食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/9 PS4/PS3「アルスラーン戦記×無双」 公式サイトオープン、2015年秋発売!注目の無双新作コラボ!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4/PS3「アルスラーン戦記×無双」 公式サイトオープン、2015年秋発売!注目の無双新作コラボ!!
神ゲーかクソゲーのどちらかだと思う

仮に「XenobladeX」がPS4で出ていたらどうなっていたと思う?
今からでもマルチで…

みずほ銀行の作った「日本のゲームが滅んだ理由」 負のスパイラル相関図が的確すぎると話題に
せやな

「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」 5月下旬よりスマホ向けに順次配信!初の3D化、シリーズ最大級の規模に!!
ほほう

テイルズ・馬場P 「アリーシャをヒロインと言ったことは一度もない」
煽っていくスタイル

「みんなでスペランカーZ」 やっぱり登場、Vita版配信日が5/21に決定!PS4版とのクロスプレイ&セーブに対応!!
みんなでやる意味ってあるのかなぁ

全ゲームの中で一番面白い「3」ってなに?
ドラクエ

ゲームで名台詞だと思った言葉wwwwww
膝に矢を受けてしまってな

このAEDの置き方が完全にマスターソードなんだがwwwwwwwwww
北条かもしれん

【ピッコロ悲報】5月9日は『悟空の日』と日本記念日協会が認定wwwwwwww
あれ5/9だったっけか

【悲報】最近多発してる傘の横持ちが危険すぎる!!絶対やめよう槍騎兵!!
突き進め

海馬社長の意外な一面ランキングwwwwwww
未だに人気だなぁ

蘭ねーちゃんがツノ投げるだけのGIF作ったったwwwwww
なんで作ったし

【鳥山明×桂正和】週刊ヤングジャンプで新連載!
うーん

『鉄拳7』からくり宇宙忍者“吉光”が参戦決定!誰だこれwww
SAN値が下がりそうね

●社会(最近の時事とか)
ファミマとサンクス統合が独禁法違反で白紙の恐れ?公取委が調査開始
あらま

【悲報】シャープ、ガチで中小企業に転落
どうしてこうなった

【政治】民主・枝野氏「日本が敵国とみなされリスクが高まる」 安全保障関連法案を批判
すでにみなされてるじゃん

【韓国】英ロイズ、セウォル号事故の保険金支払い拒否wwwww
どーなることやら

香山リカ、嘘に嘘を重ねて言い逃れ不可能な状況に → 番組降板して逃亡wwwww
うわぁw

【画像】テレ朝、猿のニュースに「ヘンリー王子」とテロップを流す
火のないところに

【便乗】鶴岡市立加茂水族館がゴマフアザラシに「エリザベス」と命名したと発表
最近はやってるの?

【サル命名】大分市が緊急会見、「シャーロット」名前変更せず…「英国王室への祝意の気持ちが大きかった」
ゲスい炎上商法だよな

不発弾撤去、人影消えたなんば…繁華街機能停止
ふむ

「道を間違えた」79歳、首都高逆走し正面衝突
迷惑すぎる

温泉供給できなくなる恐れ…業者も立ち入り禁止
早くなんとかなるといいねぇ

駐車違反74回、銀行口座から207万強制徴収
極めて悪質というやつだな

●その他(管理人が気になったニュース)
月300万貰える代わりに全盛期マイク・タイソンが1日1発全力で殴りに来るとしたら
無理w

凄まじい苗字一覧
インパクトあるな

【自民党】義家弘介「ひきこもりはゲームを壊せば治りますよ俺が先生の時はそうしてきたw一発で治る」
力技だな

【Mステ】これはヒドいwwwww完全にJ-POP終わったなwwwwwwwwwwwww
しかも数年間代わり映えしない

【画像あり】ガチでアカンやつな酒が発売される・・・・・・・
競馬場とかで売れそう

ヤクルト、飲むヨーグルト『ジョア』を90円→100円に23年ぶり値上げへ、6月1日から
職場変わってから飲んでないな

『生ビール』と『瓶ビール』に差はないらしいぞ!
どっちも飲まんしなぁ

講師「音楽専門学校でビートルズを知っている生徒が20人中2人しかいなかった」
英語か音楽の授業で習いそうだが

東横インの朝食バイキングwwwwwwwwwww
ちょっとひかれる

なぜ映画にはオレンジとブルーが多用されているのか?
そうなのか

ネギ塩豚&とろろご飯で箸が止まらなくなる「ネギだく!塩ダレ豚とろろ定食」を松屋で一足先に食べてみた
むむむ

近未来の運転座席を搭載したシボレーのコンセプトカー登場
厨二心がくすぐられる

7000メートル上空からヒマラヤ山脈を眺める超絶ムービー「Himalayas from 20,000 ft」
ふむ

中世に発明され歴史を変えた、世界13の武器
種子島よね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad