食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/30 ポータブル・マイちくわ 平野レミさんの公式サイトに登場した「四連装ちくわケース」が異彩放ちすぎ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ポータブル・マイちくわ 平野レミさんの公式サイトに登場した「四連装ちくわケース」が異彩放ちすぎ
その発想はどこから来るのか

ゲームのラスボスBGM「威圧感のある曲」か「勇ましい曲」のどっちが好き?
威圧感

【るろ剣】とんでもない名前の店が発見されるwww『天翔ける牛の閃き』
蒲田かよ

このデザイン天才すぎるwwwwwwwwwww確信犯だろうwwww
明らかに

恋姫シリーズの新作は三国志を舞台にした三部作!! 蜀娘たちを攻略しようぜ!?
ああ、出たのか

【Fate/stay night HF】ヤングエースにて連載開始!次号は「桜ちゃん×ライダー 水着ver.」のうちわが付属!
だそうで

『響け!ユーフォニアム』原作・マンガ・アニメのキャラデザ比較!
そんな感じなのね

声優の杉田智和さんが職質されるも大量の恋愛ゲームの台本の説明で開放される
www

いい加減に続編作れよどうかお願いしますからと思うアニメ
バッカーノ

食戟のソーマとかいう女の子キャラに関しては120点満点な漫画wwwwwwwwwwww
確かに

もしも『マリオカート8』がスーファミだったら?ファンがデメイク動画を公開
ちょっとやりたい

PS4『閃乱カグラ EV』Ver1.05配信開始!「小百合」がプレイアブルキャラに
BBA

【画像】このモンストのエヴァコラボが酷いwwwwwwww
いろんなとこコラボしてるのね

児童養護施設にアニメ「ゆゆ式」のCDが送りつけられる事案が発生
事案だな

とらドラのBDboxに付いてた冊子開いたら大河の声優の顔載っててマジがっかりした
ダレノコトカナ

Fateのアーチャーの詠唱文かっこよすぎわろたwwwwwww
ようこそ厨二へ

昨日ゲーセンに行ったらアイカツとか言うカードゲーム機におっさんが座ってプレイしてたんだけど
よくあること

【画像】このゲームキャラの紐なんの意味があるんだよwwwwww
そういえばあいつにも紐ついてたな

【画像】Fateアニメもそろそろ佳境だし旧作のセイバーと凛でも比較するか
アニメのか

【画像】FF15とゼノクロの料理の差わろたwwww
なんで比較したし

【画像】宇宙一最強のコスプレイヤーが爆誕wwwwこれは絶対勝てないwwwwwwwwwww
奴だ奴が来たんだ

●社会(最近の時事とか)
【+-ゼロ】安倍首相の米議会演説、米議員の間で「A+の演説」「信じられないほど失望」と評価二分へへ
マイク・ホンダがおこであるぞ

オバマ大統領が安倍首相との晩餐会で「子供の頃に日本文化に染まった」と述べ「春、緑そして友情/アメリカと日本/和やかに」と俳句を詠む→韓国ネット「被害者の韓国を無視している」
被害者?

在日米海兵隊「辺野古住民とシュワブの海兵隊の関係は良好です。ゲート前で騒いでいる人たちは辺野古の住民ではありません」→サヨク大激怒!!!
知ってる

安倍総理が米議会で演説 → 韓国「謝罪も慰安婦問題への言及もなかったニダ!」と発狂wwwww
しらんがな

安倍首相 米議会演説 全文
ふむ

ドコモ「減収減益の原因は、実質の端末価格を低くしすぎたこと。これからは月額料金を上げていく」
起爆剤にはなるな、自爆の

”安倍演説”に中国が『凄まじく幼稚な手段』で対抗する意図を暴露。中国の反撃に韓国人が狂喜乱舞
中国ってか共産系の手法よね

米高官が『韓国との約束をドタキャンする』事態に韓国人激怒。やはり悪いのは日本という結論に至る
www

AIIB新体制が『途轍もなく凄まじい代物』だと判明して日本人爆笑。参加しなくて正解だったと大喜び
シェフのおまかせ豪華メニューを提供いたします

屈辱の日に日米首脳会談 「沖縄無視か」、県民怒りと失望
なんか言ってるころが特定のどこかにすごく似てるんだよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【驚愕】日テレ「月曜から夜ふかし」の視聴率がヤバイwwwwwwwwwwwww
へー

【画像】飛蚊症の人ってこんな風に見えるってまじ???
飛蚊症ってこんなんなんだ

BBQで要らない野菜TOP10
コウ・ウラキ

アニメグッズ最大手・アニメイトが全国出店達成、強さの秘密とは
たしかに全国に展開できているのここだけだしな

【朗報】フジテレビ、尋常じゃない視聴率崩壊を起こし再起不能レベルへ
ゲームセンターCXが残ればいいや…まぁあれはCSだけどw

世田谷の「豪徳寺」には尋常じゃない量のまねき猫がいる!
いっぱい

「宇都宮動物園」ではゾウやキリンなどの大型動物に直接エサをあげられるよ!キリンの舌はぬっちょぬちょだった。
へー

【画像あり】鳥山明の漫画であった一輪バイクが現実にwwwwwwww
ホントだ

天下一品とかいうラーメンwwwwww
ドロドロ系は美味しいんだけど腹壊すんだよなぁ

【動画あり】邦楽史上最高のイントロってどれ?
ふむふむ

【画像】 ムーミンを実写化した結果wwwwwwwwww
にょろにょろw

韓国「図面だけあれば潜水艦作れる!!」 独「大丈夫?」→案の定軸の異音・ボルトの緩みなど問題続出
ウリ独自の改造に問題ないニダ

かっぱ寿司、134億円の最終赤字…回転寿司の再生急務
近くにないしな

地下鉄の広告にデブ激怒「痩せないとビーチに行くなと言われているよう」と訴え撤去署名を5万枚も集めるwww
健康体でいることはいいと思うぞ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad