食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/5 “忍務”を達成してホテル認定の忍者になろう 修行体験ができる「ヒルトン小田原忍者 宿泊プラン」登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
“忍務”を達成してホテル認定の忍者になろう 修行体験ができる「ヒルトン小田原忍者 宿泊プラン」登場
風魔かな

東京ビッグサイトが合戦場に とうらぶオンリーで大名行列の長い列
大名行列かw

【レポート】舞台「ぷよぷよ」の再現度に驚愕、この演出は面白い…
ゲーム画面使うのね

禁書のキャラ達が最強過ぎてヤバイことになってるwwwww
最近まったく読んでないが

ヨーヨーが5000円で売られていた時代wwwwwwwwwwwwwwww
あったあった

『Ingress(イングレス)』で見る“阿波踊り”の聖地・徳島県。実際にポータルも攻めてきた
私も最近始めました

幽白の戸愚呂兄弟とシュワちゃんとピース又吉が酷似しすぎなんだがwwwwww
わらた

「ゲームの殿堂」入り、候補になった15作品が選出
ふむ

ゲームにグラはいらないって人に聞きたい
というかグラだけあってもつまらん

ドラクエ6ってなんで評判悪いの?
比較対象がⅤだからじゃないかなぁ

PS4のオープンワールドゲーに癒しを求めるのは間違っているのだろうか
確かに殺伐としてるよな

「ゲームの歴史に影響を与えたゲーム」挙げてけ
ときメモ

【ネタバレ】主人公のしてきた事が実は悪手だったゲーム
夢をみる島

神ゲーの予感をさせたクソゲーと言えばwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【中国】唐元外相「日本の指導者は海外で安保を語る際に中国を引き合いに出すのをやめて」 日中友好議連訪中団と会談
盗人猛々しいという例

【サヨク悲報】民主党の長妻代表代行、護憲集会で日本共産党の志位委員長と手を繋ぐことを拒否(画像・動画)
いきなり喧嘩かよ

【英国】王女の名前「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決定
全部盛りだな

(画像) 東電が福島第一にロボットを投入 「1000シーベルトまで耐えられるので10時間は作業可能」
何分持つかな

安倍内閣支持の理由 「ましだから」53%
暗黒時代過ぎたからな

ネパール、中国主導のAIIBに支援要請へ 大地震復興で財務相表明
さてまだバス動いていないけどいけるのか?

国連総長、ロシア戦勝式典参加へ
国連の存在感がどっかの人以降ないから「ふーん」って感じで流されると予想

【沖縄】「ジュゴンを殺さないで」 基地反対派が観光客に嫌がらせwwwww
人をより付かなくして占拠するって方法だからな

【韓国】パククネ「慰安婦問題の進展なければ日韓首脳会談に応じない」
日本的にもそれでいいからwin-winだね

韓国「産業革命遺産は戦中の植民地支配強制徴用の場ニダ!」 日本「あのー、ここ明治時代の遺産ですが」
いま反日ブースト剤投入しないとクネクネの病気がピンチなのよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【Twitter】松本人志が「腹筋、胸筋、上腕二頭筋、背筋」と話せる能力を得た。と告白
アブ

【悲報】キティちゃん、マイメロディに涙目敗走・・・・・・・
そんな時代か

世界でCDが一番売れている国は・・・・・・
今となっては握手券のおまけだけど

サントリー「たくさん売れそうなんで『オレンジ搾りスパークリング』の発売を延期します」
変わった品切れ商法だな

冷静に考えたらドローン規制って行き過ぎじゃね?
冷静に考えて損する人って誰よ?テレビ局?ってレベル

デカ盛りすぎる『ニコニコ亭』のソースカツ丼がマジでデカ盛りすぎて震えが止まらないレベルwwwwwwwwww
デカ盛りすぎるのはなぁ

日本最強のコンビニは北海道の「セイコーマート」らしい
へー

マクドナルド「60分1480円(税込)食べ放題飲み放題」
あったらという話だけど、その金額払えば腹一杯にはなるという罠

ダンボールで作った子どもの日の兜がクオリティ高すぎぃwwwwww
子供喜ぶだろうな

「最後20分になったら観るのをやめるべし」オチが最悪な映画作品ワースト10、1位は『猿の惑星』
なるほど

昭和の香り漂う喫茶店「カド」。入ってみたら……想像を絶する異空間だった!
これは異空間

Windows 10にXboxのアバター機能をアプリとして提供することが判明
へー

正気かよ!ドバイの超高層ビルから次々と飛び降りていくエクストリームジャンパーたち ※高所恐怖症注意
すげぇな

【画像】山形のマンションwwwwwwwwwこれマジ??
たまに話題に上がるな

続きに今日のニコニコ動画