食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/2 声優・金田朋子、『天才バカヴォン』に参加決定!バカボンのパパコスで大喜び!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
声優・金田朋子、『天才バカヴォン』に参加決定!バカボンのパパコスで大喜び!
これでいいのだ

【艦これ】艦これ、音声認識ゲームだった
まじかよ

妹の部屋にあるシルバニアファミリーをグリーンアーミーで制圧するの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
楽しそう

ドラクエのカフェwwwwwwwwwwwwwwww
文化祭レベル

面白すぎるGIF画像スレwww
www

「太鼓の達人」「パラッパラッパー」今までで一番ハマった『音ゲー』は?
最近遊んでないドン

ファイアーエムブレム開発者「キャラが死ぬのは滅びの美学、失う事を受け入れて欲しい」
ゲームだからこそやなんだよ

冷静に忍たま乱太郎の声優陣を見るとサブキャラが主役級だらけなんだがwwww
ほんとだ

【速報】ぷっちょ塩じゃけ味が登場wwwwwwwwwww
えー

【見た目に騙されない】顔写真で年齢を判定するサイトがコナン君が7才じゃないことを見破るwwww
ばれてる

マッドマックスの子供用カートがまさかの販売www完全に暴走族ですわwww
需要あるのかw

「ホビー系の漫画アニメであるある」がマジであるあるwwwwwww
あるある

【戦国大戦】デッキケースまじで今回あの2種だけなの?
エロゲーの棚にあっても違和感がないとはよく言ったものだなぁ

【戦国大戦】極論、虎口否定派は戦国大戦に向いてない。
三国志の事故死レベルの一騎打ちと比べればなぁ

【悲報】田村ゆかりさんのTwitterがヤバイ・・・・
なんだ通常じゃん

●社会(最近の時事とか)
足立区3歳児うさぎ用かご監禁殺害事件、家族は横で食事やテレビ鑑賞
人面獣心とはまさに

小渕優子りんの買い物 ネギ123万 実姉の店の品62万 イブ出費 芋95万 巨人戦観劇会2600万 コンニャクなど
やりたい放題

【正論】米国マケイン軍事委員長、翁長知事を牽制 「辺野古移設は日本政府が決定した事。知事レベルの決定ではない」
はい

「大阪都構想に賛成なら投票に行かなくてもいい」とのウソ電話が相次ぎ、橋下市長が激怒
正直都構想はどうかなと思うけど、これはないわ

朝日 「米国は日本を助けません。物価目標届かずざまあ。結局は中国頼み。」
かなりレベル高い電波

【サッカー】韓国「FIFA理事選に立候補するニダw」 → 投票方法が直前になって変更されて猛抗議wwwww
お金が無駄になったニダ

韓国政府「小学校の教科書に漢字を併用させる」 → 教師組合「歴史に逆行するような真似はやめろ!」
ウリナラファンタジーから世界が逆行していく

【東京】舛添「証拠を出して下さい。ビデオを撮っていますか」 “すしざんまい”撤退に猛反論
まぁ小さいのは確か

謝罪は受け入れない 諭吉寄越すニダ 米下院外交委員長が安倍首相を批判「謝罪の次の機会は8月」=韓国ネット「謝罪しても受け入れない!」
脱亜論

【毎日新聞】韓国・朝鮮語、今こそ…定時制高校の教員ら現状を冊子に、「授業に取り入れ相互理解を」
変態新聞がまた何かしてる

【悲報】高速道路、非ETC車は値上げへ 国交省「コストがETC車の5倍なんだわ」
まぁ人いなくていいからなぁ

三菱商事 明治大学を提訴!!!! 61億円の支払いを請求
ほう

安倍首相は「機会逃す」と韓国外相 外交姿勢に懸念の声
機会を逃さなかったんだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
巨大恐怖症の人は見てはいけない巨大建造物画像まとめ
対馬にそんなものあるのか

日本の『当世具足』って鎧はかなり機能的な鎧だな
これの前の大鎧は糞重いらしいからな

【閲覧歓迎】俺が厳選した動物の画像見て寝ろ
ほほう

これどうなってんの?『空瓶の口を水桶に浸けると勢いよく水を吸い上げる』その原理
習ったような習わなかったような

韓国国防部「自衛隊には攻撃能力無い、俺らに余計な仕事増やすな」 政府&国民「あまい考え方を捨てろ」
昔の日本にとってあの半島は鶏肋みたいなものだったんだけど、今ではその価値すらないからな

豊臣秀頼「この城は落とされへんやで」大砲ドカーン 淀「ギェェェェェェェ」秀頼「これはまずい休戦するやで」←ここまでわかる
堀があっても落ちてたと思うというか、援軍なしの籠城戦だからなぁ

刀剣ブームが大阪歴史博物館に追い風 若い女性を中心に多くの人訪れる
キフジンの方々が

歴代アメリカ合衆国大統領ランキングができたぞ!!
うーん

日本の部活はいつになったら「補欠制度」「根性論」「勝利至上主義」から抜け出せるの?
日本は右も左も精神論好きだからな

【閲覧注意】天才現る!!!何年も放置された道路の窪みを修復して貰える方法が天才的wwwwww
その発想はなかったな

爆死中のNHK大河「花燃ゆ」、起死回生でテコ入れした結果wwwwwwww
もしかしてだけど、もしかしてだけど、それって逆効果になるんじゃないの~

【悲報】猫が散乱
おう、片付けとけよ

ソニー、1400億円の3年ぶり黒字 大勝利にネットの反応
今回は不動産じゃないのね

香山リカ氏が「乗っ取られた」と主張するツイートの”癖”が本人にそっくりだと話題にwwwww
ノットラレタンデスヨ

中国人が10年かけ『ザリガニ洗濯機』を開発 200匹を5分で洗浄し値段は43万円 「世界中で使って欲しい」
すげぇ動力だな!と思ったら違った

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad