食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/12 不正プレイヤーのキャラを全裸にして爽やかに投身自殺 ゲーム「Guild Wars 2」運営が公開したBAN動画が無慈悲すぎる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
不正プレイヤーのキャラを全裸にして爽やかに投身自殺 ゲーム「Guild Wars 2」運営が公開したBAN動画が無慈悲すぎる
慈悲はない

さわやかゲンドウふたたび 「シック×エヴァンゲリオン」キャンペーンが今年もスタート
結局ゲンドウか

とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた
今展示してるのね

『FF』『ロマサガ3』『聖剣伝説』などの名曲がメドレーに。“JAGMO -伝説の戦闘組曲-”全曲目が公開
ほー

稲船敬二さん、河野一二三さん、イシイジロウさんが語るクラウドファンディングの実情と思わぬ苦労
発売できてよかったなぁ

【ガンジオ攻略wiki更新】新戦艦・アルビオンの詳細を更新! その他本日のアップデート情報も
アーガマあるから使わねえな

「ファイブスター物語」13巻の発売日誤報について
誤報w

Intel「Compute Stick」ファーストインプレッション。最近人気のスティック型PCはブラウザゲームマシンとして使えるか
どうなんだろうね

「ラグナロクオンライン」新エピソード「Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」を先行テストプレイ。今後の展開についても聞いてみた
止めてからずいぶんたったなぁ

【悲報】世界的に話題になったネット仮想空間ゲーム セカンドライフの現在wwww
まぁそうなるな

あの「悪魔城ドラキュラシリーズ」を手がけた五十嵐孝司氏の新作ゲームがクラウドファンディングで出資を募集中
ほー

「同田貫」を見物しに若い女性ら歴史博物館へ殺到!「刀剣乱舞」すげええええ
同田貫ごっついな

PCゲーマーちょっと来て いまグラボはどれ買えばいいの?
最近は全然わからんな

また妹が作った変なもの送られてきた
アルチュウ

意味を勘違いして「就活つらい」という度に母が送ってきたスタンプがヒドイwwwwwww
わかってんじゃないかな!

このトリックアート凄いwwwwwwww紙に描いた水とコップなんだぜ?
すげぇ

最近JKのスカートの丈が異様に長いので予想を踏まえて推移図を描いてみた
男はパンツ出してたしなぁ

男の子ってこういうのが好きなんでしょ
嫌いではない

LiSAと蒼井エイルが出たMステの視聴率wwwwww
そんなもんだろ

●社会(最近の時事とか)
【因果応報】119番聞き違いで焼死した女性、救急車をタクシー代わりにするモンスター患者だったと判明
インガオホー

【速報】韓国が東京五輪ボイコット表明へwwwww
どうぞどうぞ

救急車の「有料化」提案…財務省、軽症者対象に
ふむ

【ゲンダイ】『決定!日本をダメにした10人』 1位鳩山由紀夫 2位菅直人 3位小沢一郎 4位安倍晋三 5位小泉純一郎 竹中平蔵も当選
あれ、オザーさん入ってる

【沖縄】基地反対派に、違法駐車や歩道占拠、立ち小便など住民から苦情相次ぐ、石垣市議「彼らのヤジは『県外の人間』とすぐ分かります」
知ってる

日本共産党「『共産党街頭車が停まり前に進めず』は事実と異なります。緊急車両が移動した後、宣伝カーを移動させました。わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。」
そもそもがアウトじゃん

【韓国食品業界】辛ラーメン、マッコリ、焼酎…対日輸出激減ボロボロ 2011年比、半減から8割減!!! 韓国メディア「日本の嫌韓感情のせい」
純粋にね…あれなんだよ

【大阪商業大の日本拳法部で壮絶集団リンチ】ライターで火あぶり、全裸に落書き、肛門に竹串、陰茎を押し付ける…元主将ら3人を逮捕
ホモォ

【吉報】 韓国国会、本会議で安倍首相糾弾決議を採択。また世界遺産登録推進糾弾決議も同時採択
反日ブースト!クネクネは元気になる

ギリシャ「ドイツさんのジャップと違うところを見てみたい!それっ37兆円!37兆円!」
お高いのね

【アホ】民主 、NHK番組で全国に失態晒す「国会に先んじて海外で決意表明など前代未聞だ!」 ← 民主党も与党時代やってました
特技だもの

日本4府県警の合同捜査本部『朝鮮総連議長の次男ら逮捕、十数カ所家宅捜索』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さてさて

【悲報】すき家「ワンオペ」を廃止した結果wwwwwwwww
まぁ、そうなるな

韓国「日本水域での韓国密漁船の取締まりやめて」「日本が悪い」「安倍を追い出せ」
盗人「捕まえるのはやめて!」

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】フジテレビついに危険水域へ・・・
視聴率気にしないらしいですし

【朗報】台風が近づいてるけど松岡修造は国内にいるので安心していいぞ!!
安心せよ

海外「他国のホワイトハウスってどんな感じなの?日本と韓国の官邸は知ってるんだが…」 【海外の反応】
へー

戦国時代って人気だけど初期はクッソ地味だよね
とりあえず京を焼こうぜ

30000の兵で2000に翻弄された徳川秀忠は許してあげて
秀忠「サナダァ!!!」

「風邪予防にビタミンCはウソ」「飲酒で風邪予防」など民間療法のウソと本当
そうなのか

10基のプロペラを搭載して垂直離着陸・水平飛行が可能な飛行機「GL-10」がテスト飛行に成功
ごっついな

最高の肉を焼ける「究極のBBQ燻製器」の開発を課すハーバード大の卒業試験とは?
美味そう

どうしてこうなった?歯磨き粉を作る科学実験が暴走
ドン

間違った血液型を輸血されるとどうなってしまうのか?
こえー

F15戦闘機が地上すれすれを飛ぶと…「こんなにすごい写真が撮れるのか!」
すごいな

「いったい何を見たの?」最高に驚いた動物たちの顔写真いろいろ
げぇ

続きに今日のニコニコ動画