食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/21 本気を出したら霊長類最強 ゴリラ先輩の必殺技・ゴリラファントムが炸裂した瞬間

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
本気を出したら霊長類最強 ゴリラ先輩の必殺技・ゴリラファントムが炸裂した瞬間
これはビビる

「ニンテンドー3DS」が本体機能更新「9.7.0-25J」が配信開始!約一ヶ月ぶりの更新キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
そういやきてたな

伊勢丹新宿店のディスプレイがどこからどうてみてもFateのゲート・オブ・バビロンwwwwww
慢心百貨店

ファミコンソフト「いっき」の音楽をプロのオーケストラ奏者が完全再現wwwwwwwwクオリティ上げ過ぎぃ!
いっきだなw

「ルパン三世」30年ぶりに新シリーズ放送決定きたあああああ!日テレで秋スタート!
へー

スラムダンク世代の人って黒子のバスケどう思ってるの?
バスケを題材にした能力バトルだからなぁ

【悲報】「CLANNAD」「リトバス」で有名な絵師樋上いたるさんのツイッターがヤバイことになってるんだが・・・
大変だなぁ

富野由悠季「2ちゃんねる見たら“説明不足、禿、死ね”って書いてあった」
みてたのか

【朗報】 10年延期してたあのエロゲがついに発売wwwwww
うむ、知らん

AC『モンハン スピリッツ』6月下旬稼働開始!連動玩具「魂石」も同時期に発売
筐体的に子供向けだな

【速報】PSV「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」が2015年夏に発売決定!
普通の恋愛ゲームにでもなるのか?

『Wizardry Online』が「ダンまち」とコラボ!“ヘスティアの紐”が絶対もらえるイベントを実施、おっさんキャラヤバイwww
www

『ClariS』ベストアルバムがオリコン週間4位、シングル含め9作連続トップ10入り達成!
デビュー5周年だけど中の人変わってなかったっけ

【マジかよ】映画ドラゴンボールZの亀仙人が強すぎて観客に衝撃!その件に鳥山明先生がコメントwwwwwww
本気だしてみた

最近のゲームにいる女の子の顔wwww
ふむ

●社会(最近の時事とか)
「日本で生まれたこと自体が悪いみたいで悔しい」 不法滞在のタイ人母親から生まれた子供が入管の退去強制処分撤回を求めて提訴
悪いのは親だぞ

韓国「韓国の安全保障事案、日本は事前協議必要」⇒日本政府「アホすぎて意図すら分からない」
なんで同盟国でもない国を?

【速報】報ステで発覚!!アシアナ機事故の驚くべき新事実がwwwwwwwwwwww
機長がとっとと逃げてる時点で察し

有田芳生先生が平沼赳夫党首に喝!→非難囂々wwwww
あいも変わらず

【朝日新聞】朝日OBが苦言「“日本は開国以来悪かった”というような新聞が800万部も必要なのか」
そもそも不要…

枝野氏…「自民党は『体育館裏に来い』と呼び出したようなもの。のこのこ行く方も問題」「政治の右傾化というより社会の幼稚化」
直ちに問題はないよHAHAHA

侵略、おわびは「(歴代内閣の歴史認識を)引き継いでいくと言っている以上、もう一度書く必要はない」…戦後70年談話で安倍首相
そうだね

東京電力「OSはXPのまま行く!コスト削減だ!」→会計検査院が激怒「そこは金かけろ!」
インフラの会社なんだぜ?

朝日新聞「AIIB不参加の日米の外交は大失敗と評されるであろう」
つまり…

なんと!アメリカのAIIB電撃参加の可能性浮上。
計略 → 流言

【岐阜】「ニラを盗みにきた」 中国人の女を逮捕
国へ戻そう

【サヨク悲報】沖縄の龍柱にヒビが入るwwwww(画像あり)
なにかを象徴するかのようだな

【サヨク悲報】朝日・毎日「AIIBバスに乗り遅れるな。日本企業が不利になるだろ!」 企業「不参加でもデメリットなし」
地獄行きのバスに乗り遅れるぞ

【民主党】細野豪志「『痛切な反省』『心からのおわび』という言葉は残すべき」…安倍総理が発表する『総理大臣談話』について
なんだ自身が不倫した時の話じゃないのか

【民主党】岡田代表「次の選挙を考えたときに、有権者が興奮するが実はあまり中身のない政策を打ち出すべきか。それとも正直な政策か」
腐った水じゃどんな料理もできないだろう?

すき家「店員が救急搬送されたのは事実。シフト上は2人体制だった、深夜解消したら昼にワンオペになってた」
などと分けの分からない発言をしており

●その他(管理人が気になったニュース)
フジ春の新番組大爆死
大方針が狂ってるんだろうな

【画像】市議選候補の名前がwwwwwwwwwwww
これは…

平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題に! キャシー塚本かよ!
細かいことは気にするな的な

平昌五輪“深刻” スキー会場「不合格」、ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」
どうするんだろうね

【速報】Jリーグ韓国人選手による『顔踏み行為』英国が問題提起、「踏みつけた行為は意図的だと思うか」と英国民に問う
当事者外でくすぶってるのね

【訃報】 ムーミンのスナフキン役で知られる、西本裕行さんが死去、88歳
お悔やみ

イギリスの回転寿司が東京証券取引所みたいになってるwwwww
なんかいいな

プロのアナウンサーのやり取りがスゴすぎるwww意味深すぎww
ちょw

【話題の1枚】 大統領候補だって任天堂ハードで遊ぶ証拠写真が公開!!
ちょっと意外

Amazonで買い物した合計金額を調べる方法を試して知る衝撃の事実
世の中には知らなくていいこともあるのですよ

「虎がジャンプを盛大に失敗すると…こんな写真が撮れるのか!」
漫画的な

子猫が顔をマッサージされると…ヨーダにそっくり!(動画)
癒し

「ドバイで犬を獣医に連れて行ったら…待合室はこんな光景だった!」話題の1枚
デカイ猫だなぁ

続きに今日のニコニコ動画