食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/28 この漫画ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
この漫画ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
www

広島の酒蔵で同人誌即売会!酒とおつまりのオンリー「酒っと in 西条」開催決定!
そんなのあるのか

アニメ「うしおととら」潮の父・紫暮役に藤原啓治、羽生礼子役に牧野由依
放送は7月

あさりよしとおが戦国武将列伝で新連載、戦国時代に人型兵器で合戦
なんとなく内容がわかるな

PS Vita版「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のプロモーションムービーと,初回特典「新規描き下ろし武将顔CG」の一部が公開に
秀吉は天下統一後か

ファンナルファンタジー7リメイクで俺達が本当に求めていることはグラの向上やシステム向上ではなく
今更だよな

鞭が気持ちいいです! 舞台『逆転裁判2』インタビュー第3弾は狩魔冥を演じた楠世蓮さんと藤嵜亜莉沙さん
そういう意味ではないのね

スパロボに参戦したらしたで微妙だった作品
せやな

お願いだ…PS4のコントローラーを光らせるのをやめてくれ!
光るのね

海外版テイルズオブゼスティリア、2015秋に発売決定
さてさて

PC「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」が6/19発売決定!シリーズ初実装、ついに列車を自分で運転できるぞ!!
へー

【悲報】スカイリム、MOD有料化によりレビュー大荒れ
あらまぁ

大塚明夫、『忍たま』山田先生役に 亡き父・周夫さんから引き継ぐ
継承された

ジョジョのザ・ワールドって、禁書の上条さん相手に時間止められるの?
物理攻撃していればいいだけだけど

●社会(最近の時事とか)
【サヨク発狂】  自民、日教組監視を強化へ
うむ

小渕優子りん 事情聴取で「秘書がやった。私は関係ない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テンプレw

マクドナルド「2000店舗の改装と若手社員の基本給カットで黒字化を目指す」
無能すぎ笑った

【船橋生き埋め】 犯人の少年少女、死刑ガチで来るぞ!!!!! 千葉県警が発表した事件の真相が と ん で も な くヤバイ・・・・・
クソしかいないな

在日米軍キャンプ座間近くで爆発音、付近から発射装置とみられる鉄パイプを地面に刺さった状態で発見!
最近変なのが蠢いてるな

ユーロ圏財務相『ドイツは完全に気が狂った』
さてさて

【日米韓】韓国ネット「戦犯国をアジアの中心と思っていた米国とは、もう同盟関係は必要ない」 ―米国が日本に露骨なラブコール
まぁ弾除け程度に思っていた国がそれすらできないことに気がついたからな

自民「ヤベーww安倍首相が強すぎて総裁選できねぇ・・・野党さん、もう少し頑張ってよーwww」
今はそうだよな

●その他(管理人が気になったニュース)
イヤホンはケーブル交換すれば音変わるとか言ったやつ出てこいよ
変わってるな

まったく違和感が仕事をしない画像を御覧くださいwwwwwwwwww
おやまぁ

【悲報】斎藤佑樹、経済学テキストでもdisられる
何が一番だったかってだけだよな

ほとんどの人が忘れてるかつて流行ったチェーン店
まんがの森ってなくなってたのかよ

宇多田ヒカルが登場した時の衝撃ってどれくらい凄かったの?
邦楽ブームの最後の花火的な感じだよね

【画像あり】みなとみらい以外の横浜ンゴwwwwwww
ちょっと外れるととたんに田舎っぽくなるしな

ローソンが東京メトロと提携、駅売店を小型コンビニに、9月から順次50店舗!
京急のセブンといい、ただ単に委託形式に移行してるだけだよな

太陽光と水素エンジンで飛行するスーパージャンボ、2030年に実用化可能!
近未来だ

北野武、ラッスンゴレライに「帰れっ!」 … 日テレ『しゃべくり007』にて、以前酷評した8・6秒バズーカーのネタに無表情のまま硬直(動画)、コンビの将来を心配も
単純な否定ではないよね

【日テレ】上重アナへの処分は口答での注意のみ…大久保社長「放送人の自覚欠ける」と苦言も
アナウンサーとして先があるかどうかはわからんけどね

auの桃太郎CMってどんな層が支持してるんだろうな
カゾクヒトリヒトリ

アゴが外れそうなサンドイッチで満腹になれる東銀座の喫茶店「アメリカン」
ちょっと気になる

圧倒的じゃないか!消防ホース VS 火炎放射器【追記:リベンジマッチ開戦!】
リベンジ

はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死
かわいいな

続きに今日のニコニコ動画