春香の印象しかないのよね

声優・豊崎愛生さんが本日お天気お姉さんデビュー!可愛かったと好評価!
ふむ

サトシから新入生に向けての一言 (´;ω;`)ウッ…
勇気と愛だけが友達さ

【画像】本日のハイライトがこちらですwwwwwwwwww
ぽい

気がつけば ゲームCM スマホだらけ
悲しい

三大格ゲーが廃れた理由「新規初心者お断り風潮」「数が多く複雑で覚えきれないコマンド」
初心者の対戦は「よく来たな、しね」って感じだからなぁ

ゲームで「コイツは許さねぇ!絶対ブッ倒す!」って気持ちにさせてくれた敵キャラ
メタル系全般

一 日 で 飽 き た ク ソ ゲ ー
ネタゲーは大抵速攻で飽きるな

声優・儀武ゆう子、時給1000円でポプラ一日アルバイト 「たまゆら」のコラボ企画で実現
せんえんなのかー

『SHOW BY ROCK!!』1話感想 バンドでバトルでCGでアニメとカオス!
CGとの落差が

完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』特報映像公開!アテナ役は川上とも子さんまま特別にクレジット
変えない判断もすごい

●社会(最近の時事とか)
【経済】労働基準法の改正案について、経団連の榊原会長「制度が適用される範囲をできるだけ広げていっていただきたい」
あーあ、でも民主社民共産はねぇわ

【政治】古賀茂明氏、圧力のせいか5月以降はスケジュール帳真っ白…「それでも日本を変えたい」
アツリョクカー

【速報】福島第一原発2号機で「冷温停止」基準点80℃を超える89℃に急上昇 南相馬の空間線量が1000倍
まだおかしなことになってるのか

朝日 「教科書は、国の広報誌であってはならない。領土問題について相手国の言い分が書いてない」
などとわけのわからないことを言っており

「韓国軍慰安所」レポートが米に衝撃、米・民主党リベラル活動家、ネルソン氏「事実ならば、韓国の偽善や二重基準が証される」
慰安婦に忌避感持っていればあれだけ世界で売春なんかしねーよ

【サヨク悲報】 韓国がベトナム人慰安婦を行っていたことが米国でバレて、米リベラル派が嫌韓に
どんどん知ってほしいね

ガースー長官 「辺野古以外に選択肢はない。あと翁長知事は代案を示さなかった」
文句だけだもの

AIIBめぐる外交戦で圧勝!中国自身も驚いた―米紙ニューヨーク・タイムズ
「勝った!勝った!」ってやつだな

民主・枝野「勇ましいこと言って国の安全が守れるのか。大事な所に予算配分し地に足つけた政治をせよ」
直ちに問題はない

鳩山由紀夫氏は沖縄では「恩人」 本土との認識の違いに驚き
恩人www

●その他(管理人が気になったニュース)
世界最高速度を達成したホンダの芝刈り機で爆走するアヌビスが描かれるwwwwwwwww
www

【悲報】ルンバ様、ご乱心wwwwwwwwwwww(画像あり)
ペットを飼ってる人はもっと悲惨なことになることもあるらしいね!

韓国が「ソメイヨシノを『韓国桜』にしろ」と提案→アメリカが「東洋桜でどうだ」と折衷案
ほんとカスだな

TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」の番宣動画に謎の「は・ん・ぐ・る」の文字列が出現
うわぁ

若者はネットで偏向した知識を植え付けてはいけない。読書して、様々な見方が有る事を学ぼう。
情報を色々仕入れることは大切だと思う

【悲韓三原則】 韓国に 助けない 教えない 関わらない
近寄ってきたら棒で叩かないと

これであなたも地元通。世界17の食通トリビア
色々あるのね

実際のところ、猫はどこをなでられるのが好きなのだろうか?(英研究)
尻尾はダメなのね

ウソみたいにうまい!天ぷら粉とマヨネーズでつくる、コツのいらない肉球チョコスコーンの作り方【ネトメシ】
ぱっと見、そうは見えないな

【驚愕】3億5千万円を稼ぐ猫を御覧くださいwwwww(画像あり)
たけぇ

【画像】香田晋さんの現在wwwwwwwwwwww
引退してたのか

【恐怖映像】命がいくつあっても足りない! 中国にある超高層ビルの清掃光景が恐ろしすぎる!!
ぷらんこ

最強パスポートを探せ!! ビザなし渡航が認められている国ランキング2015 / 日本がついにベスト3入り! 韓国やフランスと並んで第3位に
一位とは二カ国差か

「ファッ? この子だれニャ!?」飼い主さんの赤ちゃんと初対面したニャンコ / その時見せたネコの表情が味わい深~い!
変なのがいる

【マジで徹底レビュー】創業は705年!徳川家康も利用した『世界で1番古い旅館』に泊まってみた! 温泉は申し分ないのだが……
うーん、その値段だとなぁ

電気機関車「ムーミン」公開へ 現存1両、機銃掃射痕も
ムーミンが機銃掃射するのかと

ロシアのプーチン大統領が新たに専用機を購入…気になる内装がこちら
ジムまであるのか

「うちの猫にビデオ通話で話しかけてみたら…自分を認識してくれた!」その瞬間の表情がたまらない
いいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad