食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/25 『カップヌードル ベジータ』コラボCM「ベジータ スーパーヤサイ人になろう篇」が公開!野菜と戦ってるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『カップヌードル ベジータ』コラボCM「ベジータ スーパーヤサイ人になろう篇」が公開!野菜と戦ってるwwww
グミくれよ

【動画】PS3/PS4「夏色ハイスクル★青春白書」が面白そうwww
なんて紳士的な

ファミコン、日本と欧米で形なぜ違ったか、国際研究進む
そういやそうね

【DMM】ブラウザゲー「神刻の娘」3ヶ月でサービス終了
15年前くらいのPCゲーって感じだな

日本よ、これが愛媛県だ!!
子供の頃夢だった

キルラキルコスが凄すぎぃwwww肌色限界注意
わらた

3DS版「ドラゴンクエスト8」はやはりシンボルエンカウント濃厚
ふむ

シュールストレミングの臭いをかいで食べよう!
そんな極端に高いってわけでもないのか

実写版マリオカート MAD MAXバージョンが凄く楽しそうな件
www

【ガンダム】Wの五人の中で最弱は五飛だよな?
対空装備ゼロだった時代があったなぁ

●社会(最近の時事とか)
鹿児島の島に移住すると「子牛1頭か50万円を支給」「月額8万5000円を助成」で海外から希望殺到→募集ストップに
日本国籍にしておかないから

民主・枝野氏「安倍首相はポツダム宣言は受け入れてきたとは言いたくない。(つまびらかに読んでいないとの発言は)わざとだったら、ずるいなと思う。」
ずるいずるいせんせーにいいつけてやる

国際通貨基金(IMF)で約2140億円の踏み倒し発生!債務国「払う金なんて国庫にねぇから、支払わないわwwwwww」
正直どれだけ助けても終着点はここだと思うのよね

【維新】松野代表「民主党や他の野党とも100人以上の勢力で結集を年内までに行う」
それを烏合の衆と呼ぶ

IAEAが日本を批判 「福島の原発事故は想定の範囲内。我々が危険性を指摘していたのに日本は無視した」
東電はクソなのは事実

日本が5年かけて獲得目指していたインドネシア高速鉄道事業、目前で中国にかすめ取られる―米メディア
残念だが、数年経てばわかるだろうさ

習近平「自民党の二階氏は正義と良識のある日本人。安倍首相こそ関係悪化の諸悪の根源だ」
鳩山氏レベルの逸材だ

【地震】茨城県南部で震度5弱の強い揺れ
働いている時間に揺れないでほしいな

●その他(管理人が気になったニュース)
徳川十五代各将軍の雑な紹介
雑だなwww

【画像】 マクドナルド、11年ぶりレギュラー新作「モグモグマック」を25日から発売
色的にも子供嫌いそうな気がするんだけどな

デスノートドラマ化、月は平凡な大学生に
出演しないほうが良かったかもよ

【悲報】斎藤佑樹さん、早慶戦の煽りとして使われるwwwwwwwww
やめてやれよw

【速報】栗原類さん、衝撃告白wwwwwwwwww
やっぱりなとしか…

戦国武将のカルテ (曲直瀬玄朔「医学天正記」より)
おもしろい

スイーツパラダイス初めて行ったんだけど、もう2度と行かん
めんどそうではある

まるで宗教…ドローン少年を金銭支援する「超越者」たちの謎
おもちゃにしているか、利用しようとしているか

韓国ネット「日本は韓国のおかげで発展したのに…」 ―「日本のおかげで朝鮮が独立した」、日本の教科書に反論
さすがに哀れみしか

大相撲五月場所千秋楽 照ノ富士初優勝&大関昇進!碧山降し12勝 兄弟子日馬援護!白鵬破った 白鵬7連覇ならず
へー

【悲報】地震でディズニーシーのセンターオブジアースが途中で止まるという画像がtwitterで大流行wwwww
レアな体験だな

地震に驚いた市川市動植物園のミーアキャット達
警戒してる

JTの飲料自販機事業をサントリーが1500億円で買収!桃の天然水とルーツ存続してくれぇぇぇ
ルーツと桃の天然水のブランドごと買ったってニュースでやってたな

続きに今日のニコニコ動画