食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/24 背中にハイラル王族の紋章を 日常という冒険から帰った戦士を癒す「ゼルダの伝説 バスローブ」が登場

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
背中にハイラル王族の紋章を 日常という冒険から帰った戦士を癒す「ゼルダの伝説 バスローブ」が登場
大物感が出せます

ゲッターロボ原画展行ってきたわ
物騒な限定Tシャツだな

【悲報】漫画雑誌『月刊コミックガム』が一時休刊する事に!
あらま

【画像】昭和50年生まれのオッサンが懐かしいと感じるモノwwwww
むむむ

「Fate/stay night[UBW]」の士郎とアーチャーによる覚悟の戦いを見守る第6回リアルタイム視聴会
そんなイベントもやってるんですねぇ

UFOキャッチャーあるあるwwwwwねーよwwww
奇跡w

【おいしそう】姉ちゃんがマイクラ弁当作ったったwwwwww
がんばった

【画像】1980年代のファミコンのチラシをあげてく
時代がかってるよな

【スパロボBX】 スペリオルドラゴン使えるのかな!?
いたなぁ

原作をよく知らなかったけど面白かったゲーム
ふむ

【ジョジョ】ジョジョの中で一番幸せだった人って誰なの?
うーん

●社会(最近の時事とか)
憎しみのあまり、火葬直後の妻の遺骨をスーパーのトイレに捨てる 68歳の男書類送検
どんだけ仲悪かったんだ

【政治】辺野古移設阻止へ 沖縄県が来月「対策課」新設
税金の無駄使い及び私物化

【辺野古】「あなたたちは一般市民じゃない」 海上保安官に図星を突かれてプロ市民発狂wwwww
プロだからな

【朗報】2年半ぶりの日韓財政対話、韓国「政治と経済を離して」⇒日本政府、スワップ再開の協議なしを選択wwwwww
しかたないね

キャメロン首相「イギリスを不法滞在者たちに魅力的でない場所にする事から始める」・・・賃金没収と“有無を言わせぬ国外退去”
日本もやらんとな

ヤマダ、LABI水戸等40店舗を5月末に一斉閉鎖へ
管理人もポイントが失効してから行かなくなりました
一年は短いよ

「何年、議員やってんだ」 “鬼軍曹”安住氏、民主党の中堅・若手議員にスパルタ式の厳しい指導
指導www

口を開けば慰安婦問題に日本非難 アメリカで「韓国疲れ」広がる 少しは日本の苦労が解ったかな?
うちの野党も似たようなもんだがな

【日韓】元韓国外交部長官「韓日首脳会談は必要…感情悪化しても開くべき」「過去に合意したことをすべて覆したのは日本」
とにかく感情が優先だ!

【!?】15歳「タバコくれ」 コンビニ店員「年齢確認を」 ポチッ →店員に罰金、店は無罪
あどけない顔を判別せよ

●その他(管理人が気になったニュース)
60年前のカメラでディズニーシー撮ったらタイムスリップしててワロタwww
それっぽいね

【動画】犬みたいに人間に腹を撫でろとせがむサメがいると話題に
痒いのかね

故・本田宗一郎氏「1%の不良品率であっても、その1%を買ってしまったお客にとっては、それがすべて」
はい

日本 韓国のラーメンはどちらが美味い?韓国で論争「日本のはマズい」「日本の食べたら韓国の食えない」
インスタントの印象しかないけど

中国人「日本は唐に学び、文化を継承している。我々がそれを出来ているであろうか?」
中国は政権が変わるたびに文化をリセットする悪癖があるからな

【画像】 この漫画でも描かれてるけど、最近の子供は素人のクイズ番組が流行ってた時代を知らないんだろうな
今はひな壇芸人がやってるだけだしなぁ

【悲報】 鳥取県にスタバが出来たことで、前からあった「スナバ」が大ピンチらしい (画像あり)
ピンチやろなwww

【便利】この画像を使えば「ググれカス」を丁寧に説明できるぞwwwwww
検索しても、どれを見ればいいかわからないって言われるんです

鳥取がスタバで盛り上がってる間に光の柱が現れてたwwwww
すごいな

ネバーエンディングストーリーのファルコンが入手できる!チャンスは毎月1度だけ
へー

おまいら「PC用の椅子」って高いやつ買ってるの?
次いいのにしようか悩んでる

80以上のパン店が集結する「青山パン祭り」--世界のサンドイッチや窯焼きパンも食べられる!
そんなのやるんですね

これが近未来のサッカーか……! ドローンとプロジェクションマッピングを駆使したペプシの新CM がかっこいい
確かに近未来

壁ドンが重い 豊橋市のHIV検査週間ポスターが「修羅場臭すごい」と話題に
検査の結果次第では…

続きに今日のニコニコ動画