食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/6 中二病ワード限定! 右手に封印された暗黒の意思が疼きだしそうな「中2病カルタ」爆誕

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
中二病ワード限定! 右手に封印された暗黒の意思が疼きだしそうな「中2病カルタ」爆誕
封印しておけ

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』がゲーム化!? ファミコン風に再現された動画が海外で作成される
へー

ときめきメモリアル ときメモ2の画像ください!
懐かしいね

「テイルズオブゼスティリア」“馬場P解任”を求めて署名活動が開始!「ファンが本当に求めているテイルズを作ってほしい」
人気者だな

初代プレステ買ってきたwwwwwwwwwww
PS3で動くやん

ヤギゲー 「ゴートシミュレーター」がどんどんおかしな方向に! 今度はゾンビサバイバルDLCが登場
始めっからあさっての方向にいってるし

10コの質問のうち。5コ以上「はい」があればネット依存の可能性
問題ないな

モデルコンテストで1位になったトトロがとんでもなくリアルwwwwww
妖怪だしね

織田信長の『本能寺の変』をラノベ風にしてみたwwwwwwwww
是非もなし

【悲報】小学生6年生「ファミコン?知ってるよ!社会で習った」
平成生まれめ…

審神者デラックスがかなりそれっぽくてワロタwwwwwwww
www

ゴールデンウィーク最終日のお前らの姿がほんとこれwwwwwwwww
はは、そんなものはなかったでしたけどね

●社会(最近の時事とか)
民主党の希望の星 蓮舫
ああ、死ぬ間際に見える的な

テレ朝「AIIBの存在感が強まっており、日本側から焦りが伝わっています」
テレ朝から焦りは感じるが

【吉報】韓国紙「もし韓国の反対を押し切って世界文化遺産登録を実現させれば、日韓関係は最悪の状況に向かうだろう」
何も問題ないな

【シンガポール】政府を批判したサイト、当局が即日閉鎖を命令、運営者の日本人女性とシンガポール人男性はすでに逮捕
スパイって判断された気がする

アジアインフラ投資銀行(AIIB)、資本金の大幅引き上げ検討 参加国急増受け
バスの燃料も乗客も十分だな

【国旗】テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で「日の丸」に謎のボカシ処理
www

【箱根山】気象庁「これまでと違うことが起きている可能性」
ちょっと本気出す…かも

民主・岡田「日本は赤字で~」 高校生「選挙の話をして」 大学生「民主党政権失敗の理由は?」
洗脳失敗

【厚顔無恥】ギリシャ「俺らが金返せないのは、お前ら金貸しのせいや」
パチ屋が出さないからいけない的な

日本の軍国主義が世界遺産登録され韓国政府に批判集中「我々は従軍慰安婦を世界遺産に登録していく」
悲しい記憶ではないのか?

【お断り速報】 中国 ADBとAIIBの連携必要性を訴え
なぜ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【サヨク速報】 韓国紙「本当の外交とはこういうものだ!」
それって迷惑だったんじゃ…

赤ちゃんザルに「シャーロット」命名も抗議で取り消し
ちょっと考えれば

客「このカップラーメンなんでないの?」 俺「メーカーの方で終売しました」
頭おかしい年寄りとかもいるしなぁ

戦艦「武蔵」、火を噴く46センチ砲 主砲を発射した瞬間を捉えた写真発見
おお

【話題】バカッター防ごう、学生たちの「SNS合言葉」が拡散中
常識を身につけよう!でいいんじゃないかな?

韓国G1「200億円の赤字だ開催しない」⇒FOM「違反金153億な」⇒韓国G1資本金500万円しかなくwww
500万って…

【悲報】ハム欲しそうな猫にハムあげなかったらこうなったwwwwww
絶対に許さないって顔してるな

砂漠に建設されるテスラの世界最大バッテリー工場「ギガファクトリー」とは何なのか?
すげーな

世界190カ国の「起こさないで」サイン8700枚のコレクションが公開中
ビジネスホテルにあるあれか

知ってた?スーパーマーケットのレイアウトに隠された6つの心理作戦
へー

TK世代ど真ん中が選ぶ「小室ファミリー」それぞれの名曲10選
昔はすごかった

【衝撃動物動画】想像を絶するほどの破壊力! 檻から逃げ出す闘牛がヤバいくらい強烈!!
あぶねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad