食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/1 『みんなでスペランカーZ』「Project CODE V」始動、5月8日に発表!Vita版か!?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『みんなでスペランカーZ』「Project CODE V」始動、5月8日に発表!Vita版か!?
どんな内容だよ

「モンスト」と「エヴァ」のコラボCMが5月4日から放送!コラボ告知篇CMが公開
なんか懐かしいな

実写映画『テラフォーマーズ』主演に伊藤英明、脚本は中島かずきを発表!
うーん

昔はアーケードが家庭用に移植されて喜んでたらしいぞ
スーファミくらいまでかねぇ

ゲーム屋の不良在庫で打線組んだwwwwwww
せやな

PS4/PS3 「ガンダムバトルオペレーションNEXT」公式サイトオープン、ティザーPVが公開!!
新作出るのね…グラがPS2のガンダムVSみたいな感じなのが気になるけど

会社俺「うぉぉ…眠い 帰ったら絶対早く寝るわ」自宅俺「うほおぉぉぉぉゲーム楽し過ぎwww」
あるある

【閲覧注意】真っ二つになるのは回避したが元と違うものになってるwwwwwwww
いやいやw

チベットスナギツネの顔wwwwwwwww(画像あり)
どっかで見たことあるぞw

パズドラのガンホーが高額決済にハマる子供を救うために本気を出してきたぞwwwwwwww(動画あり)
おそろしいのはガンホー

【速報】エイプリルフールネタかと思われた学園ハンサムのアニメ版がまさかの声優発表wwwwww
正気か?

【画像】戦争が始まるレベルのとんでもない異物混入が発生wwwwwwwwwwwこれは一触即発!
あっ…

購買部への要望欄の受け答えがレベル高すぎるwwww圧倒的画力wwwww
無理です

例の紐をプロの漫画家が表現するとこうなるwwwwwwwさすがwww
www

【画像】 荒木飛呂彦(54)、顔写真による年齢判定サイトで27歳という数字を叩き出す
そのうちもっと若返るぜ

●社会(最近の時事とか)
【動画】テレビ朝日「安倍首相の米議会での演説、多数の議員が歓迎。反発してるのは選挙区に韓国系の住民を抱えるという事情もある議員」
あれ?

【NYタイムズ】米国人記者「謝罪を要求する人たちは声は大きいが少数派」
あれれ?

【韓国】「米軍は出ていけ!」ソウルで米軍の即時撤退を求めるデモ
出て行くって言ってなかったっけ

【吉報】韓国政府、安倍演説に「和解への転換点なのに、そういう認識も、真の謝罪もなく非常に遺憾」と批判
不要ってことだよ

JOCが「否認は個人でやってほしい」 ア大会窃盗公判で冨田選手
この人ってよほど素行が悪いのか嫌われているかのどちらかなのかね

【勝手に決めるな!】民主・枝野幹事長「安倍首相は未議論の法案を米国で勝手に約束した」と激怒へ
とらすとみー

安倍首相演説、野党は「国会無視」批判 共産党の山下芳生書記局長「究極の対米従属だ」
くやしいのぅ

【吉報】韓国識者「米国とも冷却期間を設け、朴大統領訪米もキャンセルすべき」「中露で韓国外交の代案を」
絶対するなよ、絶対だぞ

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 フジテレビが社運を賭けた「みんなのニュース」視聴率1.5% 「安藤優子を起用したのになぜ…」
その時間帯って見てるの主婦層なのに…

サントリー「さーて、そろそろほとぼりも冷めたし、レモンジーナ出荷するか」
www

第2ロッテワールドのユニクロ店内が水漏れによりびしょびしょに!
キレイダナー

古舘伊知郎氏がネパール大地震の物資救援方法を提案 「ドローンを大量に用意する」
何言ってるんだ…

今井雅之、都内の病院で2ヶ月間にわたりヤブ医者に「腸の風邪」だと言われ大腸癌の発見が遅れる
きついだろうな

モバイル版「Windows 10」はスマホをPCへと変貌させる新機能を搭載
持ち込み規制がかかりそうなことはやめてほしいなぁ

GoProが360度VR映像作成ツールの「Kolor」を買収、実際の動画はこんな感じ
へー

「カップヌードル カレー」がもちもちっとしたおにぎりで味わえる「冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー 2個入」と「日清のおにぎり」シリーズ他2種を食べ比べてみた
ちょっと気になる

サーモンからみかんの風味がにじみ出る「宇和島産みかんサーモン」や「大分県産レモンひらまさ」などフルーティーな「プレミアム国産魚」を使ったお寿司をくら寿司で堪能してきた
みかん…

犬の賢明なる忠告を無視した結果この後すぐ!!荷物運びの悲劇
あかーん

旧日本海軍の大型潜水艦「伊400」が発見される(米オアフ島)※追記:格納塔の撮影した映像が新たに公開
NHKで特集するそうで

母は強し。暴動に参加し警察官に石を投げる息子をテレビ中継で見た母親。現場に急行し息子をどつきまわす(アメリカ)
かーちゃん

死と隣り合わせにある世界10の危険な食材
フグが入ってた

それでもあなたは激安Tシャツを買いますか?ドイツで行われた自動販売機を使った社会実験
めんどくせぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad