食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/16 【艦これ】コナンの作者・青山剛昌先生ガチ提督だったwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【艦これ】コナンの作者・青山剛昌先生ガチ提督だったwww
まぁ名前わかってもメッセージとか飛ばせないしな

【23時~】春アニメ「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」は今日から配信だぞおおおおお
そういやネット配信か

【太っ腹】古武術・天心流をトレスしたイラスト等、創作での利用は自由らしいぞ!ありがとうございます!なお、写真、動画の無断使用は基本的に不可です
へー

福岡県の公道を仮面ライダーが爆走wwwwwwwwwww
住職?

PSV「太鼓の達人 Vバージョン」 発売日が7/9に決定!パッケ公開、予約も開始されたぞ!!
売れるのかねぇ

PS4/PS3「戦国BASARA4 皇(すめらぎ)」 が新日本プロレスとコラボ!中邑やオカダ選手らのコスチューム武将wwwww
そんなコトするのね

「サクラ大戦」ってどうなったの?
ソシャゲーになった

3DS「ラングリッサー リインカーネーション 転生」 主題歌を担当する奥井雅美さんインタビュー動画が公開!!
売れる要素がないのよね

姫路にパトレイバーがやってきた・夜は城とライトアップ
レイバーと姫路城

●社会(最近の時事とか)
【画像】 欧州中央銀行のドラギ総裁、会見中に南斗聖拳の使い手に襲われる
www

【速報】沖縄知事が会えなかった安倍首相と産経支局長があっさり面会、もちろん韓国が発狂「英雄のように迎える安倍首相、次は日本が誠意を見せろ」
拉致被害者に面会しただけだろ

【速報】AIIB、ドイツからの参加要請⇒菅官房長官「そんな事実はない。」
情報はどこからなんだろ

【アジアインフラ投資銀行】早くも皆さん予想通りのシナリオ⇒中国、創設国発表と同時に本音出してしまう「融資と決裁に人民元」
www

「時給は1500円が常識」 ファーストフード店に賃上げ要求、世界同時アクションに若者らが参加
ムリダナ

【プロ市民】海保がカヌー市民に「出て行け 犯罪者」
事実だしな

民主への信頼、「魔法みたいに急に回復しない」、岡田代表…「少しずつ、失われた信頼を取り戻していくしかない」
たぶん、魔法でもないと…とになる

アシアナ機事故 広島空港、滑走路閉鎖で機能停止 ビジネスや観光に大きな打撃
迷惑極まりない

【韓国】セウォル号沈没から1年、遺族が未だに仮設住宅を占拠wwwww
1000年位やるんでねーの

【東京】小学校教諭、パチンコで借金抱え放浪…借金を取り返そうとさらに金をパチンコに突っ込む屑っぷり
クズっすなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】 ライフルで武装して徘徊する男をパトカーが物凄い勢いで体当たりしてぶっ飛ばす
GTA的な

悪魔が書いた聖書。中世最大の写本「ギガス写本」
お、おう

テケテケテケテケ、それいけペンギンパトロール隊!!
てけてけ

【悲報】 フジテレビ社運を賭けた新番組「水曜歌謡祭」 視聴率7%の惨敗 「AKBの生歌が聞くに堪えない」
なんでいま歌謡曲でいけると思ったのか

紀元前から現代まで続く「ボードゲーム」の歴史、爆発的人気の理由とは?
ほほう

牛タンの天ぷらにとろろをかける新食感の「牛タンとろろ天丼」などてんやの初夏新作メニューを食べてきた
ふむ

きつね色になるまでホットケーキ焼いたらヤバイことになったwwwwww確かにきつねの色だけど違う、そうじゃないwwww
違う、そうじゃない

【速報】いろはすトマト味発売!!5月4日から
トマト系の飲み物は嫌いやねん

生活保護受給者の9割がギャンブル依存!?
だめだな

【\(^o^)/オワタ】シャープ、本社売却!2000億円超えの赤字
どうなる?

卵かけご飯はハゲの原因の可能性!TKG好きのハゲオワタ
髪の毛むしるしかない

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad