食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/7 【速報】PS3/PS4「アルスラーン戦記×無双」が2015年秋に発売決定www

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】PS3/PS4「アルスラーン戦記×無双」が2015年秋に発売決定www
相性はいいと思うよ、なんだかんだでみんな戦えるし

理想郷を地上に再現!『夢の痛部屋デザインコンペ』が開催、受賞した部屋は実際に宿泊施設や不動産で再現される模様
へー

任天堂、テーマパーク運営の米ユニバーサルと提携!アトラクションの共同開発で基本合意
そういや行ったことないな

PSV『太鼓の達人 Vバージョン』楽曲で「マジLOVE1000%」公開!ゲストキャラに「プロパくん」「小林幸子」など参戦!リアルカットインwww
ちょっと見てみたい気もするが

「このゲームはやり込んだ」っていうゲームを挙げていけ
革新

ゲームで「一番可哀想なラスボス」って誰だろう
オルステッド

ゲームのキャラの能力配分ってどうやる?
特化型作ることが多いな

ゲームで最後に本当に面白いと感じたゲームは?
うーん

ATLUSの面白いゲームのランキングを作成した
安定のメガテンⅢ

秘密基地にしか見えないおもちゃ屋が存在したwwwwwwwwww
営業してるのね

●社会(最近の時事とか)
【自民党】渡邊美樹「2chは和民の悪い所ばかり言うけど幸せな社員の笑顔は取り上げないんだろうなw」
Happiness is Mandatory

【反捕鯨】日本政府、仏政府にシー・シェパード創設者の身柄の引き渡しを要求⇒創設者「捕鯨活動に介入しただけだ」ファッ!?
殺人未遂だろ

猿に「シャーロット」とつけた動物園が困惑 「お祝いの意味でつけたのになぜ批判されるのか…」
馬鹿だからだろ

韓国 「慰安婦」世界遺産登録推進委員会を21日に結成
まじでやるんだwww

【吉報】 韓国政府「ユネスコを政治化したのは日本が悪い」
等と意味不明なことを言っており動機はニダ

【悲報】 元内閣総理大臣 菅直人さんがドサ回り
金とるんかいw

【EU】ドイツを揺さぶる戦後処理 財政危機のギリシャ賠償額36兆円と試算 独政府は「解決済み」
あれれ?

日本の市民団体が慰安婦問題の解決方法を提示 梁澄子(ヤン・チンジャ)代表「解決は可能だ。1事実認定、2謝罪、3後続措置」
どう見ても在日です

【韓国】パククネ「たとえ世界から孤立しても反日を貫き通す」
クネクネをみんなが支持してるよ

ゲンダイ「沖縄に無関心の安倍首相。『誰が総理でも同じ』なんて思ってはいけない」
国民は民主党に教えてもらいましたよっと

●その他(管理人が気になったニュース)
海外「日本は本当に・・・」日本の食堂で外国人が独特な食文化を体験してみた
ちゃんとひつまぶし食った記憶ないんだよなぁ

【民団】在日特権というありもしない存在 嘘も繰り返せば人は信じるのだ 在日特権デマに大型ハンマーで怒りの鉄槌を下す
在日特権は兵役に行ってないということで韓国人にすらマイナス与えてるんだけどな

【朝日新聞】テレビ業界、揺らぐ人気指標…最近フジテレビは視聴率大苦戦だが、局別録画数ランキングではフジテレビが1位だ
そう思うならそうなんだろう

なぜフランス人は2カ月休めるのか? フランス人が回答
働きたくないでござる

ナイナイ「27時間テレビ」4年ぶり総合司会!マラソンも復活へ
あさっての方へ行くなぁ

【ドラマ】「花燃ゆ」自己ワースト2位10・2%…松陰亡き後“新章”開始も
燃える部分がないからなあ

指の長さをチェックするだけで当たる性格診断がアメリカで話題に!!!
Cでした

佐村河内氏ゴーストライター騒動が映画化、来年公開へwwww
ちょw

炭火焼鳥で作った世界一おいしい料理「マッサマンカレー」の缶詰「Thai Deli マッサマンチキン」を食べてみました
むむむ

ピザハットのアプリが人質を救い出し誘拐事件を解決した経緯とは?
へー

えびフライが5本ものったぜいたく過ぎる「かつや」の「海老フライ丼」を食べてきました
比較的近くにもあるな

屋根裏部屋から指輪をはめたミイラの手。海賊の宝物を発見か(アメリカ)
どんな謎が

NASA、「ワープドライブ」エンジンを試験運転中。完成すればたった4時間で月に到達
浪漫だなぁ

きゃわたん越え!至近距離でわっさわさ、蔵王キツネ村のキツネたちの極上フォト
ここ行ってみたいんだよなぁ

続きに今日のニコニコ動画