食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/23 これ絶対プロの犯行よね 「太陽の塔VSスカイロボ」のクオリティはんぱなくてとりあえず大阪行く

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
これ絶対プロの犯行よね 「太陽の塔VSスカイロボ」のクオリティはんぱなくてとりあえず大阪行く
明らかにプロ

ジブリ作品作画監督・佐藤好春さんが手がけるパンCMが完全にジブリクオリティ
ジブリだな

うわっ顔が近い! ミクダヨーさん新プライズグッズ告知ページが何だか大迫力
だよー

【Fate/Grand Order】新サーヴァント・バーサーカー登場!
インド系?

【オリジナル声優陣】「シティーハンター」完全新作アニメ制作中!
シティーハンターは前のシリーズが神すぎるから…

【ダンまち】エンドカードがエロ過ぎてまさかの光規制wwww
おいw

しまじろうのような獣人の世界に動物が登場するとかなり話がややこしくなるwwww
www

【悲報】ソフトクリーム機の中身ってこんなんだったのかよ嘘だろ・・・
中の人は大変だな

超神ネイガー「田ウェーイwww」
草しか生えんわ

PS4を買うタイミング・・・E3で値下げ発表の可能性も?
むむむ

「マインクラフト」をパクった WiiU作品「UCraft」がいろいろと微妙すぎると話題に
だめそう?

一撃必殺の攻撃がボスに効くゲームってあるの?
ばらばらになる

【ネタバレ】エンディングで「えっ、これで終わり?」ってなったゲーム
ふむ

【艦これ】完全にローマだこれーーー!?下手なコスプレより完成度高いwww
と言うか元ネタやろね

『結城友奈は勇者である』特典PCゲームでエロ衣装で完全にエロゲな触手エロイベントCG!
エロ同人みたいに

[PSV]「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」女装&わかめ衣装DLCのPVが公開、Tweet数に応じてコンテンツを配信するキャンペーンも
わかめ?

[PSV]「太鼓の達人 Vバージョン」5/24まで募集中の配信曲要望アンケート、現時点の最大ジャンルはアニソンだドン
ちょっと気にはなってる

[Twiカン]角川ンゴから退職した元ファミ通Xbox/PSVita(増刊)編集長の松井さんがTwitterで管を巻いていると話題に
www

●社会(最近の時事とか)
日本共産党、全国2万4000カ所でいっせい行動 「戦争立法」反対で署名 市民から激励の声
調子に乗ってまいりました

社説:中国のどこが脅威なのか 沖縄の軍事補強こそ脅威 平和な島に波風を立てるな
人工の島作って軍事基地つくろうとしている国があるらしくてさ

【東京】娘の元交際相手に首を切られて韓国籍の男性死亡、中国人留学生逮捕
仁義なき特アバトル

【本庄第一高校】サッカー部監督の処分を懲戒解雇から諭旨解雇に変更して再炎上wwwww
おもしろいなぁ

AIIB 中国が拒否権を持ち実権を握ることに 設立当初の資本金は12兆円
生贄は乗ったんだからさっさと目的地に出発しなさい

松野代表「維新の党+民主党の比例票、自民より多い。野党がまとまれば、次の選挙で政権交代の可能性は出てくる」
橋下なしでできるならやるといいさ

【吉報】日本政府が韓国WTO提訴した結果⇒韓国政府が緊急声明!!!
敵国なんだから、さ

韓国「ドイツ技術の潜水艦を自国生産したら騒音が酷いニダ」と難癖つけた結果⇒実は韓国製のネジの品質が悪すぎたせいと判明
安定の韓国海軍

ドイツ連邦議、第2次大戦時の捕虜生存者に対して被害賠償を決定!その額ww ⇒ なお、韓国が過敏反応で日本批判
日本は北の分も含めて韓国という国に払ったらしいよ

【速報】中国政府、米軍に対し「潜在的な脅威となり、平和と安定に大きな損害を与えたも、実力による阻止も辞さない」⇒米「突入します」
さてさて

【速報】米国政府「領海侵入を宣言、米軍の航空機や艦船を進入させる方針を表明」⇒中国政府が発狂声明「言動を慎め!強烈な不満を表面してやる!」
へー

●その他(管理人が気になったニュース)
ナマポ「減額のせいで寒い冬も12月までは湯船に浸からずシャワーで我慢した これが人間的暮らしかよ!」
贅沢なシャワーなんていらないな

【衝撃】たった8分で手術完了の視力回復キターーー! 最大視力を3.0に強化可能!!!!!!!!!!!!!!!
年数立たないとわからんだろ

日韓が「明治日本の産業革命遺産」について話し合い 韓国「感情的に反対してるわけじゃない」
なにそれこわい

【吉報】フジテレビ「水曜歌謡祭」郷ひろみ特集が4.8%大爆死! AKB48選抜総選挙速報も数字に貢献せずw
20年ぐらい前の話しかと思ったぞ

【話題】納豆アレルギー、患者の8割がサーファーやダイバー
クラゲの仕業か

【放送事故】片輪、毛唐…市原悦子が「あさイチ」で放送禁止用語を連発、有働アナが謝罪
ただの言葉狩りだよな

火山学習をしてる大学生が、実習も兼ねて溶岩でT-boneステーキを焼くwwwwwwwwお味はどうなんだろう(動画あり)
ほー

どうみてもスーツのつなぎが登場!社蓄はこれで気兼ねなく出社できるな
楽そう

かえるにまみれる2日間! 6月6日&7日浅草かえるアート展開催
ふむ

羽田空港で国内最大規模の写真展「羽田空港ターミナル60周年展」開催 Web上で楽しめる特設サイトも
飛行機のってどっか旅行したいなぁ

ハバネロ入りの冷奴、そうめん食べてみる? 「激辛ハバネロ万能つゆ」登場
うまいのかな?

グラタンの中にハンバーガーがまるごと! 「ハンバーガー入りグラタン」の新メニュー登場
逆なのは新しいな

南極大陸の棚氷が終わろうとしている
ようやく棚卸しが終わるのか

数学モデルから解析すると、異星人はクマと同等の大きさであると推測(スペイン研究)
意外と優秀なクマちゃん

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad