食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/29 あなたの地区はどのキャラクター? ご当地「ビックリマン」投票結果が発表されるも結果にモヤモヤ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
あなたの地区はどのキャラクター? ご当地「ビックリマン」投票結果が発表されるも結果にモヤモヤ
四国w

「化物語」などアニメ<物語>シリーズで手がけたイラストを展示 ウエダハジメさん初の個展が開催
へー

『サガ』シリーズ25周年記念くじが発売決定。『インペリアル サガ』、『エンペラーズ サガ』のコード付き
B賞が地味に欲しい

『スーパーロボット大戦BX』で『SDガンダム外伝』、『機甲界ガリアン』など5作品がシリーズ初参戦!
キラキラはカットインなのね

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』で神聖衣をまとうミロ、デスマスク、ムウはどう戦う?
偉そうなデスクマスクだな

【画像】尾田栄一郎のギャグセン高過ぎわらたwwwww
www

ゲームやってて「ふざけんなよ・・・」ってなった瞬間
護衛ミッションで道から足を踏み外して死ぬNPCを見た時

「ウィッチャー3」の初週6万7千本て成功なの、爆死なの?
元々大穴みたいなタイトルだし

PSV「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」 キャラクター紹介動画『クマ』公開!!
クマー

モバイルで大ヒットした『DEEMO』がVitaに移植! 「DEEMO ラスト・リサイタル」 6/24配信、PV公開!竹達彩奈さんによる全編フルボイス対応!!
音ゲーなのね

「ロマンシングサガ ミンストレルソング2」って出ないの?
ねえ

クソゲーじゃないけど買って後悔したゲーム
評価高くても合わないゲームってのはあるもんさ

乱数要素を完全排除したRPGとか斬新じゃない?
ゲームブックとかでいいね

冷凍庫で飼えるゴハンアザラシが可愛すぎるwwwwこれはうちの冷凍庫でも飼いたいですねぇ
ああ

ひいじいちゃんが戦艦に乗ってる写真が出てきた!さぁ軍ヲタや艦これヲタの出番だ!!
ヒエー

KADOKAWAとDWANGOが社名変更!両者を組み合わせてKADOKAWAへ!!変わってねええええwwwwwww
どういうことなの…

サザエさんのフグ田家ってあの家住んでて居心地悪くないのかな(見取り図あり)
平屋なんだよね

お前ら「幽遊白書」で印象に残ってるセリフ挙げてけwwwww(画像あり)
飛影はそんなこと言わない

●社会(最近の時事とか)
朝日 「FIFAはレッドカード。徹底的な改革が必要だ。自ら腐敗を解明しろ」
まず自分のところを…

【緊急事態】平昌五輪、開・閉会式総監見つからずwww さらに「外国人総監督迎え入れは、自尊心と国民感情の問題があり、ほぼ不可能」
大変ですね

安倍首相陣営『謝罪続けるべき派』の村上春樹氏らを論破「国際政治を知らない話」さらに「日本も原爆や連合国指摘ぐらいあってもいい」
ふむ

君が代不起立で懲戒処分 東京高裁が取り消す判決 「個人の思想や良心の自由の実質的な侵害につながる」
最高裁でどうなるか

新国立競技場の建設めぐり、舛添都知事がまた怒り
実際リコールするべきではあるのよね

3人の男が経産省の敷地内に侵入、逮捕…うち1人は「火炎瓶テツ」と名乗り反原発活動などに関わっている男か
テロリスト

三重県が滋賀県山中に野生のクマを捨てて大問題にwwwww
自分のところが良ければいいのだ

米国務省「辺野古が唯一」改めて伝達へ 訪米の沖縄知事に
琉球王の言葉は届かなかったか

共産・志井委員長「自衛隊の後方支援活動が、格好の攻撃目標になるのは軍事の常識」
自衛はしないとね

鹿児島県の口永良部島が噴火 警戒レベル5
今年は当たり年だな

中国がプラスチックで出来た米を販売してたことが判明
目先の利益しか追わないな

●その他(管理人が気になったニュース)
【珍事】「すごいで!こまいのが30匹ぐらい」突然現れたイノシシの親子、あまりの大群でビックリ
畑がピンチだな

何かの前兆!? 東京湾で連日、野生のシャチ目撃 関係者は「これまで聞いたことがない」
基本的に人は襲わないから

”中国版マンハッタン”大規模開発プロジェクト 着工から3年で、すでにゴーストタウン化…
規模がでかい箱物だな

「今いくよ・くるよ」のいくよさんが胃がんで死去…28日夕方大阪市内の病院で息をひきとる
昭和がまた一人

今川義元みたいな歪められて無能扱いされてる偉人
綱吉

世の中から「昭和っぽさ」が廃れたのっていつごろなの?
30年前くらいじゃね

残業100時間休み無しでも社員はイキイキ ブラック企業とは違う「ハピネス企業」
幸福は義務です

【画像】韓国軍が夜間訓練で橋を渡った結果⇒橋が崩壊して多数負傷者も重傷者から運び出すという迅速対応を披露
ドリフかw

【サヨク速報】韓国紙「日本の嫌韓運動や極右勢力の横暴に腹は立つが、韓国にはそういう勢力がない事は幸い」
全員が…

じいちゃんが山で犬を拾ったと言い張る。
なつくのかねぇ

1日限定「ジェラート博」開幕と同時に受付終了 表参道が"行列の街"に
半分しか入れなかったのね

刺身の上にタンポポを乗せる仕事は実在するのか? 日本一の生産地「蒲郡(がまごおり)」で徹底調査!
ねぇよ

新しい姫からドSの波動を感じる auのCMシリーズ“三太郎”「乙姫登場」篇が6月1日より放送
わらた

JR南浦和駅に“謎の馬”が出現、利用客戸惑う 広報「駅のイメージアップが狙い」
Ingresのポータルになることは確定的に明らか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad