食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/19 【速報】三國志シリーズの最新作「三國志13」がPC/PS4/PS3向けに発売決定。スマホ向けSRPG「三國志曹操伝 ONLINE」の開発も明らかに

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】三國志シリーズの最新作「三國志13」がPC/PS4/PS3向けに発売決定。スマホ向けSRPG「三國志曹操伝 ONLINE」の開発も明らかに
最近の三国志はあまり面白くないからなぁ

「ラグナロクオンライン」新エリア「ウェルス」実装を含む大型アップデート「Episode:Memory Record ~ジュピロスと眠る都市~」を実施
もうなにやってるのかすら

「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」×DENONのコラボPVが公開。各キャラクターの装着モデルをチェックしよう
へー

「進撃の巨人」×スバルがキャンペーン 映画で使った立体機動装置が当たる
そういやコラボしてたね

2015年 来期夏アニメのオススメ、放送情報、聖地など一覧にまとめてみた
ほほう

【速報】スパロボ最新作が3DSで発売決定!! 参戦作品のシルエットも公開!
さて何が出てくるかな

こんなに叩かれてるのにガンダムSEEDってなんで売上良かったの?
種は当時の若い子に人気だった、
種死はそこからもブーイングが来たって感じ

「戦国BASARA」が「大坂なぞの乱」とコラボ!『猿飛佐助の極秘任務』が開催に
色々やってるな

【織田信奈の野望 全国版】1~10巻&外伝刊行決定!未公開シーン、追加イベント、特別短編収録の完全版!
ふむ

初めてサウンドトラックを買ったゲーム
ドラクエ

【悲報】数十万円はすると言われていた遊戯王のレッドアイズの現在の値段
ヤスイ

バックミラー見たらヤバかったwwwwwww(画像あり)
こえー

『ナルト』→連載終了、『ブリーチ』→そろそろ連載終了しそう、『ワンピース』→まだ10年は連載続けそう
ナルトって外伝かなんかがやってなかったっけ

●社会(最近の時事とか)
またも朝日新聞の 偏 向 報 道 が発覚! これは悪質すぎるだろwwwww
そもそも信用に値しないし

自民、二階氏「橋下氏の引退は当然。大坂の政治はめちゃくちゃだ。大坂を奪還しないと」
めちゃくちゃに戻るね

日本共産党:独裁者・橋下の野望を市民の力が打ち砕いた 「共同の力の勝利」だ
あーあ

【大阪】ナマポ「これでわしらの生活も安泰や。」 市職員「次期市長に平松氏か、藤井聡氏を」
絶望が始まる

古舘伊知郎、大阪維新の会代表の橋下徹氏を批判「ずるいというか無責任」「また暴れるのを見てみたい気もする」
久しぶりの左大勝利だからな

橋下徹の政界引退に対する市民の声wwwwwww
必要ないって結論出しましたがなw

【速報】川崎の簡易宿泊所「吉田屋」で起きた火災の真相が ヤ バ す ぎ る !!!?
そういうことだったらヤバイよなぁ

翁長知事「沖縄人を見くびってはいけない」
普天間固定でいいって

下村文科相「新国立競技場の屋根の建設が間に合わない。五輪後に整備する」
意味ねぇ

【話題】ギリシャがナチスの蛮行をビデオ上映、ドイツに賠償金要求 韓国ネット民「ギリシャと韓国は違う。韓国は金払えとは言ってない」
謝罪と賠償

韓国、朴大統領側近が辞任 内政混乱で引責 慰安婦問題で国際的な宣伝活動も
また逃げられたのか

韓国外相「安倍首相の発言は韓国国民の期待に沿わなかった」日本の譲歩求める
価値観あいませんし-

●その他(管理人が気になったニュース)
【ネタバレ注意】実写版「寄生獣」のラスト改変で酷評…なぜ山崎貴監督は原作を利用して薄っぺらい主張をするのか
余計な思想入れてきたな

【炎上】日本の高校生が首にロープを結んでバイクに乗る → ロープを別のバイクで引っ張る → 交通事故
馬鹿

ツイッタラー「ひき逃げにあった!ナンバーこれ!」→与沢翼のマイバッハと一致→府警「所有者特定困難」
あれれ?

【速報】大川隆法「こんにちは、橋下徹です」
政党違うやろ

【話題】ライザップ「全額返金」誤認招く 改善求められる
やっぱりそういうことなのね

「温暖化で沈む国」のいま…水没にらみ全島移住も
ふむ

近未来が大好きな奴いる?語ろうぜ
ワクワクする

おんJ 20世紀有名な写真スレ
歴史だなぁ

週刊マイ3Dプリンター第18,19号届いたやでー
テンション維持するの大変そうだよなぁ

【美麗】宇宙ガラスが美しすぎる
安くて1万超えか

洗い物しようとしたら妖怪が謎のポーズで陣取って邪魔してくるんだがwwww
「何か文句でも?」って顔してる

織田信長をイメージした和風クロスバイクが登場!織田信長感は一体・・・
赤と黒ってところ?

中国メディア「日本で『ラーメン風呂』が人気、コラーゲン配合で美肌効果も」、どこの日本だよwwww
ユネッサンでやってたやつだろ

ドラッグストアは、なぜ食品だらけなのか?スーパー代わりに利用する客も
飲み物安いよね

マック赤坂さん、マクド赤坂に改名して大阪市長選出馬へ
もうこの人でいいんじゃないかな!

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad