食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/13 【祝】松岡修造完全勝利!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【祝】松岡修造完全勝利!!
圧倒的じゃないか

【ガンプラ】はっかったっのジオ(ジ・O)♪wwwwwwwwwwww
www

自作のトルソーが完全にホラーwwwwwwwwwマジこえーよwwww
ア゙ア゙ア゙

【速報】3DSで『ドラゴンクエストVIII』発売決定!新シナリオ追加、新しく女盗賊のゲルダ、モンスター・バトルロード主催者のモリーが仲間に加わるぞ!イベントシーンにはボイスも!
ほほう

弱虫ペダル・巻島祐介のウィッグに付いてるタグが間違ってないけど間違ってるwwwwwww
間違ってはいないけど

【画像】このパンダ超強そうwwwwwwwwwww
強い

このタイプの呼び出しボタンがフリーザ様に見える素晴らしい感性wwwwwww
ほっほっほ

フリーザ様の化粧姿が似合いすぎるwwwwww
じゃーん

『ドラゴンボール』のベジータはいい旦那だよな
乗っ取られてる

『セブンスドラゴン』『時と永遠』など、ゲーム開発のイメージエポックが破産
トキトワでやっちゃった感

探索型2Dアクションはもう流行らないらしい…
最盛期はSFCの頃だしなぁ

「ファイアーエムブレム if」 主人公、主要キャラ声優公開!新モード追加、武器の使用回数は無制限になったぞー!!
うーん

「GTA5」 更なる驚愕Mod映像集wwwww その1
MODは心惹かれるんだけどね

PSV 「東亰ザナドゥ」 5人目のプレイアブルキャラ「北都美月」が登場!属性効果、アビリティ詳細も
ふむ

PS4用のモニターを買おうか迷ってるから意見聞かせてくれ
そんな予定はないけどちょっと気なった

「Bloodborne」は神ゲーと聞くがどうなん?
PS4持ってたら買ってたな

無双シリーズ一覧まとめてみた
最近やらなくなってきたなぁ

最近のゲームに付いて行けなくなったオッサンに少し昔のゲームでオススメがあったら教えて
ヴィーナス&ブレイブスはマジでおすすめできる

ネットもない時代に初代ポケモンのバグってどう小学生の間に広まったんだよwwwwww
大技林とか懐かしいよね

リアルに表現された恐竜達が生きる原始世界でサバイバル。「ARK: Survival Evolved」の制作が発表
ちょっと気になった

日本橋ヨヲコ「少女ファイト」12巻発売でサイン会、川崎にて開催
ラゾーナか

●社会(最近の時事とか)
自民・二階「私自身、都構想に賛成や協力する気は毛頭ない」
都構想が正しい気がしてきた、不思議

【速報】 中国政府、国際会議で「沖縄は独立国」宣言する事を正式決定!!!! 中国政府の「沖縄独立プラン」がとんでも無くヤバイ!!!米国介入で世界大戦に発展するぞ!!
扇動だけしてうまくいったら儲けモンって感じなんだろうな

ワタミ 夕方に業績修正 70億円の赤字→126億円の赤字に下方修正 純資産を55.6%毀損
SAN値が下がりますな

【中韓第一主義】村山元首相「中国が日本を攻撃すると思えない」「中韓に永遠謝罪すべき」と舌好調へ
攻めてきたら攻めてきたで「でも日本も悪いんですよ?」的な山岡理論な発言するんだろうなぁ

【大阪都構想】菅官房長官の”援護射撃”に維新松井氏が涙 自民執行部、府連には冷淡
府連が明らかに腐ってるからなぁ

朝日 「翁長知事が全身の重みを賭けて発した言葉伝わらず。政府もだが、本土がぼんくらであり過ぎた」
全身の重み(笑)

ロシアまで・・日本が周辺国との経済協力強化を加速 文化日報「韓国だけ隔離される懸念が出ている」
気のせいだろ

シャープ「中小下請け企業って言われるのイヤだから減資1億から5億に変更するわ」
これは駄目だな

●その他(管理人が気になったニュース)
【ネコ科】ジャガーの水中の動きが完全に海の生物wwwww
器用に泳ぐな

【猫】どうしてここに収まったwwwww
気持ちいいのかな

中島田鉄工所『DOM(ドム)』の開発に成功! 2016年に宇宙で性能実証
リックドムか

大山のぶ代が認知症で闘病…今現在の症状を旦那の砂川啓介が明かす。ドラえもんの声を担当した声優で過去には脳梗塞の病気を患ったことも【若い頃の画像あり】
まじかー

【速報】若林春日を逮捕!!!空手家でいいともで1人オードリーを披露したこともwww(画像あり)
一人オードリー

( `ハ´)「日本の土地は神が与えた世界で最もひどい土地なのではないか?」 【中国の反応】
今の中国で宗教って強く信仰されているイメージないんだよなぁ

物流を劇的に変え得る自動運転トラック「Freightliner Inspiration」の試験走行をダイムラーが公開
高速だけでも自動運転できるとトラックの運ちゃんの負担はかなり減ると思うけど

マクドナルド公式Twitterがハンバーグラーに乗っ取られてムービーがツイートされる
へー

夏の新モデル勢ぞろいなNTTドコモ2015夏新サービス・新商品発表会まとめ
そろそろ機種変するかなぁ

人工知能「ワトソン」が編み出した奇抜なレシピを再現、その味は?
見た目まずそうだけど

オンラインゲームの協力プレイで攻撃性が低下し、社会性が向上することが判明(米研究」)
協力することを学習するってのは必要なことなんだろうね

台風の前は『コロッケ』、平日の162倍のツイート数、これに警視庁も乗っかるwww
今日も平和です

アサヒのウイスキー最大44%値上げ、上がり過ぎィ!
ずいぶん上がったな

渋谷のセンター街の現在の名前wwwwwwwwwwwwwwww
いつの間に

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad