食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/8 【画像】男の子が親戚の姉ちゃんをサイヤ人と勘違いしてビビるwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】男の子が親戚の姉ちゃんをサイヤ人と勘違いしてビビるwwwwwwww
わらす

「ヤング ブラック・ジャック」TVアニメ化決定!『若き日のブラック・ジャックを描いた物語』
アニメにするんか

【悲報】おばあちゃん、ぽたぽた焼くのを引退していたwwwwwwwww
なんてこった

【鳥】値段も見ずに買った衝撃のクリアファイルwwww日本を鳥もどす。
なんだこれw

あの「東京都庁舎」が1/2000スケールプラモデルキットになって登場! 一家に一棟、都庁の時代きたあああ!
なんで作ったし

夜見たら泣く 「サイレントヒル」の白衣の悪魔「バブルヘッドナース」がfigma化
こえーよ

イングラム&筧利夫が都内各所に緊急出動 目撃写真多数アップされる
そんなのやってたのね

【動画あり】ジョジョの新作ゲーム、今度は神ゲーっぽい
バンナムだけどね

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』キャラ画像公開。星矢やハーデスらが続々参戦
どんな内容になるのやら

【悲報】袁紹、強すぎる
田豊…

アニメ史上最も荒れたり叩かれたりした歴史的な事件ってなに?
出てくるのは定番と化した事件だよなぁ

「セルルック」というアニメ新手法の可能性 3DCGの女の子は可愛くなるのか?
かなり自然になってきたよね

千葉県が舞台のアニメで主人公が通ってる高校の偏差値一覧を作ってみた
へー

既に放送終了したアニメ公式サイトの謎の寂しさ
気がついた時にはなくなってるとかね

ヤギゲー『Goat Simulator』クレジットに小島監督が追加、『Silent Hills』継続望む声も
なんでそこにw

●社会(最近の時事とか)
【箱根山】火山活動で温泉に影響、旅館・保養所「湯量が減ってきた」
噴火しないのはもちろん、今後に影響ないといいなぁ

【岐阜】死亡した両親の年金不正受給した86歳無職逮捕…半世紀にわたり5000万円以上を受け取ったが大部分は時効
役所がひどすぎだな

韓国紙「パククネは国益のために悪魔(安倍首相)とダンスを踊らなければならない」
韓国はハードラックとダンスっちまったんだよ

【おまいう】 中国メディア:日本国民が「護憲」のため一斉に立ち上がった 政府は民の声に耳を傾け、民意を尊重せよ
聞かない奴は戦車で轢き殺せ…ってとこまで読んだ

韓国「なぜ安倍と日本国民は、こんなにも韓国に愛がないのか 全く理解できない」
自分が嫌っているのになんで相手に好かれると思えるのか

【英国】バーミンガム公園の桜の木が何者かによって伐採される
なにものニダ?

菅官房長官「政治的主張を持ち込むべきではない」 世界遺産への登録 韓国の反発に不快感
ほんとにな

菅義偉官房長官、在職歴代4位に 8日で864日
有能

中国の対日政策激変、取り残された韓国「あぜん」 韓国ネット民「日本への劣等感を捨てて、未来に向かって歩もう」
元々日本以外が韓国を相手にしていなかっただけなんだよなぁ

韓国、朴槿恵大統領「外交で最も重要なことは信頼だ」駐韓外交団とレセプション
そうだね

アスペ動物園「英大使館に聞いてみる」→英国側「はぁ、お好きにどうぞ・・」→「やった、許しがでたぞ!」
なんというか後に引けなくなったアホって感じが

【悲報】韓国・朴槿恵大統領がヤバイ!規制改革会議に出席するも居た堪れなくなり、休憩時間を利用して脱走、途中退場
早く反日ブースト剤を投与しないと手遅れに

【画像】韓国首都ソウル「日本統治時代に日本が徳寿宮の気の流れを止めるために建てた ソウル地方国税庁南大門別館を撤去する」
なんで70年もほっておいたんだ

ハイエースばかりなぜ? 今年に入り70台以上の盗難
ルートが確立してるからだろうな

●その他(管理人が気になったニュース)
海賊キャプテン・キッドの財宝発見か、マダガスカル沖
さてさて

大河ドラマ『花燃ゆ』の酷さがわかる画像www
主婦層向けに血なまぐさいものを消した結果、残った部分がスカスカだったという悲劇

しじみ習慣のCMは一言も「酒に効く」とは言ってない
せやな

ネパール大地震の若い女性被災者が韓国に強制連行され売春婦にwwwwwwwwwwwwww
だからもうくるなと…

【マクドナルド始まったな】ハンバーグラー復活
いつの間にいなくなってたんだ?

【必見】これからの季節に注意すべき毒を持った生き物【陸上編】
ふむ

【コスパ良い贅沢】500円で牛丼やスモークサーモンやから揚げが食べ放題! 超コスパ店「今日はしゃぶしゃぶ!!」がスゴい
面白いな

シュワちゃんがラッキーなファンと戦車に乗って大暴れ!! ターミネーターのごとく「映画さながらに風船やスイカを破壊する映像」が爽快!
年取ったなぁ

マグロの刺身をマヨネーズに漬けるとトロになるらしいのでやってみた → マジで中トロになった!
どうなんだろう

チキン×ベーコン×新鮮野菜を本格バンズで挟んだケンタッキー45周年記念の「プレミアムフィレサンド」を食べてきた
ふむ

二足歩行が板についているクマ。あたりまえのようにスタスタ歩く。
ぽっちゃり系

おい!このマンホール桜じゃなくてワンコにしか見えんぞwwww
www

本当に見たい!NHK大河ドラマの主人公ランキング、1位『織田信長』、2位『沖田総司』、3位『伊達政宗』
戦国か幕末

オードリー春日、水泳競技で日本代表に決定!
ほー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad