食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

5/30 【ジョジョの奇妙な冒険】ポルナレフの例の有名なセリフキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【ジョジョの奇妙な冒険】ポルナレフの例の有名なセリフキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

最弱の主人公も装備次第で強くなる! 最大6人の協力プレイが熱い「みんなでスペランカーZ」をプレイムービーで紹介
ふむ

お前らガンダムの世界に行けるとしたらどの作品のどの時代に行きたい?
宇宙世紀に入ってみたいが危険が危ないよな

【無課金で遊ぶガンダムジオラマフロント】サテライトキャノンが大活躍!? 大階級戦にチャレンジした結果……。
施設の耐久力が上がってサテライトキャノンじゃ壊れなくなったのよねぇ

「アトラス」「ファルコム」「日本一」「ガスト」←この中で一番面白いゲームをつくる会社は?
好みだとアトラス

【悲報】GTA5、アニ豚にMODで侵される
昔からだろ

光り輝く黄金聖闘士の小宇宙を感じる「聖闘士聖衣神話EX」新作アクションフィギュアまとめ
30~40歳位を狙っているんだろうな

「艦これ」金剛改二×榛名改二×武蔵改×大和改などAGP新作可動フィギュアはこんな感じ
でき良さそう

「閃光のハサウェイ」のペーネロペー&クスィーガンダムがROBOT魂から圧倒的ディテールで立体化
ほほう

イエメンの羊飼いが完全に黒魔道士
思った以上に

人気声優・田村ゆかりさん「ずっと首を掻きむしってしまっているのですが、これは雛見沢症候群かなんかですか?私は助かりますか?」
手遅れです

【恐怖】テニプリの再放送で審判の上半身が消える怪奇現象が発生→ファン「テニプリ的には問題ない」wwww
問題ないな

DIOが開幕早々中の人とポーズ一致してるんだがwwwwwwww
www

「おいおいこれマジかよ・・・」って見ただけで震えたゲーム
PSとか始めて見た時はそんな感じだったな

「Newニンテンドー3DS」専用ソフトってもう出ないの?
需要無いだろ

携帯ゲーム機に高解像度は必要ない?
あるだけでは売れないってこった

●社会(最近の時事とか)
フジ社長「生中継してほしくないなら会見なんてするな」 グッディ無断生中継で逆ギレwwwww
だってフジだもの

【北海道】盲導犬同伴、宿泊できず…視覚障害者の交流会中止
なるほどね

【超朗報】4年ぶりの日韓防衛相会談で韓国が「半島有事の際の自衛隊の朝鮮半島進出不可」を通告 キタ━(゚∀゚)━!
あ、いきませんから

翁長知事「移設には絶対反対」→ハワイ州知事「移設は両国政府が決めることでしょ…」
琉球王なんです

口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」
わかりやすいですね

朝日社説:受験生が面接官に「早く質問しろ」とは言わない 首相のヤジは国民への侮辱だ
そうねぇ受験生が質問せず演説はじめたら、君もういいからってなるよねぇ

【画像】中国、南シナ海の人工島に火砲 米軍偵察機が確認 ベトナム実効支配の近隣島が射程に
軍事基地だもの

【東京新聞】「韓ドラファンになって差別心消えた、薄っぺらい差別意識だった」「法務省ポスターのデザインをパクってステッカーを百枚作った」…ヘイトスピーチ許さぬタクシー走行
うわぁ…

【大阪】 容疑者「住人に監視され 我慢できなかった」「半殺しにしてやろうと思った」…被害女性は妊娠数ヶ月、傷30カ所以上
本物か、ふりか

森元首相「知事の資格は無い」、舛添都知事らに苦言=新国立競技場建設費増で―東京五輪
このおっさんに言われるのもなぁ

朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期
まだまだ余裕ですね

安倍政権「短くてもあと3年は続く」=高村自民副総裁
安定してるしなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
フジ『水曜歌謡祭』4.1%下げ止まらず…クマムシ、ゆうたろうで“お笑い色”強めるも効果無
今話題でこの人の曲を聞きたい!ってアーティストいないんだからさ

【悲報】WiMAX2+の「3日間3GB速度規制」がスタート! 減速されて涙目になる人が続出
家でガッツリ使ってる人にはこれキツイな

夫がFXを始めて半年程経ち、先日からの急激な円安で、老後資金のかなりの部分を拘束されてしまいました。
あきらめも肝心よね

羽生結弦が織田信成を「壁ドン」し、腐女子が発狂 あれ、壁ドンってこんな意味だっけ?
仲いいなw

【サッカー】02年W杯の韓国戦で不正があった可能性…伊メディア報道
知ってる

ソフトバンクが新CMでauの「桃太郎CM」を挑発!!鬼が桃をぱっかーんwwww(画像あり)
AUのCMで犬の立場が悪くなるだろw

外国人「日本で新婚旅行してよかった」 美しすぎる旅行記が海外で話題 【海外の反応】
なんでスーパーポテト

タイ人「みんなの国に生息する蟻は凶暴なの?無害な存在なの?」 【海外の反応】
アリだぁ

【芸能】加護亜依が自宅で大暴れ、警察沙汰に
人として壊れているんだろうな

【感動】飼い主が「金魚用の車イス」を手作り!感染症で真っすぐ泳げなくなった金魚の命が無事救われそうです
ほう

FIFA会長選挙、ブラッター氏が再選 アリ王子は途中辞退
なんだかなぁ

500円でカレーやナンなど食べ放題なIKEA「オリエンタルビュッフェ」に行ってきた
ちょっと気になるのけど立川まで行くきにはなぁ

Googleの段ボール製VRヘッドセット最新版の実物はこんな感じ、iOSアプリも登場
へー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad