食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/15 東京から30分で行ける廃墟 川崎駅前にそびえ立つ巨大ゲーセン「ウェアハウス川崎」のダンジョンっぷりがやばい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
東京から30分で行ける廃墟 川崎駅前にそびえ立つ巨大ゲーセン「ウェアハウス川崎」のダンジョンっぷりがやばい (1/4)
SG研の面子にとってはいまさらの場所ですが、この手のゲーセンは珍しいよねぇ

ビックリマン悪魔VS天使シリーズ 初のオリジナルキャラコンテスト開催 投稿すると公認キャラとしてグッズ化も
へー

『ラブライブ!』Amazonの広報担当者が絢瀬絵里に決定!
Amazonでもなんかするのね

最近神ゲーが連発している!!
全部やったことない

コナミが小島秀夫監督の離脱騒動について詳細を発表すると確約!ついに真相が判明するのか・・・!!
ちょっと気になるが大したことは発表されんだろ

ガスト新作 PS4/PS3/PSV 「よるのないくに」 Amazon予約開始!ゲーム画面、最新SS到着、戦闘画面も初公開!!あれ、これけっこう凄いんじゃ・・・
ふむ

歴史シミュレーションの傑作 「信長の野望2」「三國志2」が3DSで8/6 2タイトル同時発売決定!新シナリオや武将など追加要素多数、公式サイトオープン!!
携帯機のはやっててもすぐ飽きるんだよなぁ

『ファイナルファンタジー』シリーズ一覧まとめてみた
ナンバリングじゃないのはよう知らんのよね

声優・小松未可子さんがツイートしたカラオケが暗号すぎるwwwww
結構前からあるよね

テレビを見るときの条件が無理ゲーすぎるwwwwwwwww
厳しい条件だな

『メビウス ファイナルファンタジー』”妖精”システムや必殺技などの新情報が公開!
メガテンぽい妖精だな

PSV『ルミナスアーク インフィニティ』キャラや戦闘などがわかる紹介動画が公開!
ふむふむ

『セガ名作タイトル×星空凛』コラボ決定投票の中間発表!1位「ぷよぷよ」、2位「龍が如く」、3位「チェンクロ」
へー

【トラップが擬人化】ゲーム史に残る名作『影牢』がブラウザゲームになるwww
漂う偽物エロゲー臭

【ネタバレ】歴代ドラクエ主人公の末路wwwwww
8はハッピーだな

【画像】スクリーントーンを貼ったプラモがすごいwwwww
こんな感じになるのか

【Fate】セイバーさんが救おうとしてたブリテンってどれくらい詰んでたのか
詰んでる

『Fate/Grand Order』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第17回を公開!テラ子安!アンデルセンも居てダブル子安!子安さんのキャスター略してコャスター!
www

暗殺教室で月の7割消し飛んだけど月と地球の重力バランス崩れたら地上の気候が滅茶苦茶になるよな
でぇじょぶだ

●社会(最近の時事とか)
二階派の河村日韓議連幹事長「韓国さん、もう色々と無理っす」
努力と謝罪と賠償がたりないニダ

【サヨク悲報】台湾による日本の食品全面輸入停止、回避へ 直前で台湾が日本や自国民に配慮し譲歩
なんだやらんのか

香山リカ「評論家としての信頼を損なわせた番組スタッフを訴える」 逆ギレ裁判でドロ沼化一直線wwwww
例の病気です

【中国】6人乗りの車に51人詰め込んだ運転手を逮捕
爆発はしなかったか

東京地裁「レースごとに個別に予想して馬券を購入した場合、外れ馬券は経費と認められない」
これはどこまでやるのかな

【法則】シャープ、最終赤字2223億円…国内3500人削減、大阪本社売却など経営再建計画を発表
根腐れしてそうだからなぁ

ニコ生主ノエル、国会議事堂付近でドローンを飛ばそうとして警察沙汰に
コイツは少年院に隔離しておいた方がいい

【悲報】イタリアで初のエボラ熱感染者 終息はまだまだ遠い?
まだ出てるのか

【大阪】民団が大阪市に対し、住民投票権を求める要望書提出「経緯や実績を鑑みて、生野区は住民の20%以上が在日韓国人」
祖国へ返そう

【悲報】民主党・岡田克也代表「長く戦争をやるとなったら財政持たない」
占領されたら国なくなるがな

【群馬】朝鮮人強制連行追悼碑訴訟:市民団体「英国では公園は政治的意見述べる場」 県「都市公園にそういう規定はない」
グンマーってエゲレスだったの?

【画像】韓国の市民団体「日本の安保法制法案は朝鮮半島再侵略のためのもの」
こっち見るな

翁長氏「米軍基地撤退、それが真の民主主義だ!」
共産主義でしょ

翁長知事「県民の努力で勝ち取った」沖縄の本土復帰43年で
うわぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
なんで80年代の車ってカクカクしてるの?
ウェイクだよ

吉野家が半日分の野菜を盛り込んだ「ベジ丼」などを新発売
近くの吉野家なくなってたな

【米国】 女性が亡くなった恋敵の葬式に参列、死に顔をめちゃくちゃに
死体に鞭打つか

“強炭酸×強カフェイン”「ペプシ ストロング」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
前、缶で出てなかったっけ

【朗報】マクナル、セットでシェイクが選択可能に
ほう

アイドル戦国時代とかゆってたけど今やもう焼け野原状態じゃねぇかwwwww(画像あり)
応仁の乱的な

一度は訪れてみたい! 日本も多数ランクイン!? 世界のテーマパーク入場者数ランキングベスト25 前編
一度は訪れてみたい! 日本も多数ランクイン!? 世界のテーマパーク入場者数ランキングベスト25 後編
たまに行きたくなる

古いと言われても言いたくなる死語No.1wwwwwwww
ナウなヤングにバカウケ

11人家族の子供が揃いにそろってDQNネーム 「輝弥虎進」に「龍輝虎進」に「美夢蘭」
なんでだんだん奇声みたいにw

【アイドル】昨夜「ブサイクな男と寝るの、もう嫌だ」→今朝「乗っ取られました!枕営業は絶対ありません!」
どこのリカちゃんだよ

【ヤベェ】このニシキエビ、デカすぎwwwwwwwwwww(画像あり)
ヘビかと思ったらエビだった

妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」→その結果がこちらwwwwww
ほほう

ピザポテトを天ぷらにしたらヤバイくらい美味いらしい!とにかくヤバイらしい!
ちょっと興味あるな

全力でやる気のない受付スタッフが晒されるwwwwwwwwwww許した
だらけすぎ

約70年の歴史をもつ東横線・綱島駅の「綱島ラジウム温泉 東京園」、5月19日をもって閉館
あらま

続きに今日のニコニコ動画