食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/17 まるでチョコボが走ってるみたい! 黄色いAQUAが走るトヨタのCMソングに「チョコボのテーマ」が採用

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
まるでチョコボが走ってるみたい! 黄色いAQUAが走るトヨタのCMソングに「チョコボのテーマ」が採用
最近この手の良くやるよね

エレンとリヴァイの等身大フィギュア発売! セブン-イレブンで「進撃の巨人」キャンペーン
お高い

【東京/大阪】ニューバランス × Ingressコラボ靴紐配布は5月26日から
むむむ

使えないAAリメイクしてまた新たに使えないAAが出来たったwwwwwwwwwwwwwww
う、うん…

日本の英霊で聖杯戦争wwwwwwww
以外にアサシン枠で忍者が出てこないな

アニメ史上最も作画がすごいアニメってどれなの?
ふむ

【悲報】レストラン店員俺氏、客のプロポーズ成功時にペルソナ3戦闘BGMをかけ無事死亡
シャドウでもいたのかよ

PS4からすげぇ面白そうなゲーム発売wwwww
へー

【有言実行】コナミ「今後はモバイルに注力、課金を強化する」→スマホ版「パワプロ」のガチャが詐欺表記で炎上wwwww
この売り方はダメだな

柔道会の重鎮の進撃コスがハマりすぎなんだがwwwwwww顔そのままwwww
ハマってるなw

「ポケモン史上最高の名言」がマジ名言wwwwww結婚相手を選ぶ時はこの名言を思い出そう!
至言ではあるな

警視庁に機動警察パトレイバーのイングラム配備wwwwwwwwカッコ良すぎて震えた
おお

息子がトミカトラックに豚を放り込む。あっ・・・(察し
おいしくな~れ

【圧倒的】武術の達人に見える犬wwwwwww
強そう

こいつマジいい加減にしろやって思ったゲームキャラ
なのねん

【くっころ!?】アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」2015年7月より放送開始www
エロ枠

『Fate/Grand Order』新ランサー(CV:能登麻美子、キャラデザ:こやまひろかず)登場!「力を見せるがよい。 ただの戦士ではいけない。 出来なければ、お前の命を貰うまで。」
黒いな

●社会(最近の時事とか)
ビルの間で女性死亡、顔に粘着テープとアイマスク  警視庁は飛び降り自殺したとみて調査
ダイナミックな自殺だな

【領土】中国と周辺国の領有権争いに日米が介入で、パシリの韓国が何故か発狂「米国は日本を選んだ」
どうしたバランサー

【速報】中国発狂!英国が『日本版・王室海兵隊』設立を手助けすることが判明!対中戦争の脅威抑止支持、副司令が自衛隊離島防衛部隊構築を提案
ほう

【大阪都構想】辻元清美、スーパーの前で演説「セールスマンがどんな病気でも治る布団を売りに来たら買いますか。都構想も一緒」
民主党かな?

「安倍暴走を許さぬ」 青年革新懇の全国交流会、政治革新の共同拡大へ 日本共産党も参加
さぁ革命を始めよう

「本土が寄せ付けない」 翁長知事、沖縄の心を表現
ホンドガーセイフガー

中国・王毅外相「アメリカが何と言おうと、南シナ海は全部中国のものだ」
太平洋も…

中国に怯える石垣島への自衛隊配備で集会 「自衛隊はいらない」「憲法9条を守れ」
どこからやってきた集団なんですかね

●その他(管理人が気になったニュース)
スイスのホテル、食べ物を大量に残す中国人に 驚 愕 の対応wwwww
卑しいからなぁ

【マジキチ】動物の権利団体、中華料理屋の水槽からロブスターを強奪して海に解放
狂ってるな

老朽化で廃止された「トワイライトエクスプレス」が何事もなかったかのように復活wwwww
臨時ですし

【画像】住みたくない場所ナンバー2に『新大久保』⇒理由「人種のるつぼ地帯、良識ある日本人が住むところではない」
ちょちょんがちょん

ソニー、『モーフィアス』試作機公開、来年6月の発売目指す
ほう

「フアーーハッハッハ!」悪役のような登場のしかたをするインコ(動画)
ファーハハッハ

ごく普通の家に見えるけど…地下に別世界のような秘密が隠されていた
秘密基地っぽい

うどん界が進化しすぎ!!「カレーうどんパン」
えっ…

池が消えた!?池を丸ごと飲み込んでしまう陥没穴の正体は?(米オレゴン州)
神秘だな

【画像】ふとキャットタワーを見上げたら猫が謎のポーズで固まっていた……
謎ポーズ

【わりと好き】ロッテリア×中本の「蒙古タンメンバーガー」--想像以上に“中本の味”が楽しめた!
変わってるね

ドン・キホーテの高級店「プラチナ ドン・キホーテ」誕生 港区白金台に5月29日オープン
場違い感

続きに今日のニコニコ動画