食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/26 『Fate/Grand Order』に新ライダー(声:早見沙織)登場! 兄を慕う一途で純真な天才剣士

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『Fate/Grand Order』に新ライダー(声:早見沙織)登場! 兄を慕う一途で純真な天才剣士
義経かな

『ガンダムジオラマフロント』をゆっくりのんびり楽しむ無課金プレイ日記が開始
今しか楽しめないかもしれんしねw

ポケモンの格闘ゲーム、AC『ポッ拳』にゲンガーが参戦!
忘れてた

「ジャスティス学園」新作クル━━━(゜∀゜)━━━ッ!? カプコン伊津野D「もうストーリーは考えてあるのでカプコンに要望を出して欲しい」
ほほう

リメイクされて劣化したゲームwwwwww
ふむ

ガチで買って後悔したゲーム
サイドストーリーズはずいぶん安くなってきたからそろそろ買おうかなw

コントローラーぶん投げたことがあるゲームは?
パワプロ

島根県初のアニメイトの行列凄すぎワロタwwwwwwwスタバのとき以上の行列らしいwww
アニメイトになぜそんなに並ぶw

【画像】世界最古のゆるキャラ!?wwwwwwwwwwww
www

セクシーすぎる声優・たかはし智秋さん(37)がとんでもない浴衣の使い方を披露
一人だけジャンルが違うw

ウッディのフィギュアがやっぱり神すぎるwwwww
さすがだ

台湾で流行ってる犬のヘアカットが完全にマインクラフトwwwww
確かに

●社会(最近の時事とか)
「教員免許」国家資格に…自民提言へ、資質向上図る
国家資格じゃなかったのね

【ソウル集団万引】新たに7人の生徒関与、計29人に「無期停学以上」の処分 監督は懲戒解雇…本庄第一高校
クズしかいねぇ

中国・福建省、病死豚を加工し売りさばく 豚肉2000トン流通 ネット「死刑にしろ」と怒り
さてさて

ドローン放射脳おじさんが共産党支持者だった件…淡路の殺人鬼といいなぜキ○ガイは共産党を好むのか
隣の国を見てみろよ

NHKだけ映らないアンテナの開発者「これを付ければ、受信料を払わなくても違法となる根拠はない」
現状が異様なんだけどな

(;^ω^)・・米軍跡地にイオン開業=沖縄最大級の商業施設 翁長知事「米軍跡地の活用事例として新たな歴史を刻むものと確信」
中国の手先ということか

民主・岡田「AIIBは米国と手を切ってでも参加しろ!中国様が不機嫌になるだろ!」
せやな

●その他(管理人が気になったニュース)
すき家「350円に値上げする代わりに牛肉を20%増量しました!」 → 嘘でした
知ってた

【イッテQ】宮川大輔が中華鍋世界選手権に出場した結果wwww(画像あり)
あかーん

マツコ・デラックスが東急東横線の駅を批判「あの辺はもう全滅よ!」「最近タチ悪い!」
多摩川駅はたしかに影薄いな

『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう 熱問題も大丈夫
そして画面を大きくすればいいのか

【韓国】 地理的位置違えば、日本より科学技術進んでいたかも~パク・ソンレ韓国外大名誉教授
隣国が変わっていれば日本は今より幸福だっただろう

【芸能】テリー伊藤、ドローンの法規制に反対「悪いのは官邸」
www

韓国がティラノサウルスの起源を主張wwwww
日本が関係ないのに

【!?】パッケージ袋に謎の質問wwwwwwwww「ここのスペースは何ですか?」
誰も気が付かなかったのか

文豪は猫が好き!火鉢にあたる猫が可愛すぎるwwww
うむ

めったに見られない深海を泳ぐマッコウクジラの撮影に成功
息続くものなのね

蒸気を吸引する「電子タバコ」のフレーバーは安全なのか?
どうなのさ

ペシーン!ペシーン!植物様がお怒りになったぞ!引っこ抜こうとした人間に鉄拳制裁を与える木
www

なんという奇跡!ワシミミズクを観察していた動物愛好家の頭の上に着地して、ダンスを踊るワシミミズク
痛くないのかね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad