食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/22 PS4/PS3/PSV 「うたわれるもの 偽りの仮面」 1弾PV“連撃動画”が公開!進化したグラフィックを確認!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4/PS3/PSV 「うたわれるもの 偽りの仮面」 1弾PV“連撃動画”が公開!進化したグラフィックを確認!!
うーん

3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」『エクストリーム特戦隊本田チーズの戦闘指南』動画が公開!!
これももう出るのね

KONAMIが殺したゲーム作品一覧wwwwww
スポーツしろよ

RPGのシナリオで大事なのって意外性よりも
RPGというよりも

RPGでいい加減にしてほしい展開
全滅イベ

三大VITA買ったらやるべきゲーム「カオスヘッド」「劣等生」
P4Gは大抵入ってくるよな

『攻殻機動隊 新劇場版』シリーズ歴代監督の押井守氏と神山健治氏より応援コメントが到着
ふむ

アニメ『Fate/stay night[UBW]』 セイバーのエクスカリバーが金属製のミニチュア武器になって登場
15cmか

『Splatoon(スプラトゥーン)』と『侵略!イカ娘』のコラボ決定! 安部真弘先生描き下ろしイラストが、2015年5月28日発売の週刊ファミ通&週刊少年チャンピオンに掲載
相性良さそう

『スーパーロボット大戦BX』PVが公開!
一応買うかなぁ

●社会(最近の時事とか)
【悲報】オバマ大統領、国際会議の場で「韓国の教育が世界一」と発言した結果⇒会場は冷ややかな反応、各国代表者は首を振り、拍手は韓国関係者のみ
韓国「そうオバマが言っているニダ」

【AIIB】金融分野のノウハウが乏しいまま立ち上げたことが判明 今頃、人材確保に動きだす
なぁに

【動画】東京の左翼学生が沖縄大学に乱入 「沖縄のみなさん、一緒にデモをしよう!」→「帰れ!」コール
迷惑すぎる

【悲報】中国最大の富豪が た っ た 1 時 間 で失った金額wwwww
一時間でか…

【福岡】マラソン大会のボランティア応募ゼロで 公 務 員 逆 ギ レ wwwww
奴隷が来ねぇ

【マジキチ】韓国がアメリカに テ ロ 予 告 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すでに一回やってるのにね

若者がなぜ選挙に行かない?…「では、あなたは本を買うときに本屋に行きますか?」 ネット投票の必要性
ネット投票でも対して変わらんさ

中国、深刻な懸念を表明 インドネシアが違法操業の中国船など41隻爆破処理したことで
正当な権利で来た船じゃないからどうでもいいね

タイ、高速鉄道で新幹線方式を採用! 土壇場で中国を逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふむ

「こちらは中国海軍、退去せよ」 南シナ海上空で米軍機に警告
さてさて

自称・福山雅治逮捕その後!本名が山中八記で住所は岐阜市鏡島中と身元判明www【顔画像あり】
www

【画像】 特急×特急 正面衝突寸前で緊急停止…佐賀
徐行していたのが不幸中の幸いだな

萩原流行さん死亡事故 車線変更した警察車両の不注意が原因と判明 動画証拠が見つかる
あれれ?

「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕
何枚もらってるんだよw

「ドローン少年」を支援した男性出頭 「高額支援者は超越者と呼ばれ限定動画を見ることができた」
超越者出頭www

●その他(管理人が気になったニュース)
8K相当の超4Kテレビ「AQUOS 4K NEXT」。80型で168万円
ただ綺麗にしていくだけじゃ売れんと思うがなぁ

【ドローン少年逮捕】15歳ノエルの素顔www両親離婚・巣鴨中学校退学・職務質問をネットで生中継・収入源は動画配信または支援者がいる可能性も?(画像あり)
複数の超越者がいるだろうさ

ソニーが電球スピーカーを発売、電球を取り替えるだけで、照明が音楽再生機器に
へー

【衝撃】JR新小岩駅の自殺防止策が ヤ バ す ぎ る wwwww
名所だからなぁ

変圧器のコンテナに向かって立ちションした7歳児、感電により重体。(中国)
色々とアホだな

狩りで殺すために「突然変異」の動物まで育てている恐るべき牧場経営の実態が明らかに
そんなことやってるのか

カラムーチョがじっくりコトコト煮込まれたような「じっくりコトコト こんがりパン カラムーチョスープ カップ」や「こんがりパン」のカラムーチョなどを食べてみた
へー

にゃにおぉうう!背後の殺気を感じ取り咄嗟に身をかわす凄い猫の映像はこの後すぐ!


いよいよ公開!フランダースの犬と天才バカボンのありえないコラボ映画、「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬」っていうかバカっていう方がバカなんだから
やるのね

キャプテン・キッドの財宝か? マダガスカル沖から重さ50kgの銀の延べ棒が引き上げられる
ロマンはある

軽く人間超え。でもまったく自覚がない大きい犬たちのほのぼの写真
重い

どんなに警戒心が強い猫でもたらしこめると噂のオヤツを使ったら完全に堕ちたwwww
そんなアイテムが

世界四大「なにか間違えてるwwww」動物
www

大阪・心斎橋で人気らしい韓国発「杖アイス」、これ完全にう○こ・・・
あっ…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad