食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/14 プロデューサーさん、「アイマス」と富士通のスマホ「ARROWS」がキャンペーンですよ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
プロデューサーさん、「アイマス」と富士通のスマホ「ARROWS」がキャンペーンですよ!
ARROWSはもういいかなぁ…

2015年夏アニメ一覧最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そういやそんな季節か

劇場版ガンダムooでELS出たときはっきりいってどう思った?
スパロボでやれ

イメージエポック倒産で『Fate/EXTRA』続編が〜と騒いでいる人がいるけど、版権は「TYPE-MOON/マーベラス」だから大丈夫!
そらねぇ

“非アニオタ”に薦めるアニメ作品はコレ、アニオタが好きなジャンルランキングも公開
たしかにねぇ

“ロマンシング佐賀”ラッピング列車が模型になった! トミーテックより2015年9月に発売予定
ニッチよね

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』新たな参戦キャラクターを公開!!
こんな感じなのね

『メタルスラッグ3』PS4、PS3、PSVitaで配信開始 クロスプレイとクロスセーブにも対応
そういえば殆どまともにやったことないな

『アルスラーン戦記×無双』テレビアニメ『アルスラーン戦記』と『無双』シリーズのコラボが実現
誰がどれだけでてくるのやら

このクマ…仮面ライダーに変身する気でいやがる…
くまー

「クサ~いセリフランキング」のセリフがCV:諏訪部順一だと全くクサいセリフにならないwwwwwwww
そんな台詞ばかりいってるからなw

俺がはまったゲームの壁紙画像だけどお前らも貼れ
ふむ

【世界が注目】 素敵すぎる!目黒にあるスーパーマリオワールドがテーマの宿屋
へー

ニュース30over : 音ゲーめっちゃうまい友達にうまくなるコツ聞いたんだけど
練習あるのみ

ハイリアの盾を背負って…ワンちゃん用「ゼルダの伝説」リンクのコスプレお洋服がかわいい
かわいい

『ラブライブ!』凛ちゃんパッケージのカップラーメン発売決定!
シール入っているのね

●社会(最近の時事とか)
金正恩第1書記、居眠りした玄永哲 人民武力相を反逆罪で粛清 公開銃殺
それをやれる権力は未だにあるのね

台湾、日本からの食品輸入すべて停止 協議物別れで15日から実施
まぁ日本から入ってくるものより別のところからのを気にした方がいいとは思うよ

中国 ついに銀行が貸し渋り バブル崩壊の音が
早くネギ背負ってバスに乗るアル!

村山富市と河野洋平が対談 「日本の教育は不十分。日本の戦争犯罪と歴史責任を十分教育すべき」
すげえ売国対談だな

老人からのクレームのせいで「忍者修行」や「かくれんぼ」しかできなくなった保育園
アイエエエ!?

朝日 「言われるまま、それ以上にオスプレイでご奉仕。どこでも派遣の自衛隊。大戦の敗北抱きしめ続け」
中国まで飛んじゃうものは都合悪いよね

広島空港墜落の韓国アシアナ機、機長の手動操縦による操縦(判断)ミスだったことが判明 担当者「機長が着陸復行(やり直し)の操作を行った。その直後に衝突した」
知ってた

安倍首相宛に「辺野古中止」1万人が署名 環境保護団体『FoEジャパン』、防衛省に提出 国内だけでなく、米国や韓国、フィリピンなど約二十カ国から署名集まる
それってまったく意味のないものでは?

【米国】NYタイムズ、韓国系ネイルショップ横暴を暴露…イ・サンホン協会長「NYタイムズに訂正報道を要請し、法的措置を講じる」
仲間割れか

江田憲司・維新の党代表 「大阪都の住民投票で負けたら橋下徹は完全に引退します!!!」
まぁ維新も終わるがな

【ネパール】韓国宣教師団体が布教活動「ヒンズー教信じているから大地震起きた。イエス様を信じなければならない」→現地が猛反発「偽物の助けはいらない」
カスだな

韓国、尹外相「首脳会談、日本側が応じなかった」 → 韓国ネット民「毎日の様に訳の分からない事を言ってくる日本とは関わるな」
そうだそうだ

中国外務省、フィリピン軍のスプラトリー諸島取材許可に強く反発「真のルールの破壊者で、トラブルメーカーだ」と非難
まさに中国

中国外務省「あちこちで緊張を煽るな」 南シナ海での自衛隊・フィリピン軍共同訓練に
えっ!?

●その他(管理人が気になったニュース)
沖縄に住み始めて2年たったけど質問ある?
花粉のないところに行きたいなぁ

ヤフオクで物を落札したらAmazonから物届いたんだが
詐欺られてるな

「最期は畳の上で」注文相次ぐ 棺の中専用、畳会社製作
なるほどなぁ

【悲報】小保方晴子さんの現在wwwwwwwwwww
へー

【悲報】AKBがファッション雑誌に進出した結果wwwwwwwwwwwwwwww
そもそも女性受けはしないだろうに

「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白
そもそも不倫から始まる略奪婚とかですし

深夜だけどお外でホットサンド作るよ!
雑だけと腹は減るな

【超絶】この子猫 反則
むむむ

矢口真里、"人生の教科書"『ONE PIECE』は恋愛描写なし「だから失敗した」
お、おう

便利かわいい! イッカクのなが~い牙をモチーフにしたバーベキュー串
フェンシング的な

もう水滴に悩まされない ぬれた面を内側にしまっちゃう傘「KAZbrella」登場
なるほどねー

青色でラムネ風味のあんこがさわやかすぎる あんこが小豆色だという常識を打破
あんこなのか

予選を勝ち抜いた精鋭が集合 「オムライススタジアム」東京スカイツリータウンで開催
そんなのやるのね

腕時計から小さなハトが飛び出す世界初の「ハト腕時計」 Indiegogoで資金調達を開始
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad